エージェント 

2006年05月02日(火) 0時20分
うわっ!!メチャ久しぶりの更新・・・・

何気に忙しい毎日でした。バイト2つ始めたけどけっこう大変でいろいろあって辞めちゃった
だから今はカテキョだけでももう少し楽なバイト探し中

徐々に留学準備開始
といってもセミナーに参加したり、エージェントに行ったりしていろいろ聞いてるだけなんだけどね(^_^;)
でもけっこう勉強になる自分で調べてわからないトコとか情報とか教えてもらったり
ただ、全部エージェントに頼るつもりはないんだよね。
だってこの前行って聞いたら総額25万だって
まじありえない。。。。。そんなお金あったら留学の費用にまわします。

だから今、ホントに必要なときにだけ頼れるトコを探し中。
ぁたしの場合、学校は決まってるし向こうの学校には知り合いのスタッフもいる。
わからなかったらそのスタッフに聞けばいいからね。
ただVISAとかすごい大事な書類だけは自分でやった後チェックして欲しいから必要なときにだけ
お金払ったりとかでできるようなトコないかなぁ。。。

誰かそんなトコ知ってたら教えてください

教えてきました!! 

2006年04月03日(月) 23時50分
カテキョしてきましたぁ

だったから緊張したけどまぁまぁいい感じかな
けっこう話も弾んだし、教えられたし
しかも先生なんて呼ばれちゃったりして
きゃーって感じで
単語テストなんかも作っちゃおうかなって笑
がんばります

てか2人目決まっちゃいましたっ
大丈夫なんだろうか。。。。
でも引き受けたからにはとことんやるぞ〜

ついに・・・・・ 

2006年03月29日(水) 22時38分
         留学決まりましたぁヾ(o´∀`o)ノ
                   
             亜大退学決定!!


ようやく落ち着いたぁAUAP中から言い続けてついに夢実現
高校2年で行った1ヶ月。AUAPで行った5ヶ月。そしてとうとうホントの長期留学
メチャAうれしぃ〜

そして、留学資金をためるためにも通学の必要がない通信制の大学に編入することにもしました。
通わなくていい分、勉強が大変になるかもだけど精一杯がんばります

今日はさっそく亜大へ退学の手続きへ。6ヶ月ぶりの学校はなつかしかったぁ
でもそんなのは関係ないっ笑
とりあえずちょっと面談みたいのして用紙をもらい今度もってくことに。
なんかどきどきだぁ
その後はAUAP中いろいろお世話になった国際交流部へ。
留学中のことを話したり、留学のことも言いました。
そして、ホントは明日もらう予定だったTOEICの結果を、明日行かないので今日もらえちゃった
結果は・・・・

少し前進?! 

2006年03月23日(木) 23時06分
Today, I talked to my mother about going to America
I feel my mother changed her mind a little
I may be able to going back to America and CWU
I don't know now but I wish I could.......

ちょっと興奮して英語で書いてしまいました
でもホントに前話したときより明らかに、一歩いや何歩も進んだ気がする。。。。

なんだろう。。。。でも前話した後、自分なりにいろいろ調べたりしてたからかなぁ。。。。
理由はわかんないけど、とにかく留学が少し見えてきた感じがしてメッチャAうれしい

もしかしたら成績がきたことも大きかったのかなぁ。。。。
今日届いてて先に見たらしく、まぁまぁいいじゃんと言われてびっくり

実際見たらまぁまぁいい感じでした
PE取れてたことにびっくりあきらかに休んでいい日数超えてたハズなのに。。。。
まぁとれないよりはとれてるほうが全然いいのでいいんだけどww
他の科目もAAとかAのほうがBより多かった
やっぱりアメリカの授業スタイルのほうがぁたしには合ってる
と思いたい

まぁとりあえずどんどん説得を続けて行きたいと思いますっ

再会☆ 

2006年03月22日(水) 16時32分
約1週間ぶりの更新。。。。
書かなきゃと思いつつ、忘れてました

昨日は高校の時の部活友達とゴハンを食べに行ってきましたぁ
一緒に行ったのはセンパイ2人と同じクラス&部活の子とぁたしの4人。

新宿で待ち合わせて、ハワイアンレストラン ティキティキ
ハワイアン料理ってぃうとパイナップルぐらいしか思いつかなかったけど、
ほかにもいろAあってメチャAおいしかったぁ
お酒も種類がいっぱいあって、どれもおいしかったぁ
ぁたしともう一人センパイはノミホを頼んだから6杯も飲んでしまったぁ
それでも酔わないぁたしはいったい。。。。。

そして食事中は、止まることなくしゃべり続けてメチャA楽しかった
なんたって1年以上ぶりに会ったから話す、話す
でもまだ話したりなぁい。

昨日はセンパイ2人の真ん中バースデーってコトでお祝い
お客さんと一緒にバースデーソングを歌って、ケーキをもらい
トロピカルジュースをもらいレイ?までもらってメチャAいい感じでした

最後はみんなで記念写真もとってすんごいハッピーな1日でした

今度みんなでクラブ行ったり、イベントに出たりしようとかいろA話して
帰ったら11:30でしたww

また行きたいなぁ







バイトが決まったぁぁヾ(o´∀`o)ノ 

2006年03月16日(木) 22時32分
ついに
バイトが決まりましたぁ

帰国してから1ヶ月以上、ふらふらしてたけどようやく働き始めます
なんのバイトかというと。。。。家庭教師です
ず〜っと興味があった家庭教師。ついに夢実現
でも意外にあっさり決まっちゃってちょっと拍子抜け。。。。
もっと大変かと思った

まぁ決まったんだからいいかなww
教えるのは中3の女の子
ちなみに英・数の2教科ですっ
ただ数学が微妙。。。
だって高1でやって以来だもん。とりあえず始まる4月までに猛勉強します
あとはテスト前には理科も入るらしいそれこそ不安。
ちなみに中学の理科のテスト50点中3点とったことあります
こんなんでいいのでしょうか
むしろぁたしが教わりたい。。。。。。

☆★バナー★☆ 

2006年03月09日(木) 4時30分
またまたこんな時間に更新
今まで何をしてたかというと・・・
ホームページのバナー作ってましたそして完成

HPはできてたのにバナー作ってないっということで、作りました
そしてできたのはこれ

最初は普通にどこかのサイトから素材を借りようと思っていろいろなサイトをぐるぐるしてたんだけど、
どれもしっくりこないってか文字が入らないサイト名長かったかも

そのうちあるHPでバナーの作り方っていうのやってて、自分でやれば好きなようにできるじゃん
ってことで作り始める。・・・・が、けっこうむずかしかった

ただちっちゃくすればいいかなぁって大間違い
ちゃんとバナーのサイズに切り取ってしかも文字入れる位置とか背景のバランス考えなきゃいけない。
と、考えることがもりだくさんでもここで負けず嫌いに火が

普段はなんも気にしないんだけどあることになると、絶対に終わらせないと気がすまないという
すごいやっかいな性格なぁたしww

これもなんか絶対完成させなきゃってことでサイトを見つつ、他のバナーを参考にしつつ
1時間ぐらいかかって完成

でも終わってみるとけっこう慣れた気が。。。。。
もう一個大きさの違うのはけっこうすぐできたし

バナー作るのも楽しそうかも・・・なんちゃってww
またいろいろ作ってみようかな

そうA背景の画像はサイト名にもあるぁたしが住んでた寮です
木と空と寮のバランスがけっこう難しかった。。。
でも初めてにしてはけっこうできた気がするから気に入ってマス

さぁこれをいろんなトコに貼らなきゃっ

荷物が届いたぁヾ(o´∀`o)ノ 

2006年03月07日(火) 0時58分
今日やぁ〜っと船便で送った荷物が届きました

ちょうど一ヶ月前ぐらいに送って、無事到着しました
中身も全部無事だしただこれからが大変。。。。
ダンボールを開けてひたすら片付けていくという作業をしなきゃ
メチャAめんどい。
でもやんなきゃ、今日寝れない・・・だって一個目のダンボールの中身とりあえず
ベッドの上に置きまくったからww
でも今回靴が2足届いたからこれで少し足元のおしゃれができるww
こっち帰ってきたらみんなヒールはいててやばかった。。。
ヒールあるブーツは船で送っちゃったから待ち遠しかったよぉ〜
明日は早速履いて出かけよ・・・といっても行くトコバレエだけ
あんまおしゃれしても意味ないわぁ

花粉症が治る?! 

2006年03月04日(土) 22時52分
今日テレビで花粉症の対策やってました。

ここ何年も花粉症に悩まされてるぁたしはばっちり見ました
そこですごい効果的な方法を紹介してました

その方法は両方の鎖骨を上から下にむかって親指のつめで1日3回5分ぐらい叩くだけそれだけで鼻がすっきり

ここ何日かすごい鼻が詰まってどうにかしたかったんだけど、
これをやったら見事にすっきり

オススメです
なので鼻が詰まって苦しい人、ぜひやってみてね〜

なんなんだぁ〜?? 

2006年03月04日(土) 3時14分
今日はひなまつりってことで桜餅食べました
おいしかったぁでもちゃっぴぃがじ〜っと見て舌ペロAしてたww

そうA、この前バレエのレオタードとかをアメリカのサイトで頼んだんだけど、その時点では送料が出てなかったの。だからいらないんだ〜っておばさんと喜んでたら今日、送料についてメールがきました その額なんと$65 物の値段とほぼ一緒
さすがにそこまで送料払うのは微妙なので、他の方法で送れないかメールで聞くことに。
どうかなぁ。。。。 もしダメだったら最悪アメリカにいる友達にいったん送って、そこから送ってもらおうかとも考えたんだけど、さすがにそれは悪いし。。。。
けっこう安かったからしょっくだなぁ
でもスペインからの送料は25ユーロとかだったみたい。なんで〜

誰か教えて(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ついに・・・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像★キューピー★
» エージェント (2007年05月12日)
アイコン画像はるか
» 花粉症が治る?! (2006年03月05日)
アイコン画像ANNA
» こんな時間に( ̄⊥ ̄lll (2006年03月04日)
アイコン画像はるか
» こんな時間に( ̄⊥ ̄lll (2006年03月03日)
アイコン画像ANNA
» なんで?!なんで?! (2006年03月03日)
アイコン画像はるか
» なんで?!なんで?! (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna-1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる