ワンコインワンアイス 

2005年02月06日(日) 17時32分
ぬぼーっとしておる間に休みが終わります。土日、完。
金曜にもらったメール返信してません。月曜になったら「ごめん気づかなかった・・・」とか言って謝るんだぜこの女。さーいてー。気づかないわけあるか。
なんか食べて寝てばっかだった。いかん。これはいくない兆候ですよ。

ゆめゆめの後 

2005年02月04日(金) 21時58分
今日木曜日だと思ってた。昨日から「明日は木曜日だ」って思ってたから、一週間がすごく長く感じて(当たり前)しんどかった。金曜日でとても嬉しい。なんか疲れてしまった。
私は、出来れば何もしないで生きていきたくて、そういうとよく退屈だよって言われるんだけど、無気力とかそういうことではなくて。たぶん私は仕事が好きな人間だし。だけど、選べるならなにもしたくないのです。
そんなわけで明日はお休み。いとこが受験で東京に来ています。頑張れる子なんだな―と思う。年下の子っていいなということに気づくのです。

欲望まるだしってかんじだった! 

2005年02月01日(火) 10時34分
とか言われた日にゃあ、お姉さんどうしていいかわからないよ。こうして皆大人になってゆくのね。
会社ではお姉さまに「娘!」と呼ばれては指先で使われている私ですが、まぁ年下に対してはそれなりにお姉さんします。でも末っ子なんでなかなか慣れないですけど。まぁでも頑張れ。大人の階段上れ。

ipodを買おうかipod miniを買おうか悩んでたら、なんかだんだんPCまで変えたくなってきた。もうでも4,5年使ってるもん。でもいつも欲しくなっても選べなくて結局買わないのだ。TV見れた方がいいのかなぁ。部屋のTV(もらいもの)壊れつつあるし・・・。
とにかく家電は欲しくなりだしたら止まらないね。これオタク気質だからかね。でもわたし、一個(一人)にのめり込むこと無いから、オタクじゃなくて単なる半端ものなんだけど。よくもわるくも。

かなきりと森 

2005年01月31日(月) 17時19分
義経ちょこちょこ見てます。
わたしがやっぱどうして新撰組!にはまったのかというのがよくわかりました。うん。全くの別物で比べるのもどうかと思いますけど。自分の中で納得。
あと優しい時間はちゃんと見てる。会社で「大竹しのぶ(すでにお亡くなり)が出てくるのはどうなのか?」という話題が持ち上がったときに、私黙ってましたけど、でもあんたら、あれをなくしてみ?薄い層が重なって出来たものが、台無しになってしまうよ。厚すぎず深いのはさすがだと思うのです。他に、そりゃあ思うところはありますがね。
あとはなんも見てないかなー。H2も見たかったんだけどな。優しい時間と重なってるから見れない。ひでちゃん役の人かっこいいよね。スケちゃんのときもかっこよかった。ああいうのと付き合いたいんだって!

ためたもの 

2005年01月30日(日) 20時40分
あちらこちらで日記を書いていますが、なんだかどんどん本音が書けなくなるもので。ここはサイトに関係ない場所用にとっておこうと思います。ヤプースはずいぶん前に写メ日記で使って以来ですが、どうでしょう。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann042104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる