プレミアムAとB 

February 17 [Sun], 2008, 0:45
どっちがいい?みたいなコンテストが始まりましたね!
期間は一週間という、間違いなくアンケートなコンテストです。

で、ねねこ一家は、全員一致で『A』!

だって、『B』って、ベスドレとほとんど同じで、なにも新鮮味がないじゃん。
今週の新着P+有料を使って、というなら、今ならベスドレのみならず、テーマコンもあるし、わざわざ新しいコンテストを設定する意味がない。

でね、『A』がいいというには理由もあってね。
P無料がいっぱい出るんじゃ!?みたいな。
P無料+無料オンリーのコンテストやるっていうんなら、いっぱいP無料が出そうじゃない?

最近は、新着の時に、無料はおろか、P無料すらないときがあったじゃない。
あんなのがなくなるばかりか、新着のP無料アイテム数増加にも期待がもてるわけで。

対して、『B』に賛成できない理由は、現行のベスドレやテーマコンがあるから必要性を感じないというだけじゃなくてね、無料で表現しきれない分は有料で補うということが前提…つまり、『A』のコンテストをやる場合より、出るP無料が少ないんじゃないかな、と思うわけですよ。

たとえPアイテムだけでも無料は沢山出る方がいいじゃな〜い。

まあ、本音を言えば、完全無料もいくらかは出して欲しいんですけどね。


さて、次はどの子を無料コーデに仕立て上げるかな。
(たまには無料のみのコーデも、楽しくていいもんだネ^^)

こころちゅぁ〜〜〜ん☆PART2☆ 

February 12 [Tue], 2008, 20:05
昨日のヵショで食べた物ですぅ〜♪







ブログ仲間のこころちゃん紹介の『アンパンマンポテト』



食べました(*^o^*)



感想ゎと言ぃますと・・・・・・・



こころちゃんの言う通りコッチも普通のハッシュドポテトやフライドポテトに比べてムチッっとして
ほのかに甘みぁる感じだったけどさつまいもの方を先に食べちゃってたから甘さが全然違う!!



やっぱりジャガイモとサツマイモってだけあってサツマイモの方がかなりしっかりした甘味があって美味しかった♪



まきんこゎカボチャコロッケとか甘いの好きだからサツマイモバージョンのが好き♡



でもサツマイモバージョン量少ない・・・(つω-`。)



アンパンマンポテト初めて食べたけどお気に♡の一つに仲間入り



こころちゃんサンキュですぅ〜v(o^▽^o)v




ぁと昨日ゎハロゥィンだったのでパンプキンSweetsでっ♪







パンプキンモンブランとパンプキンシュークリーム☆



どちらもカボチャの味ちゃんとしてスーパーのSweetsとしてゎ十分満足出来るぉ味でした(o^∇^o)



ごちそぅさま♡

11月2日〜 

February 01 [Fri], 2008, 23:16
※新作!!(#^.^#)牛肉のポルペッティーノ(ミートボール)の野菜とトマトのスープ スカモルツァチーズ添えと、ポルチーニのタルト パルミジャーノのソース!!。

Cena
~Antipasto~¥1600
北海道産 仔牛スネ肉の煮込みと 数種豆のサラダ
タコとアボカドのテリーヌ オレンジ風味
サンマのマリネと茄子のカポナータ グリーンペッパー風味
トスカーナ風 地鶏レバーのパテ
水牛のモッツァレッラチーズとトマトのサラダ
アフェッタートミスト (生ハムの盛り合わせ)
自家製ブレザオラ(牛肉を使った生ハム)
マグロの炙り(あぶ)タルタル 温泉卵添え
ポルチーニのタルト パルミジャーノのソース
自家製パンチェッタ(ベーコン)の炭火焼と数種野菜のピクルス
牛肉のポルペッティーノ(ミートボール)の野菜とトマトのスープ スカモルツァチーズ添え

~Primo Piatto~¥1800
トルテッリーニ イン ブロード
(お肉を詰めた手打ちパスタ料理。イタリア・エミリア・ロマーニャ州でこの時期に必ずといってよい程、どこのレストランでも目にするほど人気なパスタ。これぞマンマのパスタ!)
黒コショウのパッパルデレ 蝦夷鹿のレバーとハツを入れたラグーソース
グリルした牡蠣(カキ)のジェノヴェーゼソース スパゲッティ

牛挽肉のラザニア ボローニャ風
豚のソーセージとフレッシュトマトの スパゲッティ レモン風味
サンマのグリルと枝豆、フレッシュトマトのスパゲッティ
イチジクとリコッタチーズを詰めたラビオリ ゴルゴンゾーラのソース
和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み リガトーニ
和牛トリッパと白いんげん豆のトマト煮込み リガトーニ
生うにのクリームソース スパゲッティ
スパゲッティ アマトリチャーナ 
(玉葱とパンチェッタをあわせ、ペコリーノチーズで仕上げます。)
スパゲッティ プッタネスカ
(黒・グリーンオリーブ・アンチョビィなどを加えて作るトマトソースのパスタ。)
ジャガイモの焼きニョッキ ペコリーノ風味
〜Secondo Piatto〜¥2500

魚介類のパルミジャーノ・フリット(ワカサギ・車えび・本ししゃも・牡蠣)
マリネした松輪産サバのグリル バルサミコソース
カレイのソテー 牡蠣(かき)のスープ仕立て
あんこうのバルサミコ酢ソテー

ボリートミスト<2名様より>
(ボリートミスト・・・イタリア風鍋 卓上にて温めながら召し上がって頂きます。)
野生ハトのアルノルフォ風
豚バラ肉のトマト煮込み
岩手県産 白金豚の炭火焼 (2名様ずつのご注文となります。)
黒毛和牛の炭火焼 ルッコラのサラダ添え
国産ポークのロース 自家製燻製グリル
蝦夷(えぞ)鹿(しか)の炭火焼と野菜のマスタード和え


本日のリチャード野菜の盛り合わせ ¥1580

デザートにつきましては、別途\600を頂戴しております。
(1/2と印のあるものハーフでのご注文・盛り合わせも承っております。)

クアントロー風味の暖かい チョコレートスープ
フォンダン ショコラ
バナナのタルト(1/2)
クレマカタラーナ(1/2)
ティラミス
巨峰のパルフェ
リンゴとパイの薄焼きタルト バニラのジェラート添え

Gelato(ジェラート)

バニラ(1/2)
ピスタチオ(1/2)
ラムレーズン(1/2)
ヨーグルト(1/2)
巨峰のシャーベット(1/2)

カッフェ・・・

エスプレッソ・・¥300
 ブレンド  ・・¥350
 カプチーノ ・・¥400
 紅茶    ・・¥450
 ハーブティー・・¥500
                 
                 等々 (代金には全て消費税を含みます)

派手婚!! 

January 19 [Sat], 2008, 8:39
'''[殿様衆]▼д▼)ノ・・・オイ!。。東北の「と」の字もないではないか・・・'''




東海ハデ婚、やはり全国一 招待客1人に5万5000円
10月23日13時38分配信 中日新聞より


 【愛知県】リクルート(東京)が22日発表した「結婚トレンド調査2007」によると、東海3県(愛知、岐阜、三重)の結婚費用の総額は平均416万3千円で昨年より8千円増加した。招待客1人当たりにかける費用は5万5千円で北陸3県(富山、石川、福井)とともに全国一。昨年と同額だった北陸に、1000円アップの東海が追いついた形だ。

 結婚費用の総額は、結納から新婚旅行までにかかった費用で、全国平均は414万2千円。全国15地域のうち、東海3県は8位、北陸3県は392万5千円で13位だった。トップは茨城・栃木・群馬地区の460万1千円で、2位は長野地区の439万5千円。

 招待客1人当たりにかける費用は全国平均が4万8千円。東海北陸が全国一高かったのは、招待客の人数が少ないためで全国平均が76人に対し、北陸が56・6人、東海が61・3人。リクルートでは「ハデ婚、見えっ張りなどと言われている名古屋らしい部分があらわれている」としている。長野地区は4万8千円。

 調査は、同社の結婚情報誌「ゼクシィ」の読者で06年度に結婚、もしくは結婚の予定があった2万1324組を対象に行い、全国で7124組、東海で706組、北陸で221組が回答した。

 

January 11 [Fri], 2008, 15:46

10月19日・鶏ささみのソテー弁当☆ 

December 29 [Sat], 2007, 4:42
今日は雨降りでなんだかとっても寒い〜



どんどん秋も深まりつつあるのかなぁ




最近犬達のストレスがどうも溜まりつつあって、毎日犬同士で部屋中走り回ったり、喧嘩の毎日



ここんとこ犬達を連れての外出もほとんどできていなかったし、明日は久しぶりにドッグランに連れて行こうと思います。



数時間の間ちなりは実家の母に預けて、犬達をいっぱい走り回らせてあげたいなぁ〜



むうすはランは初めてなので、どうゆう反応するか楽しみでもあり、不安でもあり・・






今日のお弁当はコチラ↓





☆しそふりかけご飯+梅干
☆鶏ささみのソテー(醤油大2、砂糖大2、みりん大2に漬けた鶏ささみに片栗粉をまぶし、油を引いたフライパンで焼き色をつける。酒大1を入れて蓋をし、蒸し焼きに。2〜3分経ったら蓋を取り水気をとばす)
☆ぶなぴー、ハム、きゅうり、レタスのサラダ
☆えのきとちくわのきんぴら
☆しゅうまい

頑張れメロン〓 

December 18 [Tue], 2007, 6:45
すごいでしょ〜〜〜!!!!




あれからパツンといかせていただきまして
2本発芽していたうち、一本はあっけなくそのパツンが原因か枯れてしまい
一本はぐんぐん伸びて、こんなになっっちゃいました♪



二回パツンとしないといけないのですが、
そのあとに本葉が10枚ほど生えてきたとこで
二度目はもう余裕で'''ばっつん!!'''とできました。



そしてこの猛暑も生き抜き
なんと花が咲きました♪





そして見てくださいこのアップの写真を!
これがいとしの雌花ちゃん♪
これは、パツンと二回やった末のツルにしかつかない貴重な雌花ちゃん♪





やっぱパツンしてみるもんやな〜@@
なので、二回目のパツンより下に咲いている花は全部雄花なんです!
このぷっくり膨らんだ雌花ちゃんは、
思い切ってパツンしてみた成果なんですう!!!



皆さん、背中を押してくれてありがとう!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



と言うわけで、さっき人工授粉してまいりました^^



私が前もって丁寧に受粉しておいたことは内緒にしといて
二年坊主が帰ってきたら早速受粉させてあげようと思います♪



あとは皆さん、メロン祭りまで秒読みです!
乞うご期待!

ら、…ラヴバトンwv 

December 13 [Thu], 2007, 8:11
バ〓がまわってきますた。
こんなヤローにラヴバトン!笑w



問1  初恋はいつですか?

直球!w
えーと、小3とか?^^



問2  今まで付き合った人の数は?

ゼロです!
断ってます。



問3  好きな人とデートしたい場所は?

海岸とか…!
冬でもいい!海岸ーv



問4  好きな人と見たい映画は?

特に思い浮かびません〜



問5  好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

「優しいんだね」とか?
「つきあってくださkぇj@zさd  とか…。(いかん打てない。



問6  好きな人はいますか?その人の好きな所は?

あー…びみょう!
けどその人の好きというかいい所というか…は、
友達思いなところがすごい素敵。かっこいい!w



問7  こんな人絶対無理って人は?

自己中で妙に態度がデカイ人!拒絶反応出る!笑
あとはー、背の小さい人はちょっと。



問8  浮気は許せますか?許せるなら何処まで?

絶対無理です!
浮気って言える範囲からしてもうアレじゃん;



問9  同棲してみたい?

今はいやです。笑



問10 あなたが愛を感じる行動は?

えー…wv



問11 愛と恋の違いは?

恋はひとりで。愛はふたりでv



問12 一番長く続いた恋愛は?

えーと…1年…くらい?



問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?

居るけど!居るけど…。orz



問14 究極の選択、一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

あいせない事ほど辛い事も無い。
ていうかどうやったらそんなことに?^^笑;



問15 このBATONを廻す5人は??
 
うあーどうしよう!w
何か回してしまっていいんだろうかw

とりあえず

・要さん ・yuka・maiさん ・空色さん ・朱希さん ・SiOさん

で!



******************************

あー何か答えてて妙に切なかった気がする。
ぬおお。
微妙な回答で&小っ恥ずかしいですね!w^^;笑

2人部屋〓 

December 06 [Thu], 2007, 2:07
                  ここゎゆかチャンとつばきの2人部屋だよ☆




                ゆかチャンとつばき以外の囚ゎ絶対に見ないでくださいねぇ^^

笹葉オケラ 

December 02 [Sun], 2007, 17:11
我家の庭で、笹葉オケラの花が咲き出しました。葉が細くなっているので、笹葉のオケラになっている。「朮」と書いてオケラと読むそうですがなかなか読めなかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann1su301
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» プレミアムAとB (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» プレミアムAとB (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» プレミアムAとB (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プレミアムAとB (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» プレミアムAとB (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» プレミアムAとB (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» プレミアムAとB (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» プレミアムAとB (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» プレミアムAとB (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» プレミアムAとB (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる