☆看護師免許☆ 

2005年07月04日(月) 21時32分
なんで免許証1枚もらうのに3ヶ月もかかるんだろ今日やっと看護師免許証が手に入りましたこれ1枚のために何年がんばり続けたことでしょうか受験も実習も泣くほど大変だったけど、何より就職してからの今が一番キツイです

もう夏休み・・・ 

2005年06月29日(水) 21時20分
夏休みと言えばこれからの時期なのに、就職1年目の下っ端さんはすでに4日間の夏休みが終了してしましました普段の激務から考えると4日は少ないのではと思うけど。今回はまたまた沖縄に出発ちょうど梅雨明けしてとてもいいお天気でした前回の沖縄旅行の時よりはホテルもグレードアップでかなりいい感じこの画像もお部屋から見渡した風景ですこんなチャペルで結婚できたら幸せですな沖縄は何度でも行きたくなります

健太郎… 

2005年06月12日(日) 0時18分
今日は病棟の先輩の結婚式だから仕事帰りにちょっぴり3次会に顔を出してきましたで、帰り道、なんとなくコンビニに寄ったらこんなものを発見カップラーメンでも印象強かった健太郎がなんとヨーグルトで登場健太郎・・・気合い入ってますね{ロケット}

日本の建築物はすばらしい 

2005年06月03日(金) 2時31分
間近で見ると都庁の建物ってすごいなぁーと思いますけど表参道にある看護協会の建物は腹が立つ〜なんであんな立派なオシャレなビルを作らなきゃいけないわけお金の無駄遣いだぁ私の初任給が看護協会費に消えていくぅ

たまにはピンク以外も… 

2005年05月27日(金) 14時56分
普段どうしても服を見るとピンク系とか白とか欲しくなってしまう私ですが、これから暑くなるし、春だし夏だしたまには違う感じもありなんじゃないかと思って薄いパステルグリーンのカットソーを買ってみたこれまた衝動買いなんですが…レベッカテイラーデビューです目指せキレイめスタイル

♪アイラブサマンサ♪ 

2005年05月04日(水) 14時42分
買っちゃいました衝動買いなのか、ヒルズに入ってるサマンサタバサニューヨークでキャンキャンのえびちゃんデザインバッグを購入してしまいました新宿だと在庫がもう無かったからラッキーたくさん入るけど普段から荷物の多い人だからすでにいっぱいいっぱいです

東京見物?! 

2005年05月03日(火) 21時39分
ゴールデンウィークってことで久々に六本木ヒルズに行ってきたんついでにテレビ朝日をふらついてたらこんなものを発見なんとのび太くんのお部屋がありましたよさりげなく散らかってます…

新人歓迎会 

2005年04月30日(土) 0時39分
我が内科病棟の歓迎会でした本当に歓迎していただいているのでしょうか?なんとなく気まずいような…でも結局はうれしいですまさか花束をもらえるとは思わなかったよこりゃ辛くても辞められない系

♪初任給なり♪ 

2005年04月22日(金) 18時45分
待ちに待った初任給今月分は全額じゃないにせよ、今までのバイト代とは随分違う金額をいただいたのでハッピー気分帰り道、かなり疲れてたんだけど、通りがかったダイアナで思わず靴を買ってしまったさ

うわぁ〜ぁ 

2005年04月20日(水) 22時45分
やることいっぱいでもう頭がおかしいよぉ勉強しないと病棟についていけないでも疲れちゃっていっぱいいっぱい誰か家庭教師になってくれないかしら・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像健太郎
» ☆看護師免許☆ (2006年07月21日)
アイコン画像健太郎
» ☆看護師免許☆ (2006年05月21日)
アイコン画像健太郎
» ☆看護師免許☆ (2006年04月11日)
アイコン画像健太郎
» ☆看護師免許☆ (2006年02月26日)
アイコン画像健太郎
» ☆看護師免許☆ (2006年01月30日)
アイコン画像健多郎
» ☆看護師免許☆ (2005年10月08日)
アイコン画像忙しくない人
» もう夏休み・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像忙しい人
» もう夏休み・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像ガリガリ勉君
» もう夏休み・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像
» もう夏休み・・・ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる