お久しぶり★ 

August 19 [Sat], 2006, 20:45
ブログ移転しました

http://33himawarin.jugem.jp/

リンク変更お願いします

突然ですみません" 

May 19 [Fri], 2006, 22:59
更新遅くてごめんなさぃ"実は、一時ブログゃめようと思います、、(ノз`;)

実は最近ぃろAあって、なかなかブログにまで手がまわらなくて、

今年は受験の年でもあるので、更新が遅くなっちゃぅと思うんです

こんな中途半端じゃぁ見てくれてる方にも迷惑もかけちゃぅし

自分的にきついし、、って感じの理由で削除しようと思いますo

もちろんこれからも、みんなのブログにお邪魔することもあると思うし

はなびでもお世話になりますッ(b´v`◎)

急でごめんなさぃとゆーワケで、もうしばらくしたら削除したいと思ってるので


もし、もしこんなあたしの最後にメッセージを残してくれるって人がいたら

是非お願いします+゜゜+.(*ノェノ)゜+

ほんとに今までいろいろコメントとかしてくれた方々

ありがとぅございましたッ

久々(◇´∀`人´∀`◇) 

May 10 [Wed], 2006, 23:21
久しぶりの更新だぁ〜

最近寝る時間が遅くって眠い、、、、(。p∧-。)まぁそんなコトはおいといて、、、

ぁたし、今、不安定いきなりってかんじだけどなんか

友達とか男子とかが「キモー」とか「は、ぅざッ」とか言ってるコトに

いちいち反応しちゃうんだぁ(´д`υ) あたしのことかもみたぃな、、、

てヵたぶん、あたしのコトなんだょねぇ

男子がなんか言ってるんだぁすみませんね、キモくてッ

それとか、廊下とかでジロジロ「きもー」みたぃな感じで

見られてるよぅな気がしたり、、、、

なんか、あたしとっくんに普通にしよぅと頑張りすぎて

疲れてるのかもけど、どーしたらいいんだろぅ

このままとっくんとギクシャクするのはイヤだょ、、(汗って、今の状態が

いいってワケでもなぃんだけど

もぅ疲れたぁーッ今は、友達を大切にするべきヵモ(艸□`∞)

恋より友情、、、

けど、ゃっぱ彼氏欲しぃなぁ〜とか思ったり、、、笑

ぅん、、、oそんな感じの杏でしたぁ

5月★ 

May 01 [Mon], 2006, 20:44
今日から5月だぁ〜まぢ暑かったしぃ

てヵ、昨日とおとといで結構お買い物した

スカートにタンクに半そでGジャンあたしにしては二日で

こんなに買ったの久々だぁ〜ゴールデンウィーク遊びたい



てヵ、新一年が入部してきたょ(*´艸`*)

なんかネーあたしB年だーって思っちゃった笑

よく考えたら、中学校生活最後じゃんまぢ

楽しまな損だょネww あんまり悩みすぎるより

楽しんだほうがいぃいょなぁ〜

楽しいこと自分からすすんでかなきゃ手には

入れられないから、止まってちゃだめだョネo

ガンバロッ・゚・(●´∨`●)・゚・


とっくんのことは、まだ気になるけど少しずつ

気持ちの整理ができてきた、、、カモ 笑 まぁゆっくりネ

★音楽★ 

April 30 [Sun], 2006, 13:39


更新できてなくてスミマセン(ノ∧`;)

今度ね、音楽で歌のテストがあるんょ〜

で、やっぱaiko歌いたいなぁ〜って思ってるんだけど、、、aiko難しい

あたしオンチやからなぁ〜((汗 はなびでだいちが花火かキラキラかスターの中では

スターがいぃっていってくれたんだけどスター難しいけん

いや、でも頑張るぞォ:(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.aiko歌いたいし

カラオケ行こ、カラオケ 笑 そぅ最近カラオケにハマッたんだわ

この一週間でカラオケのカード二個GETしたし【そこまでスゴくなぃか、、笑】

もぅ、ゴールデンウィークとか歌いまくるし

昨日までの出来事 

April 18 [Tue], 2006, 22:48
            

とっくんと別れましたo

てヵ、フラれました藁 正直キツいょ(ノÅ`;)

それで、別れたのは昨日なんだけど、結構前から

あっちは別れたかったみたいで、別れなぃ?みたぃなことをずっと言ってたわけでして、、汗

ほんとにもぅ、なんなんでしょうか(*_ _)人この虚しさというか脱力感というか、、

友達に、、なるべきなんだょネ、みんなからも言われたし、

普通に話しなってoヶど、、今は好きなんだから意識しちゃうっての

ヶど、このままじゃいかないから、頑張ろうって、、わかってるんだょ。゚(゚ノД`●゚)゚。

わかってるんだけど、、だけど、すぐには立ち直れません 笑

そりゃ、そーだょね、、班一緒だし、一緒にいればいるほど

別れたことのショックを大きく感じちゃうんだ

最近一人でボーっとして、涙がたまに出てきちゃって(ノ艸`;)

でも、そのときにあたしの顧問が何気に勘付いたらしくて

そぅぃうのは全部時間が解決してくれるって、、言ってたんだょねo

まだ本当に時間が解決してくるかよくわかんなぃんだけど、、、、

そぅなるといいなァって思った(●´へ`●)ノ

でゎA更新遅れてすみませんでした↓↓杏でした

新一年生♪ 

April 12 [Wed], 2006, 15:37
今日は新一年生が入ってきた 初々しくって一年の頃を思い出したょ

実際そんなに歳もはなれてないのにおばぁちゃんみたぃな気分だった(ノε`●)

つくづくもぅB年なんだなぁって思ったし、、、ぅわぁ、なんかしんみり 笑

てヵ昨日は【テストできんやった とっくんと隣の席なれんかった 一緒かえれんかった】

のdd拍子で最悪でしたょッまぢでッ

最近はメールもしてないし、 クラスでも喋んないし、、やばいね 笑

って笑い事じゃなぃんだょ(ノД<υ*)゜+. あたしから話かけようって思うんだけど

なんかどっかで期待しちゃってけっきょく話かけれなくてやばい

そぅ、でねッ『雨踏むオーバーオール』の歌詞に,めっちゃ共感って言うか

すごい感動っていぅか、、、ね 笑




あたしは あなたに見返りを期待してたかな?

見つめてほしい抱きしめてほしい騙したりしないで

小さな真実に希望を託しすぎたかな?

この世に生きてる限りできれば笑いたいし

ただ、ただね あたしだけが好きなのかなって

そんなこと考えてきりのない時は過ぎて

雨降る夕方の道路で長すぎるたるんだオーバーオール

雨踏む裾がゆっくりと冷たくなって なんか痛い


この歌詞に、めぇーっちゃキュンって来てまさしく

あたしが考えてることやぁ、、、みたぃな 笑

これ聴いて明日こそは頑張るッ

でゎA杏でした

ヒマな休日、、、((笑 

April 10 [Mon], 2006, 21:57
ぁあ〜明日テストゃぁーー

まぁ成績は入らないとは思うんだけどぉ

けどまぁD時間連続なんで、ゃっぱ疲れるょなぁΣ(≡д≡)

適当に頑張ろうっと 笑

それで、テストが終ったら席決めだぁょッ(◆´з`)つ)д`)

仮の席ではとっくん隣なんだけど、、、どぉなるんだろぅ

とっくん最近冷たいってゆぅか、全然話してないし、メールがこないし、、、、

あした一緒にかえれるかなぁ


てヵねぇnon-noを今日見たんだけど、aikoのページがあったぁ

もぅ感動だょヾ(。´囗`)ノ゚+.ばりカワイかったぁ

70曲目標らしぃッス ほんとに頑張ってほしいわぁ

あたし、ポスター欲しくてはなびのみんなに相談したらのポスターとかは、

CDショップでもらえるカモって言ってたんで、今度言いってみます

はなびのみんなぁりがとぅ

でゎA杏でした

☆新学期☆ 

April 09 [Sun], 2006, 0:03
ついにB年生になっちゃいましたぁヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

でねッAとっくんと同クラスになっちゃったぁ

しかも同じ班(Д`☆★ノ)ノ なんなんだろぅ、この展開は、、、、


嬉しいっちゃうれしいんだけど、気まずいってのは本音かも

実は最近あたしもぅ好かれてないんじゃなぃかなぁって思うんだぁ。。。

だからちょっと、、、

入学式があるからしばらく学校休みだけど、メールは来ないし、、、

不安だらけの中Bスタートですッ

でゎA杏でした

つまんなぁ〜いo 

April 03 [Mon], 2006, 14:54
あと二日で春休み終わっちゃうんだぁ、、、:*(ノ△`)*:

長かったようなあっという間だったよぅな、、、ww

宿題とか全然手ぇつけてなィからやばぃなぁ

でも、なぁ〜んかやる気が出ない

春休みが終わったらとぅとぅB年早いし

てヵ結局とっくんと一度も遊べなかったょ(/ε\;)

メールも結局@回しかしてなィし((汗とっくんはつまんなくなィのかなぁ

あたしはメールできないだけでつまんなィのになぁ

学校ってゃっぱあったほうがいぃカモ、、、。゚(゚ノД`●゚)゚。



けど、春休みはいーっぱィaiko聞けたからよかったぁ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
゜・。+コメント+。・゜
アイコン画像チャチャ。
» 突然ですみません" (2006年05月20日)
アイコン画像けんじ☆
» 突然ですみません" (2006年05月20日)
アイコン画像
» 14歳。+゚(´ェ`人)゚+。 (2006年04月01日)
アイコン画像けんじ☆
» 14歳。+゚(´ェ`人)゚+。 (2006年04月01日)
アイコン画像
» 疲れたぁ(><;) (2006年03月29日)
アイコン画像
» 疲れたぁ(><;) (2006年03月29日)
アイコン画像チャチャ。
» 疲れたぁ(><;) (2006年03月28日)
アイコン画像アリス
» 疲れたぁ(><;) (2006年03月27日)
アイコン画像アリス
» 疲れたぁ(><;) (2006年03月27日)
アイコン画像
» おなか痛いょ(汗 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann3aiko31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる