手作り料理 

November 30 [Mon], 2009, 7:37
きょうはちくわのセサミクリームコロネを作ります。

材料
(4人分)
・ちくわ 4本
・白ごま 大さじ1
・黒ごま 大さじ1 
・溶き卵 1コ分
・サラダ油 大さじ1
・塩 少々
・貝割れ菜 適宜
-------
[クリーム]
・バター 10g
・小麦粉 大さじ2
・牛乳 大さじ4
・ピザ用チーズ 大さじ1

---------

作り方
1. 白ごまと黒ごまをバットで混ぜ合わせる。

2. クリームをつくる。耐熱ボウルにバターと小麦粉大さじ2、牛乳大さじ2を入れ、混ぜずにレンジ(600W)に30秒かける。
取り出してよくかき混ぜて、残りの牛乳大さじ2、チーズを加えて、さらにレンジ(600W)に20秒かける。しっかり混ぜ合わせる。

3. 2のクリームをポリ袋に入れて、先端を切り取り、ちくわの穴に絞り出す。

4. 3に卵液をつけて、ごまをまぶす。

5. フライパンにサラダ油を入れ、4の表面をこんがりと焼く。最後に塩少々をかける。

6. 食べやすいように半分に切り、貝割れ菜を添える。

味の調整は個人で違いますので、都度確認してご家庭に合う味に調整してください。

しみ 化粧品
しわ 対策
ビーグレン 美白

手作り料理 

November 15 [Sun], 2009, 8:44
きょうは、スパイシースペアリブを作ります。

材料は、
豚スペアリブ 12本
・ガラムマサラ 大さじ2
・にんにく 2玉
・クレソン 適量
(塩・サラダ油・黒こしょう・酒・砂糖・みりん・しょうゆ)


それでは作り方です。
1. スペアリブにごく少量の塩をふる。にんにくはブツ切りにする。

2. フライパンにサラダ油大さじ1を熱し、弱火でにんにくをいためる。こんがりと色づいたらいったん取り出し、スペアリブを並べてふたをする。

3. 時々ふたを取り、黒こしょう小さじ1〜2をかけながら両面を焼き、焼き色がついたら余分な油を紙タオルに吸わせて取る。

4.  酒カップ1/4を回しかけてふたをして蒸し、ガラムマサラを全体にまんべんなくふりかけてからませ、骨が出てくるまでゆっくり焼く。

5. にんにくを戻し入れ、砂糖大さじ1/2、みりん大さじ1、しょうゆ大さじ4をからませながらつやよく仕上げる。皿に盛り、クレソンを添えて出来上がり。

味の調整は個人で違いますので、都度確認してご家庭に合う味に調整してください。
おせち料理 予約
ビーグレン 痩身
かんぱん(肝斑) しみ

アトキンスダイエットって効くの? 

October 30 [Fri], 2009, 9:17
低炭水化物ダイエットとして有名なアトキンスダイエット。アメリカではアトキンスダイエットはかなり有名で、
なんとダイエットバーにも「アトキンスダイエット仕様」のものがあるんですよ!
現在妊娠中なのでダイエットはできませんが、出産後は試してみようかなと密かに情報を集めている今日この頃。
やっぱりダイエットは、簡単で効果が確実なものがよいですよね〜

タグ:大丸のおせち料理 通販 東急のおせち料理 通販 高島屋のおせち料理 通販

マライア妊娠?! 

October 10 [Sat], 2009, 16:36
カリフォルニアに住んでいると、どーしてもハリウッドセレブのゴシップ記事を目にすることになります。
というのも、スーパーのレジの横にあるから!そこで最近見たのが、マライア・キャリーが旦那さんのニック・キャノンと初めて、ベビーが授かったというもの!おめでとうマライア♡

タグ:伊勢丹のおせち料理 新型インフルエンザ マスク 毛がに 通販

サンディエゴのかわいいもの♡ 

September 25 [Fri], 2009, 7:34
それは、カップケーキ!
500円弱で、いろいろなデコレーションがしてあるカラフルなカップケーキが、買いたい放題!
味は、そんなに美味しくはないのですが、やっぱり見栄えはするんですよね。
そして子供たちは大喜びする!!ただし、体にあまりよくないかも。。。

タグ:エスティーナ美顔器 ビバリーグレン しわ ビバリーグレン

暑さの厳しいサンディエゴ 

September 04 [Fri], 2009, 6:55
裏庭にサボテンが普通に雑草として生えてる、サンディエゴ。暑さは覚悟していたはずですが、ここ数日は
かなりの猛暑!!!どこにいっても、世間話に「暑いわね〜!」が加わっている始末です(汗)
サンディエゴの暑さ対策でお勧めなのが、ジャンバジュース!フルーツをふんだんに使ったスムージーは、暑い体に気持ちがいいですよ〜

タグ:ビーグレン ニキビ ビーグレン しみ ビバリーグレン 大人ニキビ

KNOWING 

August 24 [Mon], 2009, 14:38
ニコラス・ケイジ主演のKNOWINGという映画を、DVDが出ていたので借りてみました。日本でもすでにDVD化してるのかな?

この映画、はっきりいって前半はかなり面白いです!ミステリーとサスペンス、話に引き込まれる内容でしたが、後半は本気で終わってる内容。前半との差にショックを受けてしまうくらいですので、この映画を見てみようという方は要注意してくださいね。

タグ:IKKO ファンデーション BBクリーム 激安 BBクリーム 通販

コミコン 

August 03 [Mon], 2009, 16:02
カリフォルニアのサンディエゴで開かれたコミコンに、先週いってきました♡
そこでの収穫は、生タイリースと生メーガン・フォックス!トランスフォーマーのメーガン、あのまんまの綺麗な青い目と、黒い髪でかなりの美しさでしたよ〜!

タグ:ビバリーグレン ビバリーグレン 激安 エスティーナ美顔器

アメリカ引っ越しました 

July 25 [Sat], 2009, 16:36
うちは旦那がアメリカ人。その関係で、旦那の家族の住むカリフォルニアへ、移住することになりました!
先週の火曜日に日本を経ち、今やっと10日間くらいたったところ。
近所のスーパーやら、公園やらに毎日出没するようになり、顔見知りも増えましたよ〜♪

タグ: FX 外貨 受渡 敏感肌 乾燥肌 ファンデーション ダイナマイトモチベーション

沖縄いいすね! 

July 18 [Sat], 2009, 16:18
夏休みの旅行に、うちのお母さんが石垣島にいってきました!
写真を見ると、透きとおる海、そしてのどかな風景に、かなり癒されそうな感じが漂っていました。
沖縄、いいすね!いきたーい!!

タグ:ローヤルゼリー ミラクルクイーン 小林製薬の化粧品 通販 リアルラボ オンラインゲーム・無料MMORPG
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann-623
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる