奇跡の再会*☆*:;;;:*☆* 

July 28 [Sat], 2007, 9:20
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+


私の、人生最大の出会いです
小6に好きだった人に、あるブログのコミュにて、再会
久しぶり夏みんなで会えたらいいね。がはじまり、メールを繰り返ししてるうちに、少し内容が変わってきて、告白されましたが、自分の気持ちにはまだ気ずかず。。。メールも頻繁にはせず、連絡やめとこになったときに、え私好きやったんェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
でも、お互い既婚。。。お互い子沢山。。。まじめに母として頑張ってきた私には、衝撃で、自分には、絶対ありえない。そうはならない。と思っていたのに。゚(゚ノд`●゚)゚。。約束の日の12時には、返事ができず、朝4時半ころ、メールが、もう連絡はしない、忘れられないから、ブログのお友達リストからも、はずした。。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!こんなに好きで、声を殺して、泣きました。この気持ち抱いたまま、生きていきます。とさよなら。したのに、2日考え、メールも来ない現状が辛すぎる。人を好きになるって、こんなに、切なく恋しくなるものだと。。。38歳。折り返し地点。遊んでる友人さえ、私の性格を知り、いい思い出にしとき。。。あんたは、もっともっと好きになり、戻られへんで、と。。。割り切る性格ではない。。でも人生は一度きりやで。よく、考え。。。。そう、子供3人もいる。でも、好きな感情が、日に日に、膨れる。結果。。。OKの返事してしまいました。
向こうはびっくり、正直忘れようとしても忘れられず、嬉しいよ。といってくれました。。それからは、メールのやり取りが毎日2~3時間寝る前にしています。。。きっと、批判する人もあると思います。私も、友人には、止めときて、今まで、言ってた人なので、、、心奪われたら、変わってしまいました。また、綴ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ann-0512-suki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-空の写真
    ・アウトドア-ピクニック、ボディボード、
    ・音楽-スピッツ、ケツメイシ、福山、レミオロメン、BUMP,スキマスイッチ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる