家来 

May 18 [Fri], 2007, 1:16
出張から戻り、3日振りのヒメさん。 予想通りのヨダレと鼻水でお出迎えです〜(~_~;)
聞いてもらえないのが非常〜に残念ですが、それはそれは凄い鳴き方で…。
一言で言えば、ブタです!「ブフーっ!ブフーっ!」と、ヨダレと鼻水を噴射しながら、出張で疲れた家来の疲労お構い無しにダッコを強要する(推定6?)ヒメさんであります。

動くヒメさん。 

May 14 [Mon], 2007, 1:57
毎日寝たきりの運動不足のヒメさんに、運動してもらおうと買ってきた猫じゃらし。ワガママなヒメさんは鈴付きのじゃらしさんにしか興味を示しません(~_~;)
てゆーかお腹のお肉が床スレスレ(>o<")
もっとアクティブに動いて頂きたい、そんな家来の心情知ってか知らずか…。
途中息切れしちゃって!
しかも最後なんて嫌々じゃないのー(>o<")
肌見せの季節到来!!
頑張れ!!ヒメさん!!

実家から… 

May 09 [Wed], 2007, 8:57
帰って二日、ヒメさんの甘えん坊が凄い。
どんな動きにも対応して、テコでも家来の膝から動きません(~_~;)
必死にしがみつくもんだから、爪立てっぱなしで家来の膝は穴→ミミズ腫れ→流血…(-_-)
猫の傷って、治りにくいんだよなぁ(;_;)

おはようございます 

May 08 [Tue], 2007, 9:11
朝の光に溶けこんだヒメさん。
布団の柄にも溶けこんだヒメさん。
いいなぁ、一日中食っちゃ寝生活(-_-)
そんなヒメさんを恨めしく眺めながら、家来出勤…。

現場検証 

May 07 [Mon], 2007, 23:12
前に言っていた、被害者達。
被害者その?ベッドの角さん

親の仇かって位の磨ぎっぷり…。 ここまでくると、アートです(-_-)

仕返し 

May 07 [Mon], 2007, 23:02
かじられてばかりの家来ではありません(-_-)
悔しいのでこんなの撮ってみました♪

タバコってこんなに小さかったかしら??

(無題) 

May 07 [Mon], 2007, 23:00
久しぶりに交流です。
実家に帰っている間、お留守のヒメさん。
家を長く空けて帰ると、必ず鼻水とヨダレでお出迎え。可愛いいヤツめと思ったのも束の間…
「早くご飯食べさせなさいよ!」
「え(+_+)!?だって今すごい甘えて鼻水とかヨダレとかで感激の再会…」
「ゴチャゴチャうるさい!!」
ガブリっ。
(;_;)

風邪気味ですが…何か? 

May 07 [Mon], 2007, 0:29
家来は風邪気味です。
しかしベッドを占拠するナゾの生物が!!
「家来はそろそろ就寝の時間ですが…ひめ。お戯れはおやめください…」

「家来は昔から床と決まっておるではないか!!」

…枕返して(泣)

あんもにゃいと 

May 07 [Mon], 2007, 0:20
猫の不思議、なぜ丸くなって寝るのか??
家来にはどーしても不思議でしょーがありません。
だってあんなに丸くなってたら喉が圧迫されて(肉で)苦しいでしょ(-_-)?

しかしデカイあんもにゃいとですなぁ。平均値を超えて(肥えて)おります!!

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 23:52
「ふてぶてしい」とは、きっとこーゆう事ですね♪
凄いお腹の肉が乗ってますなぁと、ただただ感心して眺めている家来に一言…

「最近あがりが少ないんじゃないの? アンタの稼ぎが少ないからブツブツ…」
…と聞こえてきそーな位のメンチ切られました(泣)
精進します(泣)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あだぷー
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-でぶ猫 アメリカンショートヘアー
読者になる
ヒメ:たぶん8歳のおんなのこ。
怪獣/甘えん坊。
推定重量6kg(変動相場制)
趣味:人の嫌がる事を率先してやる。

自分が太っていることには全く気が付いていない為、無謀な飛び降りを敢行しては着地失敗を繰り返している。
主な被害者→ベッドの角、室内物干し竿、カーテン、カーテンレール、ドア(賃貸なのに…)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる