July 24 [Sun], 2005, 22:44

家の近くに野原があって キレイな草があります
今、タイは雨の季節ですから、草がたくさんあるんです
私にとっては雨がキライなんですが、この季節の草がスキです。
緑の草を見ると、イイ感じになっちゃった。
 明日、日本語文法Vの中間テストがある どうしよう
    読んでしまったんですげど、なんか自信がない・・・
    

バレーWGP 

July 12 [Tue], 2005, 21:26

先週、見に行ったバレーWGP大会めちゃ楽しかった..
日本人はタイに来て、日本選手を応援のために
すっごいね〜 
でも、私はタイ選手を応援したです。

自然 

June 18 [Sat], 2005, 13:40
住んでいた宿舎の所に山がある
やっぱり、相変わらず一人であの山に登ってきた
あの山はどっちでも緑の自然が多い 
でも、なんと言っても忘れちゃった・・・

木の気持ち 

June 17 [Fri], 2005, 4:14
日本の奈良に住んでいた時
・・・いつも一人で奈良公園を散歩して、この木の隣に座って、
色々を考えていました。始めて見た時は金とか、赤いとか..
すっごい〜キレイな木なんですけど、冬になって、
寂しい気持ちになっちゃった・・・

もし、あの場所に帰る機会があったら、また、この木が見たいんです

今日 

June 16 [Thu], 2005, 0:29
始めまして
私はタイ人なんですけど・・
今、日本語を勉強していて、日本語で色々のコトを書きたいで--ス
これからもよろしくお願いしますっ!!

Ps.・.もし、日本語が間違えたら、申し訳ないんです

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すか
» 自然 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる