ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました 

February 16 [Sat], 2008, 15:14
面白くみれましたwv(*'-^*)bぶいっ♪

キャッシングローン比較 

February 10 [Sun], 2008, 0:36
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

「幸せのレシピ」 

January 20 [Sun], 2008, 8:12
仕事を終えてから観に行ってきました。

途中、ものすごくありふれた光景だったんだけど、
私の中ではそれが幸せすぎて泣けた場面が二箇所(ノд・。)

主人公にあまりにも感情移入して、
切なくて悲しくて泣けた場面が一箇所(・・、)

幸せすぎて泣くってどうよ???
そんなに幸せに飢えてるのか???(笑)

他の人たちにとっては普通の映画かもしれないけど、
私にとっては、ものすごく心温まる映画でした。

そして、改めて「恋がしたい!!」と思ったのでした(*^-^*)

実力99.9%? 

January 11 [Fri], 2008, 4:45
 台風一過で気持ちのいい秋晴れで暑いぐらいだ。例年この時期は、職場で恒例の一泊旅行なのだが、今年は中止。あまりにもマンネリ化したということか。朝から息子はそろばんの検定に出かけ、娘は嫁さんと「富士見市子ども祭り」に出かけ、結局一人取り残される。

 自転車で買物に出かける。まずは切れている酒だ。スーパーのビール売り場、改めてみると、7割ぐらいが「発泡酒」「その他のビール」で占められていて、普通のビールは各社1種類ずつぐらいしか置いていない。季節のビール、サッポロの「冬物語」なんて飲みたいと思うのに、350mlの小さい缶しかない。しかたなく普通のキリン一番絞りの500mlの缶を2本かごに入れる。するとどこからともなくお姉さんがやってきて、俺に小さな缶ビールを差し出すのだ。試飲缶で「あじわい」と書かれている。アサヒの新製品らしい。「これが99.9の実力」って、何のことだ。よくわからんが、大麦由来原料99.9%らしい。いろいろ考えるものだが、飲んでしまえばみな同じか。

今日は試験を・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:57
今日は宅建の試験を受けてきた。

こりゃあ、あかん・・・ (´・ω・`)ショボーン

やはり勉強しなくちゃ、だめださね・・・  

満員電車で 妊婦さん 発見 

December 15 [Sat], 2007, 6:52
今日はプチ出張だったので長距離電車に乗って帰ってきました。
ひとしきり眠り起きるとそろそろ満員に。

ふと見るとあれ?
妊婦さんかメタボさんか分からない女性が立っていました。(失礼ですよね)

つい
「すみません、あの〜 妊婦さんですか」と聞いちゃいました。

すると
「はい、妊婦です。でも大丈夫です。」との事

私は
「ちなみに どこまで いかれるんですか?」と(つい聞いちゃうんですよね)

女性は
「○○(かなり遠くの駅)までですけど 大丈夫です。」と

駅を聞いて驚いた私は即、席を譲りました。
大きなお腹でラッシュの電車に揺られ遠くまで乗るのって大丈夫なんでしょうか。
妊婦さんや身障者などが安全に乗れる(座れる)システム(最近は女性専用車両とかありますが)が作れるといいです。

まあ、私は当たり前の事をしたまでですがその後立ちっ放しでも気分が良く疲れなかったです。

今日のツインズは芋掘り遠足の日だったんですが運悪く園に行く時間だけパラパラと雨が降ってしまい、木曜日に延期になったそうで残念でした。
まあ今日は11月下旬の寒さだったそうである意味良かったかも。

風邪に要注意です。
時折くしゃみをしているので気をつけるようにします。

森の魔法エッセンス「ヒーリング・ザ・ハート(第4チャクラ)〜ハートの癒し〜」 

December 08 [Sat], 2007, 1:11
10月19日は森の魔法シリーズを沢山入荷いたしました。

森の魔法シリーズとは樹木の波動が入ったエッセンスで、その波動が人の微細エネルギーに作用します。
※医薬品ではありません。
それぞれ目的に合わせて創られているので、選びやすい商品だと思います(^ ^)

今回入荷した森の魔法シリーズの中で注目なのが「森の魔法エッセンス」です!
見た瞬間、お洒落なボトルデザインにキャーキャー言ってしまいましたv 一見香水瓶みたいですv

上の写真は「森の魔法エッセンス」の中の「ヒーリング・ザ・ハート(第4チャクラ)〜ハートの癒し〜」(税込\3,360)です。
第4チャクラは愛と調和を司り、インナーチャイルドとも深く結びついているチャクラです。
説明書には、
「喪失感、悲しみ、拒絶感、落胆、などの心の傷を解放します。子供時代や母親のお腹の中にいた時のトラウマを癒し、再び愛を受け入れたり、与えたりできるようにサポートします」
と、やはり第4チャクラの作用に関係することが書かれてありました。

そして、使われている樹のエッセンスは、バラ、アザレア、ボタン、ユリ、エンレイソウです。
バラとユリは聖母マリアを象徴する花(植物)でもあるので、色々と関連しているんだなーと思いました。

使い方ですが、一日に数回5滴〜7滴を、舌下や飲物などに垂らして服用します。

早速、使ってみましたv
味はオレンジとベルガモットが入っているので柑橘系の酸っぱい味です。アルコールは0.05%なのでほとんど気にならないと思います。
効果がとっても楽しみですv

現在、ヒーリングスペースIRIS自由が丘店頭で取り扱い中ですので、よろしくお願いします。
通販での取り扱いも近日中にはできるようにしますので、楽しみにしていてください!

税・実務等−不動産取得税−〜宅建業法−契約締結時の規制− 

December 05 [Wed], 2007, 3:09
7月15日に投稿した記事が書庫違いでしたので
正しい書庫に変更しました…スミマセン(^_^.)

7/9〜7/15

不動産取得税 1問 正解0問

固定資産税 4問 正解2問

所得税(譲渡所得) 4問 正解2問

贈与税・相続税 2問 正解2問

地価公示法 2問 正解1問

不動産鑑定評価基準 2問 正解1問

住宅金融支援機構 6問 正解4問

不当景品類及び不当表示防止法 5問 正解4問

土地 6問 正解4問

建物 6問 正解3問

計 38問 正解23問 正解率60%

3.5h

■宅建業法

総則 9問 正解6問

免許 6問 正解3問

宅地建物取引主任者 9問 正解5問

営業保証金制度 5問 正解4問

宅地建物取引業保証協会 6問 正解4問

契約締結の準備段階における規制 9問 正解8問

契約締結前の規制 9問 正解4問

契約締結時の規制 23問 正解18問

計 76問 正解52問 正解率68%

5.5h

11.5h

明日は・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 9:16
明日は「教科書検定意見撤回を求める県民大会」がありまふ。

誰に言われたわけではないけど参加してみようと思う。

歴史を削除するような権利は誰にもありませぬ!ただこれだけを思って参加することにした。

1995年の婦女暴行に反対する平和集会には会社あげて参加。
うわ、12年前・・・干支ひとまわりしてます。。。

今思うと自分の意思での参加じゃなかったな。

明日は大渋滞になること間違いなしなのでテクテク1時間ほどの道のりを歩いて会場へ向かいます。

私のように自由意志(会社とか団体ぢゃなく)で参加する一般市民ってどのくらいいるんだろうか???

ライブのときみたいに1人で参加した人同士仲良くなれるのか?そんなことは期待してないけど一人は寂しいと思っちゃう気の弱い私であった。。。

明日の天気を思うとゾっとする。。。。長袖必死でつ!

ではでは。

マルチ第7戦 名阪大会 その5 

November 26 [Mon], 2007, 19:49
決勝前



全日本でオガメカしてる方が来てます。
来たらいきなりSP-Bの予選だったそうな



いきなりえぎいの泥試合を見たそうです(笑)
全日本とのギャップは、さぞかしすさまじかったでしょう



他にもいろいろな人が、おもろいけど遅いよねー的な激励していきます。
当たってるけど・・・



ただ一人口もきかない人が
は●●らさんです。
どうもかなりの自信で勝つ予定だったようで・・・



彼はM-Bとダブルエントリーで、さらにばててるようです。



それより、ばててるえぎい
何もせず、体力温存したいのもあり、燃え尽きたように座り込みます。



腕パンパンです。
理由は、どうも、貧弱な筋肉と、雨セッティングのフロントフォークにあるようです。



イニシャル全部抜いてあって、スコスコ
さすがにこれでは無理 腕に負担がきてたようです。
他人のフォーク見てドライ風セッティング



決勝直前
可能な限り動かなかったのもあり、多少筋肉痛が取れたようです。
序盤は、走れそうです
が、油断は禁物
自分なりに、決め事します。



・伏せない(いつも通り)
・序盤がんばらない
・若さに任せてがむしゃらに走らない



の3点
レースではやってはいけないことばかり



でもそんなのかんけーねーです。



決勝(10周)
スタートは、1コーナーで周囲に飲まれ5番手付近



後は、だらりと抜かれたりしながら周回
体が無理してるのか、毎周ラインが違います。



最終ラップ
これではいかんと、ミスのない走りを心がけます。
が、1台抜かれ6位



最終コーナーでこけてる人発見!!
これは抜ける!
と思ったのですが、復帰が早く抜くまでには至らず



結果 6位/11台中
何の盛り上がりもないままレース終了。




初マルチ 末席ながら入賞
廻りに
「最後抜かれるかい?」
「相変わらずしょぼいのー」
「おっさん!寝かすのおそいねん!!なーおっさん」
といわれながらも、まあこんなもんかな




タイムは朝からは2秒ほど上がったものの、SPと比べ3秒ほど遅いのでそこが課題かと(沈)



次出るまでに筋肉痛治そっと・・・



おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmopa1692
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年02月20日)
アイコン画像higuhigu
» ひぐらしのなく頃に 解 紡2DVDみました (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる