神様がいるなら助けてください 

March 22 [Tue], 2005, 22:40
随分と長い間書けない日が続きました。
きっと、これから先も飛びながらしか書けないと思います。
私は45歳です。結婚に一度失敗をしています。
離婚して半年が経った頃ある人に出会いました。20歳上の男性でした。
奥様は十数年前に亡くなり、その後何人かの人に出会ったそうです。仕事は内科医です。
その彼とお付き合いするようになり2年以上になります。
結婚をする気持ちでお互い付き合っていました。
去年、突然彼の身体に以上が見つかり膵臓ガンであることが分りました。
手遅れの状態でした。
彼は私を未亡人にしなくて良かった・・・と。
そして、私に逢おうとしませんでした。
その間半年がありました。
その半年後彼から連絡がありやり直して欲しいと言われお互い気持ちがばらばらなまま
また付き合い始めました。ガンの進行が止まる。
信じられない奇跡が起こったのです。
それからは時間を大切にしながらデートをしていました。
それから半年が経ちました。
そして結婚を考えるようになってきました。
先々週、身体の不調を訴えるようになり、まさかと思っていましたが
再発し、転移も見つかり足の切断までを考えなくてはならなくなりました。
間違いなく車椅子の生活でしょう。それだけで神様は許してくれるでしょうか。

去年、彼が会うのを避けた時、私は怒りに燃えました。
状況の分らないほど恐ろしいものはないからです。
きょう、全ての検査結果がでました。
針の穴の大きさの光もありません。
でも、私はこの人を失うことがどうしても嫌なんです。
彼にはまだ伝えていませんが結婚しようと考えています。

神様はこの彼をどうしようと考えておられるのかお聞きしたい。
毎夜、お願いはしています。
私の願い事聞き入れては下さいませんか?
どうか、もう一度奇跡を与えてください。

初日だ〜 

March 08 [Tue], 2005, 23:22
きょうはそこまで春がやってきた〜というくらい暖かな日でした。
花粉症の人にはつらい時期かもしれませんが、少しずつ暖かくなるのは
やっぱりうれしい〜。
好きなものに囲まれて毎日暮らすのは幸せなことです。
たとえば、家具であったりお花であったり、食器であったり・・・
でもやっぱり犬が一番かな〜
うちの犬はウエストハイランドホワイトテリア通称ウエスティの女の子です。
可愛いですよ〜〜
いつかお披露目できたら良いなと思っています。
きょうが初日でやり方分らないのでそのうち・・・登場させます。

あっ、それから吉田拓郎も好き!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann_nyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる