やべッ笑 

April 29 [Sun], 2007, 23:31
またB昨日日記書くの忘れた(((・・;)何か忘れない方法なぃかね??昨日カラ今日の事書きます〜

昨日は中学時代の友達とお泊まりしたぁ↑メンバーはね、ありさ、菜穂子、春菜、ウチだょ☆

やっぱり夜中トカにお菓子食べちゃった!!笑マヂ太るからぁぁぁ笑

みんなでトランプしたり、恋バナ、学校について話したょ☆

でも、うち途中で寝ちゃったんょ…3人は起きてたらしぃ!!でも、3時くらぃに起きて、ねぼけながらトランプに参加したらなぜか大爆笑された!!!笑 なんでダッケ?

ってか携帯圏外かょ!!笑SOFTBANKマジむかつく(-_-)

朝は九時くらぃに起きた!
結構早くね??

朝ご飯は…菜穂が作ってくれたおかゆ!!オリジナルで超おいしかったぁ↑あれヤバィって!!笑

それから、人生ゲームやった☆笑 春菜が勝利ッ!!
ウチの家に移動して、昼ごはん食べて、鬼嫁日記にうちらの先輩がでてるらしぃから探した!!名前はあったケド…不明。。。

そんで、菜穂とウチは少し勉強☆春菜は…テレビみてた!!笑 春菜が勉強しよぅって言ったょね??笑

そんで記念撮影して解散した♪マヂ楽しかった☆
また今度お泊まりする約束した!!笑 絶対するもん(>.<)y-~

昨日!! 

April 28 [Sat], 2007, 8:01
昨日またA日記書くの忘れた↓(;´д`)なので今日書く!!!!

1時間目カラ国語(>_<)
マヂ眠い↓↓ちょっぴり寝ました!!笑

体育で50bやった↓↓タイムかなり落ちた…。ってか笛吹のせいで3回も走ったょ〜(>.<)y-~
タイムは秘密☆笑

んで、今日は3時間目が終わったらぉ弁当↑早弁ってゃつですかねぇ〜笑

地理は自習だったaaa♪♪すっごくHAPPY(*^^*)//デモハクチズヤラナキャイケナカッタ↓↓

こずぇ〜!!部活ん時、3番の人ミタョ☆笑 しかもバスケしてるとこ見たッ!!ドリブルしてましたぁ♪いいだろぉ〜笑
こずぇファイト!!q(^-^q)

楽しかった☆ 

April 26 [Thu], 2007, 23:16
今日ゎ、授業トカが楽だった↑↑

理科の時間顕微鏡使ってやってたら顕微鏡のてっぺんとこに鼻ぶつけてマヂ痛かった〜(>.<)y-~この世のオワリかと思った↓笑

情報で、初パソコン☆
話聞いてなくてちょっと大変だった!!笑

体育は…バレー!!おててが痛くなった↓でも50bじゃなくてョカッタ☆★☆

お弁当の時間は、お菓子たくさん?食べた!!身体測定前だケド…(;´д`)

そして運命の身体測定で…体重が減ってた!!マヂうれしッ☆でも、身長が…1aも縮んだー!!!!カナリショックなんだケド…。

夜はありさと恋バナした☆ありさは相変わらず好きな人がたくさんいるみたいで…笑

今日は、水曜日!! 

April 25 [Wed], 2007, 23:12
今日は雨だったカラ微妙な気分ダッタ…(´Д`)

1時間目カラ保健…先生話長いんじゃネ?!笑しかも授業に関係なぃ話ばっかやんかぁ!!!!

4時間目は…嫌ぃなチリでぇ〜した。。。でも、今日は先生あんま怒んなかったカラよかったaaa☆

お弁当のトキ、笛吹がまたAミルキー持ってきてくれたッ!!こずぇがコーヒー味の小枝持ってきてくれた☆マヂデリシャスだったカラ!!笑

総合で、シーパラのバスの席トカ決めたッ!!前の方になっちゃったぁ↓↓泣
班は、こずぇ、笛吹、まみ、ぅちの仲良しC人組〜q(^-^q)シーパラに行きたくなってきたカモ!!!!

部活は今日ミーティングだった!!1年生の部員があと1名足りないんだ↓集めないと(>_<)
募集中で〜す!!!!!!!!!

ミーティングが終わって駅に着いたら、チューガクが同じだった男の仔数名に会ったんだケド、誰もウチに気づいてくれなかった…ショック…(;´д`)

ってことで今日はここまでぇ☆

疲れた〜(>.<)y-~ 

April 23 [Mon], 2007, 22:37
今日ゎとにかく疲れた↓月曜日なのにぃ〜(>_<)

笛吹からミルキーもらったぁぁぁ☆結構嬉しッ笑
まみがクッキー持ってきてくれたぁぁぁ!!あっとぃうまにC人で完食♪笑

漢字テスト返ってきた↓悔しい結果。。。。

部活は、マヂ寒かった!!死ぬかと思ったょ〜!!でも楽しかったッ(*^^*)

今日はもぅ寝るゎ〜!!

再開ッ☆ 

April 22 [Sun], 2007, 16:18
今日からまたブログ再開したいと思いますッ
でも最近いそがしーから忘れちゃぅカモ。。。
まぁそんときはどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)ってことで

遅ッ!! 

April 12 [Thu], 2007, 20:58
遅くなったぁ!!本当は9日に更新しようと思ったんだけど、忙しくて無理だったぁ(+_+)ってか高校は楽しい☆★☆友達たくさんできた↑クラスのみんなとアド交できたらイイナ♪じゃあまたいつか更新しまぁす!

楽しかったぁ☆けど・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 20:30
(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

昨日は、ありさ、菜穂、春菜、杏奈でお泊りしましたぁ
もちろん泊まる家はありさの家で
ホントに楽しかったうちと菜穂はB時くらいには寝たけど、
春菜とありさはD時まで起きてたらしいッすごいねぇ
そんでC人で写真撮りました ってか横だしね
いい感じでしょぉトランプとか、ゲームとかしたんだ
勉強もしたんだよ春菜はマンガ読んでたけど・・・笑見てAこれお菓子かなり多いでしょ
けっこう余っちゃったんだぁまぁこんなに食べたら太るぅ
まぁそんな感じで起きたのがG時半春菜と菜穂が帰っちゃって、
残ったうちとありさは寝ました笑 そんで起きたらK時
寝すぎだろぉ〜それで、お昼ご飯食べて、いろAやってたら・・・・
うちが急にダウンお腹痛くなって、頭痛くなって、微熱でて、吐き気して・・・
とにかく大変だったC時からC人で制服プリ撮るはずだったのに・・・
杏奈だけ不参加撮りたかったよぉ〜
でもみんながうちのことをプリに書いてくれたんよぉ
ちょっとお化けみたいだけど・・・笑 でもすっごく嬉しかったぁ
ありがとね

そんでうちは家でゆっくり休んでたら、お母さんたちが帰ってきて、
「これから食事に行くから準備しなさい!予約しちゃったからいかなきゃいけないの!」
と言われた・・・チーン・・・うちは具合が悪いんだよぉ
でもしょうがなく食べに行きましたなんとか治ってきたからよかった
「サンマルク」ってとこでたべんだもうすぐお母さんの誕生日で、
そこのお店はお祝いしてくれたんだパンが食べ放題だったんだけど、
お腹痛くてあんま食べれなかったぁ焼き立てでおいしいのに・・・泣
そんで家に到着

そして明日は・・・ついに入学式楽しみだわぁ
じゃあ明日の準備して、今日はもう寝ます
明日また更新する予定です

久しぶりの更新(★*U∀Up)♪+゚ 

April 06 [Fri], 2007, 19:47
\(。・0・。)/ャッホー☆
昨日は久美とうちの家で一緒にデコったのウフッすごい〜笑 
黄色と白のパールでデコったんだちょっと光があたりすぎて見えないかも
是非見たい方はうちに来て見てねジャジャ〜んネイルピアスやってみましたぁ
結構気に入ってて自己満してます

じゃあご飯なんで今日はこのへんで

☆Tokyo disney sea☆ 

April 04 [Wed], 2007, 10:46
昨日ディズニーCに行ってきました
A年ぶりだったからかなり楽しかったぁ
乗り物も乗ったし、ショーとかも見たし大満足
タワーオブテラー乗りました
やばかったぁもうこれは乗りたくないッ
ってか落ちるの長すぎでしょこれヤバイってぇ〜
ギョウザドッグ食べたぜぃ
けっこう大きいんだけど、うちらのお腹には全然足りなくて、中にカレーが入った
パン食べたり、ブラックペッパーポークリブっていう肉食べたり、カップの中に
たくさん入ってるマドレーヌをA人で半分こしてたべたり、一番おいしいかった
のが、のチーズケーキ・・・何とか・・・何とか・・・(名前忘れた)って言うので、
ほんとにおいしかったぁ赤いソースは何だと思う
これはケチャップじゃなくてイチゴのソースなんだよ
ホントにおいしいからディズニーC行ったら食べてみッ

ってか〜なんかうちさっきから食べ物の話ばっかしてるよねぇ・・笑
だっておいしかったんだもん
お土産はね、丹菜とおそろのベビーアリエルのミニタオルと、
お菓子一つかな入場料合わせて10000円使ってないんだ
すごくないってことで今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna-diary112
読者になる
コメ(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» やべッ笑 (2007年05月08日)
アイコン画像
» やべッ笑 (2007年05月05日)
アイコン画像
» やべッ笑 (2007年04月30日)
アイコン画像
» 昨日!! (2007年04月29日)
アイコン画像
» 再開ッ☆ (2007年04月22日)
アイコン画像
» 遅ッ!! (2007年04月21日)
アイコン画像
» 遅ッ!! (2007年04月15日)
アイコン画像
» 遅ッ!! (2007年04月14日)
アイコン画像
» 楽しかったぁ☆けど・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新(★*U∀Up)♪+゚ (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる