やっとです〜! 

2005年10月11日(火) 20時15分
お久しぶりです
実はずーーーーっとパソコンが壊れていて書けませんでした。
やっとやーーっと直ったので久々に登場です。

気がつけば、季節も秋・・・
さわやかな気候ですよね。食べるものもおいしいし・・・ってそこかい
時間ができたらスイートポテトやアップルパイ(サツマイモも入れるとウマイですよね)
なんかも作りたいなぁ・・・
次は作って写真で紹介したいと思っています
気長に待っててね

このままでいいのか??(≧∇≦)/ 

2005年09月12日(月) 21時33分
我が家には男の子が2人います

とにかく下の子が・・・我が子ながら面白いんです・・・

今小1なんですが、カレは・・・クマのぬいぐるみ・通称「ボブ」(旦那サン命名)

友達歴6年にラブラブな毎日なんです。 <友達いないの?

ある日の朝なにやら独り言??が・・・

目隠しして「だーーれだ??」・「ちゅうちゃん(子供のニックネーム)」・「ピンポーン

たり。ボブはちゅうちゃん好き?」・「うん好き!」 でもってチュッ  

満足げにボブをぎゅうぅぅぅぅぅと抱っこするカレ  

あんた淋しいの?? ん?あんたまさか・・・「(≧ロ≦) アイヤー


外では「オレが・・・」なーんて偉そうに言ってるのに いいのかそんな事で

もちろん 学校のお友達にはナイショ 

あと何年続くのかなぁ・・・と思いつつ、「ちょっとカワイイやつ」と親バカしてます

ちょいと一息・・・ 

2005年09月11日(日) 16時09分
ひさびさに 物であふれかえっていた部屋を

すこーーーしだけ(ここがミソ!!)片付けました。

とりあえず、ゴミ袋1杯分お片付け・・・(しかも部屋の一部分(≧∇≦)/ )

いや〜いい汗かいたワ・・と思っているのは私だけってだいだひかるか・・

小物作りの布などを置いてあったんだけど、改めて見ると

「いらないかなぁ」・「・・・なに?コレ」っていうものが多くて部屋・気持ちともスッキリ

お掃除はこまめに・・・ですね

さぁ 汗もひいたし選挙に行ってきます。

大好きな・・・ 

2005年09月10日(土) 13時00分
 の中に飾ってある人形です。

最初はそーーんなに好きでなく、どっちかというと避けていたものでした。

でもでも・・・ある日突然気になる存在に・・・


写真のAnn&Andyは初めて我が家に来た
子達です         

珍しくカウボーイ・カウガールの衣装を着ています。

たぶん 買った年の限定衣装・・・コスプレかっ

なーーんちゃって



よかったら・・・ 

2005年09月10日(土) 12時41分
 ちょっとこんなの作ってみました
   


サイドバーにありますのでクリックしてみてね

手作りのラック(*^o^*) 

2005年09月09日(金) 16時28分
 ジャジャーン
かれこれ2年ほど前に作ってもらったラックです。
  旦那サンが、デザイン・設計図等々考えて作ってくれました。

材料はパイン材は高いので集成材を使いました。
90×180の板を2枚購入→約¥8000になるところレジのお姉さん1枚分でピッ!!
カットしてあったので何枚分かよく見てなかったみたいです

・・・レジで旦那サンと目と目があったのは言うまでもない
速攻で精算しに積んで帰ってきました。 すまん!!ホームセンターよ!!

材料費は他を合わせて¥6〜7000で済んだかな?ラッキー
その時だけ強運なワタシたちでした・・・



贅沢な悩み!? 

2005年09月08日(木) 14時32分
 台風一過・・・変わらず暑いですね

 いつも部屋の模様替えをしたいなぁと思いつつ・・・出来ないワタシ
小物はカントリーテイストのものがすきなんですが、飾るのって難しいですねぇ



              ↑こんな部屋&家がほしいっっと思いつつ現実にため息がぁ〜

カントリー家具とかってむーちゃくちゃ高いんです。でもShopにあるような家具はなかなか自分じゃ作れないし・・・
 そこで主人の登場です 
器用なので自分でデザインは考えてくれるは、作ってくれるはで大助かり・・・なんだけど・・・
そうなんです。作ってもらって文句いっちゃーバチがあたるんだけどこれが大変なの
作り始めると止まらない、一気にGoGoなのだ  そして当然ワタシはお手伝い・・・
うちの巨匠は厳しいんです 「押さえろ」・「持ってこい!!」と普段と別人になっちゃいます。
 お願い開放して晩ご飯の用意させてくれぇ〜〜〜

 でもでもまた次回にでも主人作のTVラックなど紹介させてもらいます。
よかったら読みに来てね


はじめまして 

2005年09月06日(火) 15時28分
 うぅ〜ドキドキするぅ〜初めて書き書きするので、なんじゃこれは・・・??ってな文章もあると思いますが
これからよろしくお願いしま〜す。

 自分の好きなもの・お気に入りのものなんかをあーでもないこーでもないと
独り言していこうかなと思っています。
ちなみに・・・何が好きかって言うと一番にカントリーチックなもの
で次に、おいしいもの・TVドラマ・・・などなどキリがないのですがお付き合いくださいね。

 カントリーものはShop巡りをしたり、自分で気ままにチクチク・トントン作ったりしています。
また画像をアップするのでお楽しみに
■プロフィール■
■Yuki■
■趣味・・・Country Goods集め・お菓子作りなど■
■家族構成・・・夫&お子ちゃま2人■
■一言: これって、頑張って紹介した分だけ結果につながりますよ。ちょっとはまってます。貴方も一緒にやってみませんか?詳細はこちら
です。(^o^)丿■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★お小遣いどうですか?見てね!↓↓★
ディスカバリーネット
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann-andy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる