うわぁ 

2008年01月19日(土) 10時28分
おはよー(^_^)
今日も仕事だぁ(-.-;)今日は何時に帰れるんだろう?

休みだぁ!(^^)! 

2008年01月14日(月) 12時32分
土日曜日は全くやる気がなく、体調も悪かったのか?ダラダラ(-.-;)でも、リセットはできたかな?明日から仕事やし、準備はしなきゃね!仕事が始まると思ったより家ぐちゃぐちゃになりかけるし!がんばらなあかんなぁ(^0^)/

わぁ!(^^)! 

2008年01月13日(日) 16時52分
「あたごなし」って言うんだって、でかいでしょ?(笑)
2500円もするらしい(-.-;)
どうやって、食べよう?

おやつ(^_^) 

2008年01月08日(火) 20時49分
こんばんは(^_^) 昨日は仕事から帰ってバタバタしてたら寝てたぁ(-.-;) 今日も30分前に帰ってきてカップメンをかけこんで、いまブログ中(-.-;) 明日こそ早めに帰宅して、ちゃんとご飯食べるぞぉ♪
でも今日は同僚の人からワッフルおごってもらって、嬉しかったぁ(^_^)

 

2008年01月07日(月) 17時37分
今、仕事が終わったぁ(^_^)
今日は会議ばかりで、体力は疲れたけど明日からは気持ちがしんどくなりそう (-.-;)
でも、がんばるぞ!

今年こそは! 

2008年01月06日(日) 23時21分
3年前に自立の決意をして、その時はえらい!って感じ。 だけど、この3年間、全てにおいてダメな感じで過ごしてきたから今年こそはいろいろやる気もありそうなので1年後、がんばったぁって言いたい!がんば!!私!!

やばすぅ(-.-;) 

2008年01月06日(日) 22時41分
明日から仕事なのに、眠れないしL 準備もできてないし、休みあけの学生みたい
さぁ、準備!!

(笑) 

2008年01月06日(日) 9時27分

昨日は吉本笑店街に行ってきたの!
おもしろかったよぉ(^_^)でも充電が早く切れたから今頃なの(-.-;)気をつけなきゃ(^_^)

引き続き(^_^) 

2008年01月05日(土) 12時35分

うまかぁ(^_^)

うまかぁ(^_^) 

2008年01月05日(土) 12時29分

海老、大好き!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann-2008
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うわぁ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわぁ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» うわぁ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うわぁ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» うわぁ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うわぁ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» うわぁ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわぁ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» うわぁ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる