移行したい 

June 09 [Mon], 2008, 13:43
yaplogやめて、Ameblog移行したい

両方同時進行は大変やし、yaplog放置やし
mixiもモバもあるしね。。。 (←やりすぎ

記事って、どうやって移行したら良いんやろ

地道に1つ1つするしかないかなぁ…
絵文字も画像も消したくないからさぁ

久々のyaplog 

July 20 [Fri], 2007, 18:21
うん久々すぎる…
1年近くもほったらかしで
パソコンでネット繋いで、自分のサイト更新すること自体が久しぶりやけど

久しぶりにyaplog見ると、デザイン変更したくなるね〜
夏休みにしてみよっかなぁ
めっちゃシンプルにね
このデザイン重いんやもん
html覚えてるかなぁ 心配

夏休みのお買い物☆コスメ編 

September 25 [Mon], 2006, 18:17
夏休みにお買い物したコスメです



MAQuillAG コントラストアイズVI720 バイオレット×モーヴ
秋用にバイオレットのアイシャドーが欲しくて
アイライナー用のブラシが使いやすいっ



MAQuillAG ルースパウダー
これはめちゃめちゃオススメ
肌がキレイに見えるし、スベスベ、つるつる



M・A・C ブロンジングパウダー リファインド ゴールデン
シェーディング用に
お店でシェーディングしてもらったら、めっちゃ小顔に
もっと早く使えばよかったぁ



美肌一族
これは有名やよね
美容液たっぷりで、しっとりもちもち
ちょっと刺激は強いかもしれんけど

夏休みのお買い物A 

September 19 [Tue], 2006, 9:53
今年の夏休みにお買い物したものをまとめてアップしま〜す

 
MICHEL KLEIN  リボンパンプス
ヒールが太くて低いパンプスを探してて
リボンに付いてるハートに一目ぼれ
これ、めっちゃ歩きやすいん



Apuweiser-riche  バルーンミニ
色はベージュ
試着の時に、ブーツと合わせて着たら、めちゃ可愛かったんて

夏休みのお買い物@ 

September 19 [Tue], 2006, 9:23
今年の夏休みにお買い物したものをまとめてアップしま〜す


COACH  ナナメ掛けカバン&ポーチ
手ぶらで動き回りたいときに
財布を2つ折りにすれば、必要なものは全て入るしね



TOMMY HILFIGER  ハンチング
けっこう帽子持ってるけど、グレーは初めての色
ツバがキャップみたいな感じで、長いんて

ヤバイ!? 

September 15 [Fri], 2006, 11:24
車校の有効期限があと2ヶ月で切れるんやけど…
どうも切羽詰った状況らしく、受付の人や先生に心配されてる

のんびり屋なもんで、
有効期限内に卒業できれば良いやなんて思ってしまうんよね
けど、車校に入校するときにしたテストでは、せっかち型になったんやけど
生まれて21年、どこ行っても遅いとは言われるけど
(それはそれで、問題アリ!?)
せっかちとは1度も言われたことがないのに
運転すると人が変るのか

てかね、
せっかち型=事故多発型



イヤだー!!泣
何かの間違いだったと思おう…

大阪のお買い物 

September 13 [Wed], 2006, 16:06
FROM FIRST Museeドクロタンク

神コレでJAMのお店がコラボしたタンク
神コレでしか買えやんと思ってから、見つけてビックリ
もっとビックリしたのが、お店にあみちゃんがいたの
会えると思ってなかったから、嬉しかったぁ
一緒に写真も撮ってもらえて




LittleBerryセレブポーチ☆ホワイト

サイトで見たときからずっと欲しくて
家帰って、色々入れてみたんやけど、めっちゃ入る
かなり可愛いから持ってるだけで、なんか嬉しくなっちゃう
可愛いし収納力バツグンで、もう手放せやん

大阪旅行A 

September 12 [Tue], 2006, 11:05
2日目

USJに行ってきましたぁ
CMでうちらが行く次の日からハロウィンが始まるってやってて
けど、行ってみたら中の雰囲気はハロウィン

行ったアトラクションは、
シュレック → 4D楽しいっ何回見てもウケる
ジョーズ → 目の前にジョーズが来てビックリ
スパイダーマン → 今回はちゃんと目つぶらずに見れたよ
スヌーピー → 何気にジェットコースター速くて怖かったぁ
ウォーターワールド → 前説がかなり爆笑今回は飛行機飛んだし
セサミストリート → エルモ可愛かったぁ

1日中、雨が降ったりやんだり
帰り際なんて土砂降り…
ジョーズで買ったカッパをかなり役に立たせてもらいました

この日の夜は、ぼてぢゅうお好み焼き
念願のネギ焼き食れて
美味しかったぁ

大阪旅行 

September 11 [Mon], 2006, 15:50
先週、大学の友達5人と大阪に2泊3日で旅行してきました
冬行った時は1泊2日やったんやけど、
2泊3日やと余裕で行動できて良いね

1日目&3日目 は アメ村 でお買い物
2日目 は USJ 〜

いや〜、かなり大阪を満喫したね
色々とお買い物できたし
お買い物したものは、まとめて書くから、それ以外の話を

ミニデコ電 

August 01 [Tue], 2006, 21:29
ミニデコ電作ってみましたぁ

は作るのに使ったミニケータイストーンバラ
真っ赤なバラをアクセントに1つ使って、
あとは2色のストーンでシンプルに

ホワイトストーンがベースで
グリーンストーンをバラの葉っぱに

前回は小さなストーンで作って失敗したので、
今回は大きなストーンで挑戦

やっぱり、大きいほうが短時間で出来るし、作りやすいね


完成品がこちら
かなりお気に入り
バラのある表面が、ちょっとアクセントに欠けるけど
バラだけで良いかと思ったんやけどなぁ
ってことで、ゴールドのチェーンでも付けよっと


P R
Thank you for coming.
あなたは 
レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」 人目
* Profile *
名前:さち
誕生日:1985.05.27
住み:三重
* 好き *
KinKi Kids、読モJAM
スキマスイッチ、ナイトメア
JJ、non-no系の服が好き♡
* Annex *
JAM同盟 参加者募集!!プロフ&愛用コスメ紹介してます KinKi Kids&ポエムがメイン☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* My blog List *





Yapme!一覧
読者になる