もー無理 

September 06 [Sat], 2008, 4:13
あぅあぅあぅあぅあぅあぅあ―

下痢
氏ね

死ね

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

面倒見切れない。

はて、さて。 

September 02 [Tue], 2008, 2:00
渋原探検の例の彼と再会を果たしていたりしたのだよ。

恥ずかしすぎて死に掛けたけどもww
まぁ、彼氏いるから何も変なことにはならかったんだけども。

ちょっとセンチメンタルジャーニーな感じww

彼氏いなかったら、たぶんあたしはまた彼に恋をしたと思う。

まぁ、あっちが今どー思ってるかなんて知ったこっちゃないけど;;

XXX 

July 08 [Tue], 2008, 15:17



かさぶたができました



もっと



ふか く



紅いの



どうしよう

KillinG mY seLf 

July 07 [Mon], 2008, 0:52
ひさびさ


あさいの


かさぶた
できた.


ほうたい
かってく


あたしは
だぁれ?

にゃん 

March 28 [Fri], 2008, 2:01



何かなんか



よくわかんないの.



話したいときに



話せないのが



辛くて



寂しい



誰かと
遠くに
逃げたい.

お腹 

February 11 [Mon], 2008, 1:34
痛い


ノロではなかったケドm
熱が引きませんm


気持ち悪い

空は高い 

January 27 [Sun], 2008, 21:07
冬の夜空を高く感じるのは、空気が冷たいから?

空気が透き通ってるから?

手 が 悴 ん で 文 字 打 て な い 。

きっと乾いてるから
目に涙浮かぶんだよね・

悲しいとか悔しいとか

そんなんじゃないよね?

あたしの幸せはどこいった。



紙切れ一枚でぶっ壊れた家庭に望みなんか託さない
希望だってもう捨てた。

あとは何が残ってるんだろう。



----------------‐---------

銀河鉄道の夜
僕はもう 空の向こ う

飛び立ってしまいたい

あなたを
想いながら

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





.

なんにも 

November 30 [Fri], 2007, 22:40
知らないくせに


あっちに書いたことだけが全てだと思わないでよ


っていうより


あたしの何なの


あたしの何を知ってるの


限界ってみんな同じじゃないよね?


甘えるなとかさ


あたし甘えてないよ


甘えたいよ


生まなきゃ良かったって言われるきもちがわかるの?


存在してることを否定された人のきもちがわかるの?


「それだけ」


そっちにはそうなのかもしれないよ


状況違ってそこにいるわけじゃないんだから


あたしには


「それだけ」


じゃないんだよ。


あたしの何を知ってるの

何を見て

「それだけ」


って言えるの


安心できる場所とられてあたしはどうすればいいの


あたし家のために色々してきたのに。


見てないくせに


見てないくせに


なんであなたに言われなきゃいけないのかが分からない。

Make My Day 

October 07 [Sun], 2007, 2:25
母親に

変に大人ぶってる

って言われました。


大人にならなきゃいけない状況にしたのは、どこのだれだっけ?

あたしだって、そこらの子みたいに
深刻な家庭とは無縁で育ちたかったさ。

鼻たらしたあほなガキでいたいさ。

自分のことだけ考えていたいし、無邪気な笑顔を向けていたいよ。

何の計算もしたくない。


でもさ、あたしが何か一言でも彼女と違うこと話すと
全否定するじゃない。

話あわせて、分かってなくても納得していなくても
同意するしかないじゃない。

なんなのーーーー??????


あたし、どーすりゃいいのよ??

わかんないよ。

こんばんは 

October 05 [Fri], 2007, 3:09
現在三時。

眠れない。

しばらくお世話になっていなかったこのブログにお世話にならないといけなくなりました。


ダーリンとなんとも言えない感じになっちゃいました。

ちがうの、あたしが勝手に心配で、マイナス思考になってるだけなんだけど。

そうだと思いたいんだけれど。


昨日は四時間目からの授業だったからのんびり行けば良かったんだけど、早めに家を出ました。

そんでダーリン起きてたからこのくらいの時間に着くよって言ったら、大丈夫だよーって言ってくれたから
頑張って行ったわけですよ。

んで、着いたからカフェいるねってメールしたんだけど返事なくって

でも、バスの時間迫ってたから焦って何度か電話したら初め出なくって。

結果、お風呂出てからウトウトしてたらしいんだけど…


でも、風邪のせいかイライラしちゃって、電話の感じ悪くしちゃって。

その後から、なんとも言えない気まずい雰囲気に><


いつもデート代出してもらって、おまけに家に泊めてもらったり…

色んな事してもらってるのに、こんな小さなことでイライラしてしまった自分に自己嫌悪。


しかも最近は、何でも受け入れてくれるからってわがままたくさん言ってしまうし。。

何か、あたしってホントに最低な女だなって。


明日あやまろう





寝れないよ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» もー無理 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» もー無理 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» もー無理 (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» もー無理 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» もー無理 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» もー無理 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» もー無理 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» もー無理 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» もー無理 (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» もー無理 (2008年09月20日)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann_punk-luv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドはじめました
読者になる
よろしくお願いします(*>ω<)
Yapme!一覧
読者になる