ダイエットは明日から?いつから?w

February 26 [Fri], 2010, 3:55



最近お外に出てると言いましたが
となると必然的に外食が増えるわけで・・・ね・・・プリッと


というわけでやってはいけないダイエットその1
プチ断食


ほんとはこれの24時間バージョンが欲しかったんだけど
あいにくうちの近くのドンキになくって


48時間用を2回にわけるという
なんともせこいことをする結果に


とりあえず1回目は明日の深夜まで


痩せたら何食べよぉかな




ダメ人間www

February 25 [Thu], 2010, 22:16
最近ね、ダンスとチャットと専門学校の生活だけではものたりず、お外に出まくってます



やっぱり決まった生活パターンのみだと刺激がたりないんす



かといって旅行とかの遠出は予定が組めないから近場のみの小さな刺激



明日はアロマオイルマッサージに連れてってもらうんよぉ



将来こうなりたいと思えるセラピストさんに出会えたらいいなぁ


かっちゅ〜の(。-∀-)ニヒ♪

February 19 [Fri], 2010, 5:25

横になっちゃったwww



あしかせ

と見てて恥ずかしいと思ってしまったあんです





これは将来お家に飾りたぁい






そしてかっちゅ〜〜〜

今日一番テンションあがりまひた





おかぁさん何をお願いしたのかな


ぱーりーぱーりー♪

January 22 [Fri], 2010, 22:56




みずらいですなwww
こないだ友達んちで
たこやきパーリーしました









真ん中のピンクのジャージがあんです




大阪のおばちゃんか




ってツッコミはチャット中にかなり言われたんで
もうしめ切りましたwww

直美・・・

January 01 [Fri], 2010, 23:23
最近自分の顔が渡辺直美に似てるんじゃないかと思ってるボクですwww





まぁなんで急にボクって使ったのかわかんないんですけど





年末は花魁風メイクミニ着物で、クラブのお仕事で暴れて来ましたよん





写真は各チャットサイトのギャラリーに近々アップしておくんで、興味ある方はど〜ぞん





そんなかわい子ちゃんじゃないんでブログにアップして万が一目に障害が起きても責任もてないんでねぇwww





いや〜今年も(もう去年?w)期待通りジミー氏やってくれたんでいい年になりそうだわん





でも全部見れてないからyoutubeで流れないかな〜





発見した方はぜひANNまでご一報を(。-人-。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
只今チャットは
してませぬぅ(。-∀-)ニヒ♪

♪ANNはここに♪

その1 ♥ MAX LIVE ♥

あん'S ROOMにとぶ♪

小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブへ

その2 ♥ マシェリ ♥

ANN'S ROOMにとぶ♪

その3 ♥ BBチャット ♥

ANN'S ROOMにとぶ♪

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
P R
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる
♪女の子はここ♪
一緒に働きまほ(。-∀-)ニヒ♪
小悪魔系ネットラブコミュニケーション ライブチャット マックスライブへ