引っ越しヾ(=^▽^=)ノ 

2009年08月23日(日) 11時54分
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ya-ma1048&guid=ONに引っ越ししますヾ(=^▽^=)ノ

ヤプログさん、長い間ありがとうございましたm(._.)m

アイス( ^ ー゜)b 

2009年08月21日(金) 22時06分
パパのアイスを奪って食べてる晏奈ですo(^ω^)o


最初は冷たくてびっくりしてたけど、おいしかったらしく離しません。へ(´Д`)ヘ




かわいいです(*^□^*)



さっちゃん&みらいサン、コメントありがとう( ^ー゜)b


CDはいくらでも作るんでリクエストしてください(゜▽^*)


来月は神戸に行けるようにがんばりますo(^▽^)o

子育て(*^□ ^*) 

2009年08月20日(木) 22時32分
アンパンマンをこどもに見立てて、おっぱいをあげてる晏奈です(>ε<)


わかりにくいけど服をめくって直接あげてます(*^□^*)


えらいね( ^ー゜)b

横浜アンパンマンこどもミュージアム♪\(>∀<)/♪ 

2009年08月18日(火) 22時57分

以前からいつか行こうと思ってた、横浜アンパンマンこどもミュージアムにとうとう行って来ました♪\(>∀<)/♪
アンパンマンと(゚▽^*)


あかちゃんまんも!



さらに本物(?)のアンパンマンもいた!w(°□°)w



晏奈は最初、寝起きだったせいかちょっと不機嫌っぽかったけど、だんだんテンションが上がって来て、かなり楽しそうでした(o>v

行ってよかった(v^-゚)

セクシー(・∪<)/ 

2009年08月17日(月) 22時46分
歯磨きしてるなんだかセクシーな晏奈です(・∪<)/


明石家さんまが好きそうな格好です(>ε<)



かわいい(*^ω^*)

ニューモデル( ^ ー゜)b 

2009年08月17日(月) 11時35分
以前にもblogに書いたショッピングモールに久しぶりに行ったら、カートがニューモデルになってましたw(°□°)w


最初は全部貸し出し中で一台も無かったけど、晏奈がどうしても乗るって言うから、また見に行ったらありました(*^□^*)


晏奈は大喜びでした(o>v

前モデル↓

みらいと(^3^)-☆ 

2009年08月15日(土) 23時48分
ベロ出して、みらいと3ショットです(*^□^*)


みらいとさっちゃんは今日神戸に帰っちゃいました(´;ω;`)

あっという間だったなぁ( ̄π ̄)



2人はどうやら晏奈のことが大好きなので、いっぱい遊んで、可愛がってくれました♪\(>∀<)/♪

ありがたや(m^_^m)


晏奈も2人が大好きだよ(^3^)-☆

ガンダム、大地に立つ!♪\(>∀<)/♪ 

2009年08月14日(金) 23時44分
↑あ、あれは!?(゜O゜;)


あれが連邦のモビルスーツか!
晏奈もびっくりw(゜o゜)w


マジでカッコよかったです(v^-゜)







COSTCO(*^□^*) 

2009年08月13日(木) 22時16分
今日はCOSTCOに行きました(*^□^*)


開店前から行ったから、だいぶ空いてました( ^ー゜)b


結局晏奈の物ば
っかり買って終了です(>ε<)

神戸から(*^□^*) 

2009年08月12日(水) 22時18分
神戸から、ママのお姉さんのさっちゃんと姪っ子のミライが遊びに来ました♪\(>∀<)/♪

久々に会った晏奈を、とっても可愛がってくれました(*^□^*)


晏奈にとっていとこにあたるミライちゃんに遊んでもらってますo(^ω^)o

ミライはもう中2w(°□°)w

晏奈とはかなり歳の差があるけど、仲良しです(>_<)

いっぱい遊んでもらおーね(゜▽^*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えんこだよ---
» お手伝い♪\(>∀<)/♪ (2009年07月25日)
アイコン画像ひろみ
» お手伝い♪\(>∀<)/♪ (2009年07月25日)
アイコン画像イケゴー娘
» ☆祝☆2歳2ヶ月☆♪\(>∀<)/♪ (2009年07月23日)
アイコン画像ママ
» 亀♪\(>∀< )/♪ (2009年07月02日)
アイコン画像ジェジュン
» 亀♪\(>∀< )/♪ (2009年07月01日)
アイコン画像ママ
» 亀♪\(>∀< )/♪ (2009年06月28日)
アイコン画像てんどんまん母ちゃん
» ☆祝2歳1ヶ月♪\(>∀<)/♪☆ (2009年06月23日)
アイコン画像倉田の妻
» ☆祝2歳1ヶ月♪\(>∀<)/♪☆ (2009年06月22日)
アイコン画像イケイケGOGO の娘
» なかよし(*^□^*) (2009年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる