パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! 

2005年11月24日(木) 21時57分
今日はHASUMI組のお当番でしたぁぁぁ(〃 ̄ー ̄〃) あんなの着うたを教えたんだけど、今回でパンク好きがばれてしまいましたぁぁぁ(;・∀・)パンクって言っても、好きになり始めたのは2年くらいかな"( ´,_ゝ`)プッ"だからあんまり大きな声で言っても・・・って感じだけど、あんな的にはポップパンク)が好きなのですだからSUM41も好きそうですあんなはミーハーですσ(°ン °) ワタシデスいいやんいいやん飛び跳ねたくなるねんもん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ってことで、今日もライブDVDをかけっぱで、お勉強です色々テストで左右されることがあるから、ワタクシ本気です(`・ω・´)シャキーンまぁ普段やっとけよって話ですが・・・・( ; ゚Д゚)ではでは明日で土曜日なので最後の平日お仕事がんばってくださいねヽ(●´ε`●)ノ

英語でもTSUNAMI!?(;・∀・) 

2005年11月22日(火) 20時40分
今日、授業中に、TSUNAMIという表現がでてきました前々から気になってはいましたが、ナゼ津波は英語でもTSUNAMIなのでしょうか( ; ゚Д゚)そこで、またまた調べちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)
1946年にアリューシャン列島っという所で発生した大地震による津波がハワイ諸島を襲った時に、日系人が使っていたという「TUNAMI」がそのまま国際語になったらしぃのです( ; ゚Д゚)他の説もあるそうですが、これが広く知られているようですねフムフム・・・
また英語でもTidal Waveという言葉もあるそうですが、これは厳密に言えば適切ではなく、TSUNAMIに修正すべきだという見解が広まってるとのことあんまり詳しくすると長くなるのでここらへんで止めておきましょう(;・∀・)
では今からBB出席します
捕獲∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )です

エスキモーさん(〃 ̄ー ̄〃) 

2005年11月21日(月) 22時42分
うぅ・・・寒い寒すぎるっっなのでもう手袋とマフラーをしようかと計画中寒い地方の人なんて1年中、今のあんなみたいに寒い寒い言ってるのかなぁぁ(;・∀・)っていうかなんで寒いところで大丈夫なのとういうことで調べちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
すると彼らはその環境に合った顔とか体のバランス高い基礎新陳代謝を持ってるらしぃのですフムフム・・・それに伝統的な高脂肪の食事すぐれた衣類のおかげだとか
う〜ん・・・どれも今のあんなには応用できにゃい・・・食べたらたまっちゃうよ"( ´,_ゝ`)プッ"
なんだか難しいお話になっちゃったねぇけどこういう事調べちゃうのもあんなの趣味の一つ・・・どうぞお付き合いよろしくです(´∇`)今日もBBには出席できませんが、明日は大丈夫そうです( ^∀^)みなさん風邪には気をつけて明日も頑張ってくださぁぁぁいヽ(●´ε`●)ノ

多読法♪♪(〃 ̄ー ̄〃) 

2005年11月20日(日) 22時22分
多読法ってご存知ですかぁ(〃 ̄ー ̄〃) これは、英語を効率的に身につけられる方法らしく・・・あんなは今実践中なのですヽ(`▽´)ノ自分のレベルにあった本を読むだけでいいらしぃのですしかもルールがあって、@辞書をひかないAわからないとこはとばすBつまらなくなったら違う本へだそうですまだ身についてるなぁ・・・なんて実感はないんですがこれなら飽き性のあんなでも続けられそうなので、頑張っちゃってます(〃▽〃)ちなみにコレはガリバー旅行記なのです( ^∀^)題名だけしか知らなかったので、なんだか楽しめて読めてます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ではでは今日はちょびっとだけ出席します( ^∀^)
捕獲オネガイシマスヽ(●´ε`●)ノ

は〜ちみっつ・・・♪ 

2005年11月19日(土) 22時33分

はぁちみっつきんかんのどぉぉあめっっ(〃▽〃)あんなはペコちゃんの棒つきのアメの次にこれが好き(〃 ̄ー ̄〃) とけるのを待ちきれずにぼりぼり食べちゃうくらぃ・・・(;・∀・)これも太る要因のひとつだよねぇ( ; ゚Д゚)けどのどのためのどのため・・・と思いきかせて食べちゃってます気にしなぁぁい(´∇`)
さて今日は、お友達らとお鍋ぱーちーするので、BBは休ませていただきます・・・勉強はとかつっこまないように・・・よろしくです(´∀` )

ば・な・な♪(〃 ̄ー ̄〃) 

2005年11月18日(金) 21時18分

今日は学校の帰りに古本屋さんへ行き、吉本ばななさんのまだ読んだことのない本を見つけましたぁぁぁ今すぐにでも読んでしまいたい・・・(〃 ̄ー ̄〃) けどこれはテストが全て終わったときのご褒美にするために、我慢します・・まるでお預け状態のわんちゃん▼・ェ・▼もうちょっと待っててねん(>▽<)
では今からBB出席しますヽ(●´ε`●)ノ
捕獲∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )です

がんばるじょっっっ 

2005年11月17日(木) 23時07分
食べ物トークでなんだかお腹がすいて、元気もでたよぉぉぉ(〃 ̄ー ̄〃) あんなが元気をもらってしまいました(〃▽〃)では本当にちょっとしかBBできなかったけど、勉強頑張らせていただいますm(。_。)m

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 

2005年11月17日(木) 20時29分

もうテストなんてやだぁぁぁ( ;´Д`)
あんなは集中型の一夜漬けタイプだから、本当に大変・・・・(´・ェ・`) もっと日頃から勉強しとけば良かったなぁっていつも思うんだけど・・・こんな能天気な性格だからなかなかねえぇ(*・゛・)ウーン・・誰か叱ってください
今日はちょっとだけINしてみんなに元気を分けてもらおうかなと思いますみんなぁ、オラに元気をわけてくれぇぇ・・・ってこのセリフわかる人いるかな(;・∀・)
ではでは独り言はおいといて・・・いまからBB出席しますヽ(●´ε`●)ノ

こんばんわぁ(´∇`) 

2005年11月14日(月) 20時05分
どもども( ・ω・)∩イベントも終わってしまい、なんだか寂しいねぇ・・・しみじみっす(´・ェ・`) けど頑張らないとねっっファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ
今週は学校のテストがかたまっちゃってるけど、できるだけBBに行けるようにするので捕獲よろしくお願いします・・・ヽ(●´ε`●)ノ今日は行けませんが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。イベントのあとだから余計さみしぃにゃぁぁ(´;ω;`)みんなに会いたいよぉぉヽ(*`Д´*)ノ

☆☆ハーレムナイト☆☆ 

2005年11月14日(月) 2時02分
楽しかったぁぁぁぁ(〃 ̄▽ ̄〃)
とうとうハーレムナイトまで終わってしまいましたが、本当に楽しかったそれにすっっっっごく新鮮だったしねでもっといっぱいみんなとおしゃべりしたかったなっっ。゚(゚´Д`゚)゚。これで初イベントも終了だし・・・さみちぃみんなぁぁぁまたしようねぇぇヽ(´Д`;)ノ
P R
☆あんな☆
Profileは画像を押してね♡
ChatLife パフォーマーチェッカー
☆あんな☆とお話ししてみたい方はポチッと押してね♪
カテゴリアーカイブ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット君
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャットアイドル学院と申します。
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年05月07日)
アイコン画像ライブチャットコミュ
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年05月03日)
アイコン画像apc
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年04月11日)
アイコン画像MAKO
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年04月06日)
アイコン画像Livechatモンモン
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年04月03日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年02月15日)
アイコン画像JASON
» パ━━━(=゚ω゚=)━━━ンク!! (2006年02月12日)
☆HASUMI☆組
♪pipo02♪
リンク集
★HASUMIX★
☆HASUMI☆組
☆ANNA☆アンナ☆あんな☆・:*:・゚`★*
参加サイト
チャットレディブログランキング
しま専科
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
livechat1919
http://yaplog.jp/anna-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる