なーにー?

May 18 [Tue], 2010, 22:54
寝起きリボンちゃん。

試験終了。

May 15 [Sat], 2010, 15:55
途中退室可能時刻になると同時に出てきました。


もぅね、考えたって判らないものは判らないの。


これから彼とデートさー。

エヴァペン2。

May 13 [Thu], 2010, 21:20
ボールペン覚醒。

エヴァペン。

May 13 [Thu], 2010, 21:19
ボールペン覚醒前。

母の日。

May 10 [Mon], 2010, 14:06
昨日母の日でしたね。

イオンのカーネーションいっぱぃあるトコで男子高校生達がカーネーション買ってました。
しかも結構大人数。
みんなママ想いやね。

ケップとネオのお話。

May 04 [Tue], 2010, 11:50
ネオ:実家のワンコ。黒ラブ♂。ケップの跡継ぎ的な。
ケップ:実家にいたワンコ。黒ラブ♂。


去年の6月にネオが実家に来ました。
で、ある程度成長したので今はトレーナーさんのトコロに1日保育で預けたり家庭訪問してもらったり躾中。
そのトレーナーさんが家庭訪問で実家に来てくれた時のお話です。

トレーナーのSさんはちょっと厳しいお方。
叱る時とかめちゃくちゃ怖いらしいです。
んで、ほら、動物と話せる人とかいるじゃないですか。
生きてる犬とは話せないみたぃなんです。
でも死んじゃった犬とかの写真から伝わるメッセージとかを受け取る事が出来るんだとか。
実家のリビング(と言えるものなのかは不明)には時計の下に母の趣味的写真が貼ってあります。
キアヌとかスペシャルウィークとか。
その中にペットの写真もあります。
ケップの写真を見つけたSさんは「この子は凄い子だったんだね」って。
どうやらメッセージなるものが伝わってきたようです。

そのSさんが言うにはネオはケップが連れて来た犬だそうです。
ケップが死んでから犬は飼わないつもりだった母親に対して、
弟が「新しい犬を飼えってケップが俺に言わせてる」って。
何処でどうやって言わせてるのかはよく判りませんが。
で、新しい子を迎える事になって。
ケップは「自分に似たおっとりした子だと自分とその子を重ね合わせて母親が悲しい思いをするから自分とは正反対な元気で我侭な子を。」って。
確かに母親が子犬を見に行った時にネオだけが吠えて吠えて凄かったんだとか。
その時のネオは他の子と比べると小柄。
母親はネオじゃなくて少し大きめのおっとりした子を選ぶつもりだったんだけどネオがあまりにも吠えるから試しに抱き上げたらパタリと大人しくなって「この子にしよう」ってネオを連れて来たんだそうです。
実際ネオが来てから色々大変だけど笑いが耐えないんだって。

更に。
ケップの遺骨をとある雑木林に埋めました。
母親はどうしてもその雑木林の前は歩けないそうで。
勿論Sさんはそんな事知りません。
「自分を埋めてくれた雑木林のトコロ歩いても大丈夫だよ。自分はそこにはもう居ないから。」って言ってるらしいです。
そういえばネオが時計の辺りをじーって見てる時があります。
あれはケップが来てるんだって。
そしてネオにはそれがわかるみたい。
ただ、ネオとケップは面識が無いから「何か黒い物体がいるなー」くらいなんだとか。
これから先、同じような行動をとった時に「黒いのはケップだょ」って教えてあげるとケップが来た時に尻尾を振って喜ぶようになるそうです。
そしてケップは母親の守護霊になってちゃんと母親を守っているそうです。

どれもSさんは知らない話なのに全て話が繋がります。
本当にメッセージ伝わってるんだなーって。
ちょっと不思議。
思えばケップがそれを伝えたくてSさんがトレーナーになるように引き合わせたのかな。
涙無しには語れません。



そんなお話。

実家。

May 02 [Sun], 2010, 22:03

大きくなりました。

年末年始で帰った時より大人しくなったかな。

2個目。

May 01 [Sat], 2010, 23:16
Samantha Silva。

ぁ、スペル全部大文字だった。

ほんとやだ。

April 28 [Wed], 2010, 19:56





辞めたい。




























































(´Д`)

ストール。

April 27 [Tue], 2010, 20:02
色の感じに一目惚れ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちょwwwww
» 彼ごはん。 (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 彼ごはん。 (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» お散歩に行ってきました。 (2009年09月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 消臭スイコム。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 彼カレー。 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» げろー。 (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日の事。 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 私一個人の感想です。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢の国。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 午後から。 (2008年10月09日)
http://yaplog.jp/ann0x0/index1_0.rdf