周りがそれからってきっちりなってる所をそのままにしてる所平気で行ってるやつ 

February 25 [Mon], 2008, 21:42
ずっと元行ってる者周りがなってる者が来たり居たりしたら次の日も居たほうとかのそっちのほうが続く
25日親もその日だけはびっくりするくらい顔目が疲れ果ててるの越してた26日も両親が体調悪かった。元行ってた者が来てたと思う
元ができてからそれからって寝込んで死んでいったりそれからまたそれからって体調悪化急に変化する。もともと元の関係する者はなってるが元行きだすとさらにきつくなる。周りがなってる者は他の人も絶対なる 疫病神 人を人と思わず我だけ表面だけ見せかけ普通と勘違いし性格も見せかけてるだけなのに良いと勘違いしてる。容姿等何もかも優れてる者がないから性格良いように見せてるだけ。人をだめにする(魂、もって生まれて駄目な者は人をいいようにできない。駄目な所だけ特に人をだめにする者が優位に立つ)我が人を駄目にすると分からず人になすりつけ 人の役に立たない 
10月27日
13:54、た○か こいつもきついぞ
14:59、と○つう こっちのほうはだいぶんからずっと決まった時間で一秒も変わらず合わせてこれない。
16:26、元行ってる者 お○○゛の関係 お○○゛が昨日来てた そっちのほうが続く
じゅ○ 少しの距離を避ける為10○え○見に行こうとしたが駐車場一台だけ空いてる。こっちも何ともいえないほどの背中が・・・親転んだ 横に車止めてた人が直ぐ側に居たが女の人だった為見てるだけ
その人には言うつもりはないが元の関係で見てるだけというのはいじめと同じで殺人者で他の者にも表面だけ
元は自分の得にならない(周りがそれからって駄目になってる)我が駄目になっていくのも分からず無駄
 だから元の関係する者そこに行ってる者が行ってる所とかは無駄ばかり他がしないこと普通に考えたらおかしい事をしてる

緑&赤☆ブレードタイプ 

February 15 [Fri], 2008, 22:58
          ハロウィンもおわっていないのに、気分はクリスマス?

『天皇賞、大穴狙い!!2−10全流し』 

February 09 [Sat], 2008, 1:27
天皇賞、本命は10番 ブライトにしました。

相手は2番エイシン!!


この2頭から三連複全流しします。

これはつく!!!!!!!!!

有閑倶楽部みました☆ 

January 17 [Thu], 2008, 20:04
今日はPCが使えないので携帯から〜〜。





そんなこんなで有閑倶楽部ですが、


思いのほかこのドラマおもしろくってびっくり〜。


ってか、やっぱきみくんってかっこいいわぁ(≧ω≦)


なんだろね?


きみくんのこのギャップは♪



そしてそしてちぃが可愛かった〜vv


ちょっとストレンヂアの小太郎?を思わせる感じで♪



そう言えば私、ストレンヂア見てきたんですよ〜。


…ってここに書いたかな??


いろんなものがバッサバッサ斬られるので


血とかかなり飛んでますが、


おもしろかったですよ〜♪


本日も百識課外授業ですよ〜


楽しみだ♪♪

うわっ! 

January 11 [Fri], 2008, 18:19
父親が私の車の点検をしてくれていた時

タイヤの溝にネジが入り込んでいたみたい

あと少しこのまま走っていたら

タイヤに刺さってたとか....

あっぶぅ。

おぉ!! 

January 03 [Thu], 2008, 7:14
今日はサロンの日でした

そこで姫タン車のおもちゃに乗ったら


おぉ!!バックしてる☆


今まではただ乗っかってるだけだったんだけどね。


足の力がついてきたのかなぁ?


そしたらあっという間に三輪車にも乗れるよぅになるかな(^O^)

9月26日 

December 15 [Sat], 2007, 12:55
今日のニュース!!

「“角福戦争”再び? 真紀子節炸裂「今の瞬間がピーク」

内閣総理大臣が福田さんに決定した!!
今の日本の政治が変わるといいなあ〜っと思いました。

六本木ヒルズ 中編 

December 12 [Wed], 2007, 9:22
六本木ヒルズの中に入り、展望台へと向かいました。
展望台の入館料は学生料金で1000円!大人料金なら
1500円です!横浜のランドマークタワーの大人料金は
1000円なのでちょいとお高めです。まあ僕は学生なので
学生証を提示して1000円で中に入りましたが。

チケットを購入して、エレベーターに乗り展望台へと向かいました。
ランドマークタワーでもそうでしたが、ここのエレベーターもすごく
早く、すぐに耳が痛くなったので、口を大きく開けたり閉じたりしてました。

エレベーターを降りると、そこには絶景が広がってました。さすがに238mの
高さにきただけあります。

一枚目の写真は東京タワーを中心に撮ってみました。東京タワーから見て左側が
汐留、銀座だとおもいます。

二枚目の写真は手前の緑が広がっているとこが青山霊園で、奥のほうが僕の愛する
街原宿だとおもいます。そんな東京に詳しくないんで断定できませんがたぶん
そうでしょう。

ちなみに三枚目の写真は、5月にいったランドマークタワーの展望台での写真です。
みなさん六本木ヒルズの展望台とランドマークタワーの展望台どっちがいいですか?
ちなみに僕はランドマークタワーですが(^^;

展望台の中には外国人観光客が多かったですね。大量のチョコを片手に歩いていた
僕は外国人観光客の目から見て、He is a crazy boy!とおもったことでしょう(笑)
そんな冷たい目線に耐えながらも、僕は一時間ほど、六本木ヒルズから見る絶景を
楽しんでいました。

あいやー。 

December 05 [Wed], 2007, 15:58
昨日で前期末テストがおわりましたー!!
そして今日は秋季休業として3連休一日目です。

ってか・・こちら青森・・・
寒いんです。。
今日は雨が降っているのもあるでしょうが、
ここんとこは秋感ぎっしりですね。
私なんて長袖長ズボン+厚い靴下+コーンスープ。

去年は雪の少ない青森らしからぬ冬でありました。
しかっしッ!今年は例年通り
大っ量の雪が降るとのこと。
今の調子からだとうまくそうなりそうです。
大人は"雪かき"が嫌いらしくて半ば残念な感じでしたが、
一年でいっちゃん冬が好きな私にとってA級朗報ですv(‐ー‐ワラ))**

♪はーやく来い来い 冬休みィ〜!!

っということで、一足先に脳内で冬を迎えてますっ!
以上、きょうのハイスクールDでしたァッッ!!

急に… 

December 01 [Sat], 2007, 21:56
寒くなったなぁ…

寒いのは、苦手なんだよなぁ…

ο(><;)(;><)ο

って…今朝の通勤で…
あららぁ…

良く分からないんだけど、寒いとなる…指先の血行障害??

Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ〜

指先が、真っ白に…。
早く、冬用のグローブを買わないとなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmopr1377
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる