土地勘がない。 

2006年03月20日(月) 16時44分
今日はすっごくいい天気
ぽかぽかしてて、もう春だなあ・・・って思った

こんな日は公園でぼーっとしたいけど、
公園がどこにあるかわからん
市役所でもらった「まちの便利帳」にも載ってないし
ネットで調べても「地図って難しいわ〜」という感想で終わってしまった。
無念。

いやあ、知り合いが全くいない土地に越してくると
右も左もわからず苦労しますなあ。
とほほ。
いまだにスーパーとコンビニと薬局とホームセンターと本屋しかわからない。
(これだけあれば大抵揃うけどね。)

で、今日は証明写真が撮りたくなってしまって、
とっても困ってしまった。

いつもはちょくちょく見かける証明写真BOX
いざ探すとなるとないのよね。
あんなん、どこにでもありそうなもんなのに。

駅に電話してみたけど無いといわれ、
タウンページで調べた写真屋さんで撮ってもらおうにも
どこも駐車場がないらしい。
も〜車で走りまくって、やっと見つけましたよ。写真BOX。

そしたら「故障中」



1時間以上かかったのに・・・。

つ、つかれた・・・。

結局やけになってうちから遠く離れたところまでひとりドライブ

あ〜いつまでも免許証が昔の住所(ちと遠い)のまんま
近所のレンタルショップの会員にもなれねー


やんなー(-"-) 

2006年03月19日(日) 11時35分
また徹夜をしてしまった。

もういい加減やめようと思っているのにこんな生活・・・(-"-)

どんなに眠くても、昼間は寝ない
これが今の目標
そして夜ちゃんと旦那と一緒に寝よう。
なんか取り残されて寂しいんだよねー。夜、ひとり起きてるのって。
でも昼間ぐうぐう寝るとどうしても夜寝れん。

徹夜あけでだるくて何もする気になれないけど
今日はがんばって起きてようっと・・・

体力まるまる残ってます 

2006年03月18日(土) 4時00分
専業主婦になってからというもの
夜があんまり眠れない。

疲れてないせいだと思う。

動くことが減ったし、いつでも昼寝はできるし、
食べてばっかりだし・・・
やる事は色々あってそれなりに忙しいけど、
勤めてた頃に比べると体力がたっぷり残ってる。

てなわけで寝つきが悪い夜はだらだら起きててまんが読んだり
ネットで遊んでたりするんですが、

人としてどうよ?この生活。

パートに出たいけど、旦那様は猛反対
いつでも家にいて、労働を知らず、
お姫様のような暮らしをしてもらうのが男としては夢らしい。

お姫様よりも

になる日が近い。

びんぼう夫婦 

2006年03月17日(金) 2時22分
15日、嬉しい嬉しい給料日でした(旦那の)
今月はカードローンを一気に払ってしまうので・・・

収入−支出

で計算したみたら

3万円しか残りませんでした。

・・・・チーン・・・・
ご愁傷様。

1日あたり使ってよいお金

600円
が上限です。もちろん食費込み


ああ。
なのに今日、スーパーでしょうゆとたまごと野菜を買ったら
あっという間に900円・・・
今月は
もやしばかり食べるかなあ。

初ブログ 

2006年03月16日(木) 9時14分
新婚1年目です。

ブログが楽しそうなので始めてみました。

恥ずかしいので夫には内緒(笑)

スキン選ぶだけでも楽しいものなのねえ。

26歳、専業主婦・お料理勉強中です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» やんなー(-"-) (2006年03月20日)
アイコン画像マルモナ
» やんなー(-"-) (2006年03月20日)
アイコン画像あんな 
» びんぼう夫婦 (2006年03月18日)
アイコン画像マルモナ
» びんぼう夫婦 (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる