日常とカとカ・自分の書きたいこと かいていくb

ぬ-ン / 2005年09月25日(日)
昨日帰ッてきてカら書くとカいって
結局かきませんでした え
多分誰も読んでないカらいいやbは
だって教えてないもん(゚V゚) 黙
昨日の夜わなンカ話聞いてあげました
これでも結構冷たく返した
つもりでわあったのですが は
まあ・・・ねェd(´V`)え
定演面白かったよ-bbb
小学生可愛かったよ-ウ ぶへ
みんな素敵だったわ
ノリノリで可愛かったわ にか
ンでたこのアドGET!ぶひ
名前がこうたぢャなくて
けんぞうだッたとカ内緒 ち-ン
ど-でもいいケどb

帰り送ってもらったをbえへ
いつものチャリ2ケツですoにか
途中でM先輩とT先輩が
お喋りしてた(ノV`)にや
そいや卒業する前カら
らぶらぶだったわ-ン♪”
その前にダイワであったンだケどね-bで

てカてカ・・・
新しい香水ほしいです え
今日国分いくカら
買っちゃおうカなあ・・・
服わ絶対買う!!!ぞ(゚∀゚)
ロッキンリオめちゃ気に入ってたのに
なくしちゃったし;
家のどッカにわあると思うんだケどなあ-
お願いですo出てきてください!
気がむいたら今もってる香水とカ
写メ載せてみよっかなbにか
 
   
Posted at 12:04 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
こうたこ(゚∀゚)え / 2005年09月24日(土)
はいは-い
毎日書くつもりだったのに
三日坊主ともならず二日坊主 え
昨日わあってきたよ-ンb
後半とカ2人して寝ちゃってました ぶへ
なんカまた-りしてて楽しかったですbにか
でもやばいよ?え

てゆカ,普通にありえないだろ!!
まぢ何考えてんのですし
仲良しでいいですね
ってカんぢですねbにか
ど-でもいいですけど!!!ぶへ

今日わ吹奏楽部定期演奏会
がありますよ-ン
まみちあンと見に行きますbにか
さゆりちあン ちばれを-d(´v`)
また帰ってきたら更新する
つもりですbにか
 
   
Posted at 10:00 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
らヴぱれ-ど最高ですbえ / 2005年09月20日(火)
今日わ何気に楽しかった♪”ぶへ
一歩もふみだせなかった〜♪
ってジェスチャーつきで,まみ
ずっと踊ってたんだよ-ンbにか
ばありうけました(゚∀゚*)
んで放課後わさゆりまなみ
語ってましたよb
まなみちん元気だしてくださイ!!!え
今わそうおもえなくても
ぜ-ったい次にもっといいひとがいるカら!ねb

・・・そしてさゆりちゃんも頑張ってください((*ノノ)ぶへ

んで帰ってきてたら,しおりに遭遇
話によれば,駅伝の練習だったらしい
でないけどねb
練習いけば補助員でわいけるらしいケど・・・
練習するぐらいなら出たほうがましだしb
でも1%もやりたいっておもわないのに出ても
おわったときに達成感ないもんね
だから今年わでませんb
持久力なくなりましたカら
足ひっぱるだけですしbえへ

あのひとわ明後日で国分の仕事
終わるみたい♪”
放課後とか会えるじゃん!!!にか
会えたらいいな-(人´∀`)え

今日わぴあのなんで
頑張ってきまあす☆

そして明日も学校きばりますbにか

今日も僕わ生きてます!!!え
 
   
Posted at 19:05 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
(゚Д゚)!! / 2005年09月19日(月)
ぷろふの改造頑張ってるケど
だるいね-ほんとにoえ
わカンないんだもん!!あ
どうせ低脳ですカら(ノv`)えへへ

今とてつもなく
ぎた-ダンスがしたいの!!で
ほとんどしたことないんだけどさ。゚(ノдヽ)゚。
誰か一緒に頑張りません?
いつもと変わったことがしたくて
たまらない今日この頃oは

買い物いきたいんですケど・・・
映画みたいんですけど・・・
いく人いないんですけど・・・ ち-ン
誰カ無理矢理つれてってやる!!!ちね
あいつ誘ってみよbぶへ

ばあああああああああああああり暇!!!!!
 
   
Posted at 17:00 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
初描き(゚∀゚)え / 2005年09月19日(月)
プロフ閉鎖したカら
今流行りのぶろぐ作って
みたとカ内緒d(´v`)え

今日わ会う予定だったケど
仕事はいったらしくぶっちされました え
しょうがな-イ!!!!!は
又来週会うもんね-だ(゚∀゚)

明日わまた学校ですね
頑張りましょう

てことで今日わ終わりb あ
 
   
Posted at 15:58 / *日常* / この記事のURL
コメント(0)
P R
.+゜*。自分.+゜*。
義務教育最高学年
2くみ45ばん(゚∀゚)

名前*梨花

好き*こうだくみ様 など え
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.