ハロウィン!

October 17 [Wed], 2012, 17:43
ハロウィンバージョンのお菓子あれこれ
 
いっぱい買っちゃったわ
 
みてるだけでも可愛いね〜
ダイエット中だから食べません
 

ポン

October 08 [Mon], 2012, 23:17
美味しそ〜と思って思わず購入
 
飲みやすくて美味しい

秋晴れ!

October 08 [Mon], 2012, 8:29
かなり久々の更新です
 
只今、朝のウォーキング中
 
1ヶ月前からウォーキングはじめました
 
これがまたなかなか楽しい
 
今日はいつもの4kmコース
 
がんばるぞ

ハッピーバースデー!!

August 09 [Thu], 2012, 21:48
昨日はあおちゃん6歳のお誕生日でした
 
あおちゃんリクエストのケーキ屋さんがちょうど定休日ででもどうしてもそこのケーキがいいというので1日遅れで
 
イラストは好きなものを書いてもらえるんだけど、今年はミ二ー
 
過去には、アンパンマンやプリキュアを頼んだこともあったよね
 
チョコのプレートをとったらフルーツたっぷりの美味しいケーキなので、母も嬉しい
 
6歳になったあおちゃんは、嫌いだったトマトもだって6歳だもんと言って頑張って食べてます
 
元気に大きくなってね素敵な1年になりますように
 

10時のおやつ

August 07 [Tue], 2012, 11:08
リッチギザおいしかった〜
 
昨日、朝花の水やりをしたあと水道の蛇口を開けっ放しにしたみたいで
昼過ぎ出かけるときに庭が湖のようになってて
手元で入切して放置→ホースの先っぽがとれてそこから勢いよく放流
はぁ〜〜〜 悲しすぎる
 
パパか子どもがやってたら怒り狂ってただろうな
 
反省の意味をこめ、夕方草抜き1時間しました土が湿って草が抜きやすいのが切ない
 
こんなことでもなきゃ、雑草放置してだろうからってポジティブに考えてみるが、水道代が恐ろしいただでさえプールとかしてるからいつもより高いやろうに
 
今日も夕方草抜きします
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

パパ
ひーちゃん(8歳)
あおちゃん(5歳)
の4人家族

のんびり仕事をしながら
子育て満喫中
最近の趣味はガーデニングです
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*new comments*
アイコン画像グッピー
» ハロウィン! (2012年12月16日)
アイコン画像non_hika
» ハロウィン! (2012年10月20日)
アイコン画像なってぃん
» ハロウィン! (2012年10月18日)
アイコン画像てつ
» ハロウィン! (2012年10月17日)
アイコン画像Nana☆
» ハロウィン! (2012年10月17日)
アイコン画像makoto→Nana☆ちゃん
» ポン (2012年10月17日)
アイコン画像makoto→nonhikaさん
» ポン (2012年10月17日)
アイコン画像Nana☆
» ポン (2012年10月14日)
アイコン画像non_hika
» ポン (2012年10月13日)
アイコン画像makoto→tamanさん
» ポン (2012年10月10日)
アイコン画像taman
» ポン (2012年10月09日)
アイコン画像makoto→SHIFTさん
» ポン (2012年10月09日)
アイコン画像makoto→なってぃんさん
» ポン (2012年10月09日)
アイコン画像⇑SHIFT
» ポン (2012年10月09日)
アイコン画像なってぃん
» ポン (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R