February 03 [Thu], 2005, 19:10
お腹すいたー!
今日はヘルチーメニュウにしようと思います。

無題 

December 13 [Mon], 2004, 17:46
やっほーい!
突然ですが、前回の日記の間違えを訂正したいと思います。
「wws」ではなく、「WSS」ですから。
その日のうちにもしかして間違えて打ったかもって思ったんだけどめんどくて・・・
最近わたくし、毎日晩飯はキムチチゲです
そして今日もキムチチゲです。
そろそろ飽きてきそうです
そして最近コンタクトを変えました。
薄くて最高の一品です。
ごめんねこんな話題しかない。笑

剛輝>>
カウコン私どうするべきなんでしょうか◎
つかまじ金かかる
Kinki考えなあかんな、チョット・・・

ワーイY!!(謎 

December 05 [Sun], 2004, 17:06
こんにちは。
あーヒマ。
お腹痛いし。(またかよ)
なんもしてないのにいきなり痛くなるんだよね
勘弁しておくれ
今日からかいねWWS

なーんか、書くことあんまりないや。笑
心身ともに状態が優れないのでこの辺で終わりにします。
なんじゃ、そりゃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像剛輝
» 無題 (2004年12月15日)
アイコン画像涼風
» 無題 (2004年12月15日)
アイコン画像つよき
» ワーイY!!(謎 (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmos5_1999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる