“あちめろ”とかはじめていったしw 

June 09 [Fri], 2006, 21:05
ってことでぇ〜♪♪

今までのあちきのめろんこたち(あちめろ)を
振り返りたいと思います?!



Q1.までのあちめろで一番すごい出来事は?

 この日記を知ってる人以外がみてたこと!w
 とてもありがたい事です。:゚(。ノω\。)゚・。

Q2.今までのあちめろで一番真剣になったことは?

 なんだろう。。真剣。。
 いつも真剣なんですよ?!!!!
 でもそれが伝わらないのがあちめろならでわ!

 ってことで、いいかな?w

Q3.今までのあちめろで一番辛かったことは?

 日記かきたいときにかけない!!w
 PCがダウンしちゃった時がつらかったなぁw

Q4.今までのあちめろで一番幸せだったことは?

 そりゃぁもう・・・ポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッw

 今までに出会ったみなさまと仲良くなれたこと。
 めいぽだけじゃなくて日記を通じて?
 仲良くなれた、交流できたことが一番の幸せです☆彡

Q5.今までのあちめろで一番泣いたことは?

 泣いた・・・・ねぇw
 友達がやめちゃったとかそういう系!
 日記をかきながら泣くのはリア日記ぐらい((

Q6.今までのあちめろで一番怒ったことは?

 あんま怒らないんだけどねぇw
 なんだろうなぁ、矛盾?とか一方的?だと
 たまにおこりますよ(/v\*)テレテレ

Q7.今までのあちめろで一番嬉しかったことは?

 そりゃぁ・・・ポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッw

 幸せと同じですね(ノ´∀`*)うふふ
 友達がいたから、仲間がいるから・・・
 あたしはここにいれるわけだしΣd(´-`○)
 みんなのおかげでめいぽが楽しいし☆彡

 あとはやっぱりコメントですよねw
 ほんとありがとう・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

Q8.今まで一番美味しかったあちめろはなんですか?

 おいしいってネタてきにですか?((

 あんまネタになるあたしではないとおもうけどw
 おもしろいかはみなさんの判断で(*´▽`)b

Q9.このバトンを渡す人は?

 今まで仲良くしてくれた皆さん、いつかのときはどうぞ♪w



振り返ったら長いからこれで終わり!!w

まぁ、引退じゃないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
日記の変更なんて何回あったか・・・w

でもまぁ、やっぱりしめはこれでしょう?!


今まで、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
みんな((◎ノω;◎)ノ⌒【だ*い*す*き*】

ポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッ 

June 09 [Fri], 2006, 20:59
ってことで、お知らせがあったのに
書き忘れました(;´▽`A``


今日をもちましてぇ!!!!!!!!!!?
あちきとめろんこたちは・・・

(>ω<。)プッ 

June 08 [Thu], 2006, 19:26
久々のバトン(o>Å<o)ノダー゚+。

違うとこでまわしてくれたんだけど・・・
回す人がいないよっっwwww


そうそう、これはあくまでも・・・
りあるなあたしですので(*´ェ`*)ポッ

Σヽ|●゚A゚●|ノ ちょwwwwwww
なにいってんだwwwwwww
全然ちがうじゃんかよwwwwwwwwwwww

とかの、そんなコメントは
受け付けておりません(*´ェ`*)ポッ


ってことで、(*>ω<)σいっくよ〜ん☆


1)回してくれた方の印象をどうぞ

 高校3年からの付き合いだけど
 仲良くなるスピード?はすごかったw
 それから就職したあとも夜中にいっぱいあそんで
 ほんと、あたしの心の支えだったよ(*´ェ`*)
  
 まゆはいつも明るいし楽しいし
 一緒に騒げる大切な友達です♪♪
 それが今では二児のママ☆・゜:*(´ω`*人)
 ほんとお母さんでびっくりしちゃう☆彡

 まゆとあたしといえば・・・
 何十枚(大げさ)もプリクラとっちゃう仲だね!!
 早くまゆ+あゆ+あたしでとりたいよぉ♪ 
 これからも大好きだよ(*⊃ω⊂*)ポッ 


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

@ 人見知りするの?!
 ・・・って、よく言われますw
 かなりの人見知りなんですがねぇ(;´▽`A``
 初対面っていうのが苦手かもしれません><
         
A 年下好き!w
 ・・・年下。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
 男女問わず好きですよ!!
 まぁ年上もためも好きですけどね!!w
   
B 子供好き☆彡
 ・・・いいお母さんになれそうだってほめられた!w
 まじ子供はすきです(*´ェ`*)ポッ
 一番かわいいのは小学校入る前までだ!!w

C おとなしい(ノリ悪?w)
 ・・・あんまのりがいいほうではないかも><w
 いつもみて笑ってるほうです(>ω<。)プッ
 なんか注目?されるのが苦手です(;´▽`A``

D お姉さん(優しい?w)
 ・・・年下が多いとお姉さんキャラですね><w
 みんなかわいくて許しちゃう!!w
 だから優しいって勘違いされやすい((

 でも実は・・・ための子や仲良くなった子には
 姉より妹になるかも!?w
 でも自分より相手優先?はどの人もそうかなw

☆-(*^v゚*)エヘッ 

June 08 [Thu], 2006, 18:59
ちょっとしたお知らせがあるのですが
その前に普通の日記でも!!










☆.。ハズカ.:*(∩・ω・∩)☆.チィ。.:☆


ってことで、やしの木を買うときに
全身おそろは考えてたんですけどね♪

まだ前のがあるし、いつ買おうか考えてて
で、5/31でおまけがおわるし?
帽子はかっておこう!とおもって買って
やしの木デビューしたんですが・・・

今日ぴこがinしたら(*'ω'*)......ん?
タオルキタコレ!!!!!
全部なくなってました(;´▽`A``
この日になくなるってのが運命ですよねぇ♪w

ってことで、買っちゃいましたぁ(/v\*)テレテレ

ぴこのお友達さんがヴァカッポーってゆったのが
始まりです(*´・ω・`)bネッ☆
ぴこのヴァカッポーといえばこのアバタ!
という可愛い提案に(*´д`*)ハァハァしたあたし。

ほんとあゆいったら可愛いんだから><*(BAKA
あ、ぴこのがもっと可愛いんだけどね><*(VAKA


やしの木は結構かぶってる人いるみたいですねw
あたしはあんまりみたことなかったけど
今日通りすがりの人にいわれましたw

そうそう!!!その通りすがりの人・・・

ssとっておけばよかった。:゚(。ノω\。)゚・。
ギルド名みて、ばんぷ?って聞いてくれたんですよ!
あるうぇみてますか?!!!!!((

いいギルドやーって泣いてました。
なんていい人なんだーって泣きました。

面白い人だった(*’u’)(’u’*)ネー>ぴこ

今日はいろんな人に出会えて楽しかったです☆

このアバタをかった後はレイスで狩り!!
あゆいも少しずつ成長してますΣd(´-`○)
三次になれればいいなぁ〜♪

その後はいろんな人たちをストカ!!w
サザエさんたちは素敵な人がいっぱいだぁ♪
もっともっとお話してみたいです(*´ェ`*)ポッ

朝方まで楽しかった><*
でも寝ないで平気なのでしょうか・・・
体のほうが心配です(;´▽`A``

今日のぴこはちゃんと落ちましたd(´▽`*)w
学校に塾にがんばよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。

(っ〃'ω')っ))ドゾ♪ 

June 08 [Thu], 2006, 18:39
あるうぇ'`ァ(*´д`)'`ァ



ほんとせくてぃで困るZO♪

しゅうたんからあずかった例のべりうぇマントを
あるうぇに渡しました(*´w`*)ゞ

最近あるうぇいないなって思ったら
あたしがin遅いだけとかねヾ(@゚д゚@)ノあはは

そこでみているあるうぇ(多分
☆⌒(ゝc_,・●)b キミニメロメロサッ!!








ミスった、めろめろはぴこだった♪((


そういえば・・・
薔薇ちゃんもみないなぁ・・・

元気なのかあああああい。:゚(。ノω\。)゚・。
お姉さんは心配だよッ!!!

おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ 

June 03 [Sat], 2006, 23:08
なのはああああああああああああん(*´д`*)ハァハァ



ふりまにいたらなのはが(*´д`*)ハァハァ

まじでおひさすぎ(*´д`*)ハァハァ
なのはにあえてうれしい(*´д`*)ハァハァ

新しい髪の毛の子がいるか探してたけど
いないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

帽子がきになる・・・(≧ヘ≦)


で、ふりまみて少し話してヾ(・д・。)バイバイ☆彡
また逢えたらいいなぁ(*v_v人u_u*)



で、いつものようにぴこちゃんは・・・



あたしの隣でおねんねです(ゝε・`。)あはっ♪

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('▽`q*)。o○Zzz





[壁]。´・ω・。)ゞ帽子変わったのss載せなきゃッ☆彡

もう六月o(`・x・´)ノダァ!! 

June 01 [Thu], 2006, 22:59
ぱっちきた(*’u’)(’u’*)ネー
ってことでssです(*⊃ω⊂*)ポッ



ふぇありーかわゆす(*´д`*)ハァハァ



(*'ω'*)......ん?

ってことで(*’u’)(’u’*)ネー(


髪型きになるー!!!

帽子かぶったらどうなるんだろ・・・
髪の毛がなくならないのならかえたいかもw

目は・・・う、うん。

なんで急にこんな目がでたのか
きになるね☆あはっ

男の子の目8?と似てるし
おそろにできるっていうあれかな?^0^

てか、男の子の目かわゆい!!
キュ─(*⊃ω`*)→ン♪だねっ


あばたは・・・うーん。
(サッカーにあんまり興味がないあたしでした

。゜ヽ(゜′∀`゜)ノ゜。ァ,、,、,、,、

文通したいな? 

May 28 [Sun], 2006, 13:43


ってことで、べりうぇと下町O(*´∀`*)Oイェイッ!!!

船に一人でのっていたら・・・
黒がはえる美白さんが(゚∀゚)キタコレ!!

で、向かうところが一緒だったので
下町にきたのですが・・・

ワープないのおおおおおお!!!!
いったりきたりがめんどくさかったです(/v\*)テレテレ

で、くえをうけたのでρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!



うさぎさんに追われながらも笑顔で退散ッ

向かうは鬼さん!!!!!!












アハハハ(*゚∀゚*)ノ彡☆バンバン!

60からみたいなのであたしはくえできなかったけど
べりうぇがいっぱい鬼を償還してくれましたw

でも強すぎ。゚+.(*ノд`*).+゚。
まぁ、そんなべりうぇも・・・












(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

ちゃんと敵はとったよ!!!!!

そのあとおねんねタイムだったのでそのまま
落ちてしまったのですが・・・

たくさん(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】
次はいったとき、HPにきをつけてね(´艸`*)ムヒョヒョw

で、おもちゃのくえもおわらそうとおもって
向かうところにちょうどくえがw



本をみっつわたしましたd(´▽`*)
鬼の本って・・・鬼退治かな(。・ω・。)モキュ??

早く60になるぞo(○`・д・´○)ノ オォー!!!

でもまず、ゆろでやろうかな(´・w・`)ぷ
何気に簡単なくえでした☆-(*^v゚*)エヘッ


素敵な一面トップをアリガト(´人`●)チャ━━ヽ(´∀`●)ノ━━ンw

(。´△`。)ぇ?? 

May 28 [Sun], 2006, 2:36
今日もいつものよう(*’’*)ぼぉ〜としていて
で、今日は回線の調子が悪くて
重かったのですが・・・

一瞬すごい重くてしたら横に座ってる方が!!
いつきたんだろ(*・ω・`*) ポッ♪

っておもっていて、ぴこが友達のストカに((
んで、座ってたら・・・



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

早くいってよぅ(*ノェノ)キャ((

Σ(・v・`;;=)しかいえずお礼もいえなかったので
内緒しましたが・・・

さぶだってわかるんだもんねっ
すごいうれしかったです(*´・ェ・。`*)ホロリ

こんなところですがいつでもきてください☆
もちろん逆拝見もさせていただきます'`ァ(*´д`)'`ァ



ってことで、ぴこの後を追って
うれしい報告をしましたとさパチパチ☆(o´I`ノノ゙

知ってる人だけかとおもっていたから・・・
なんかゥレスィ…。(*σ´ω`*)シクシク

でも・・・(*〃ω〃*)テレチャウナッ☆あはっ♪



で、今日もぴこの夜は・・・













ねおちで終わってしまったのでした。とさ♪♪

テスト力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・。)
みんなもテスト力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ(・ω・。)

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 

May 26 [Fri], 2006, 13:59
今日はおひさなこの方に'`ァ(*´д`)'`ァ



べりうぇちゃ(゚∀゚)キタコレ!!

武器庫にいたんだけど、何も持たずに
泣き顔でやってくるべりうぇちゃに'`ァ(*´д`)'`ァです(

みるちゃもなにげおひさであえてうれしかった(*u_u*)ポッ
あるうぇちゃはゆうまでもなく(*u_u*)ポッw

で、さそってくれたぴこちゃは先に抜けていたので
あとをおっかけふりま入り口に'`ァ(*´д`)'`ァ

でも・・・いつものように・・・
ねちゃってました(∪。∪)。。。zzzZZ



*<(o´ゝз・)シ)) ィィ夢見ロョ〜♪ ((ヾ(ゝÅ・`o)>*
プロフィール

♪キャラ名  ayui
♪職 業  クレリック

♪ペット名  いつも隣にいる人

♪一 言  _ρ(・д・*)ポチッっとすると何かあるかもネ☆ミ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» “あちめろ”とかはじめていったしw (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» “あちめろ”とかはじめていったしw (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» “あちめろ”とかはじめていったしw (2009年05月07日)
アイコン画像ゆろ
» (>ω<。)プッ (2006年06月09日)
アイコン画像berry♪
» (>ω<。)プッ (2006年06月09日)
アイコン画像ゆろ
» おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ (2006年06月09日)
アイコン画像berry♪
» おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ (2006年06月08日)
アイコン画像ゆろ
» もう六月o(`・x・´)ノダァ!! (2006年06月08日)
アイコン画像ゆろ
» おひさっ!! ヽ(´;ω;`)ノ (2006年06月08日)
アイコン画像いけやん
» もう六月o(`・x・´)ノダァ!! (2006年06月08日)
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://yaplog.jp/anmyu_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmyu_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる