歌のおにいさん 

January 26 [Mon], 2009, 15:48
歌のおにいさん
めちぁおもしろかったぁぁぁ
どんぐりが一番うけた
コロコロしてるところ、
超かぁいかったし

でも今週ゃらないんだょね
早くつづきがみたいなぁ
どんぐり ときたら
次の着ぐるみなんでしょぅ??


☆バトン☆ 

January 23 [Fri], 2009, 18:30
嵐☆大野智(担当サマ専用)バトン
Q1 こんにちは(´ω`)智くんヲタの智里です。+◇よろしくねッ♪+。
ょろしくです★
Q2 初めてバトンつくるので、変だったらスイマセン((汗 そしてありきたりでゴメン;;
だいじょーぶ♪♪
Q3 もちろん担当サマは智っさんですよね♪で、副担ゎ?
ニノですッ!!
Q4 リーダーのソロで1番好きなのゎ?オイラはTopSecret♪+。
ぅちもTopSecret(^皿^)
Q5 2番目ゎ?オイラはBite the love(`・∀・´)
Rain!!めちぁかっこよす★☆
Q6 3番目ゎ?オイラはRainだな(´ω`*)
Take me far away(^ω^*) ♪
Q7 大野くんの名言と言えば(・∀・)!!
チェーンソーで木を切りたい★
Q8 大野くんの、グッとくる仕草ゎ?(´∀`●)
親指で鼻いじるトコロ((笑
Q9 智くんの足の裏、メッチャ触ってみたいよねッッ(`・∀・´)
どっちかっていうと手だなぁ♪指きれい☆
Q10 塚、いっつも智くんのことなんて呼んでる?(複数ok♪)
大ちゃん(・∀・)
Q11 FREESTYLE、行った?オイラね・・・行けなかったのぉぉぉ(ノд`泣)
行けませんでした。。涙 作品集ゎ買ったょ★
Q12 行った人、感想お願いします!!行ってない人は・・・スルーで((笑
スルー(・ω‐)=☆
Q13 智ヲタ歴は、どのくらい?。+◇
短いです。。3年目!!
Q14 これで質問おわりですッ!!ありがとうございました(^ω^)
どういたしまして♪
Q15 オイラのブログにも来て下さい。+◇コメくれると嬉しいです(´ω`*)
今から行きます☆

ひみつのアラシちゃん!・・・ぁと♪ 

January 23 [Fri], 2009, 17:33

きのうはアラシちゃんでしたね
めちぁおもしろかった
きのうはなんだか、翔サンがイケメンだった気が
もちろんみんなかっこいいけどね

要潤サンもおもしろかった
「カットしてますね」って

そういえば
今日は 歌のおにいさんですね
2話はどんなかんじかなぁー(^∀^)??
楽しみぃ
いまからわくゎくです

滑り止め(・д;) 

January 21 [Wed], 2009, 20:39
今日ゎ入試でした
激ャバス
覚悟はしてたけど
し・か・も
明日は先日受けた入試の合格発表
(滑り止めを2校受けました)

ストレスでャバい
でもこの不安ゎみんないっしょだぉね
受験生みんながんばりまひょ

歌のおにいさん♪♪ 

January 20 [Tue], 2009, 15:56
今日はぃっぱい更新デス

今更ですが、
歌のおにいさん始まりましたね
もう大興奮ですょ

歌のおにいさんを知らない方
毎週金曜 夜11:15〜 テレビ朝日 です
ぜひぜひ見てください
笑えます

ちなみに主演は大野智サマです
さすが演技とっても上手でした
主題歌のCDも
予約ばっちりです
PV楽しみ

GIRL NEXT DOORの千沙サンも出てましたね
足長くてびっくりしました
しかも大チャンの元カノ

長くなってしまいました
と・に・か・くぉすすめなので見てください

はじめまして☆ 

January 20 [Tue], 2009, 15:39
さんばです
まだまだ初心者ですが
どんどん更新してぃこうと思うので
気軽にコメしてくだサイ

嵐が好きな人
そうでない人も
見てくれるとうれしぃです

更新が遅れることもあると思ぃますが
((一応受験生なので
大目に見てください。。。
今後ともさんばをょろしくぉ願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんば
読者になる
3だょ
超彼氏募集中
女の仔デス
嵐だいスキ
担当:おおチャン
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とぅら
» 滑り止め(・д;) (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる