お引越しのおしらせ 

December 31 [Wed], 2008, 23:17



いつも「しらたまあんみちゅ」に遊びにきてくれて

あずきしらたまをかわいがってくれて

ありがとうございます



2007年7月からこのヤプログで

あずきしらたまの毎日をつづってまいりましたが

このたびブログのお引越しをすることになりました





あたらしいアドレスはこちらになります

http://anmityu2009.blog81.fc2.com/





これからも新しい「しらたまあんみちゅ」をよろしくおねがいいたします




あかねこ
しらたま
あずき
いさおパパ






メインディッシュ 

December 30 [Tue], 2008, 22:32


ランチョンマットでスタンバイ中







本日のメインは白猫のしらたま風でございます







ふんわりもちもちの食感が素敵な一品でございます







人見知りのため逃走する危険性が高いですので

ぜひお早めにどうぞ





気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

模様替え♪ 

December 29 [Mon], 2008, 22:57
真夜中にいさおパパが突然模様替え始めましたよ〜




なんとか完成

いい感じにまとまりました


あずきしらたまもくつろいでる様子







正面から見るとこんなかんじ








ソファで仕切ったダイニングゾーンはこんなかんじ



ノートPC2台あるので

あかねこいさおパパ

ここで向かい合ってそれぞれPCいじってます




今回の配置は

猫が隠れられる場所がなくなったのが助かります







気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

ぎょうざごっこ 

December 29 [Mon], 2008, 22:30


白黒ぎょうざ







きれいに並んでおります






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

スタンディングしらたま 

December 29 [Mon], 2008, 22:15


照明だか天井だかを凝視するしらたま






凝視するしらたま







ここがいちばん近いかも



ああああそこはやめて〜〜〜〜

カカッカカカッと鳥なんかの獲物を見つけたときの声出してます







あそこ

あそこなの







どうしたら届くのーーーーー






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

たそがれ 

December 28 [Sun], 2008, 23:51


あずきはストーブがお好き



やっぱり・・・毛皮が貧相だから






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

ショクパンクッション 

December 28 [Sun], 2008, 23:36


おにゅーのショクパンクッション

ほわほわやわらか







あずきさん気に入ってくれた様子







これで洗面所も寒くないかな





たまにそそうをするときも

いつも運良く洗面所にいるときでラッキーです

やっぱり夜や長時間のお留守番とかに

寝室なんかでそそうしちゃうと被害が大きいからなぁ

夜寝るとき洗面所かわいそうだけど仕方ないのーー

ごめんよ




気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

ノックアウト 

December 28 [Sun], 2008, 0:18


ワン


ツー








スリーー








ギブ・・・






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

あられもない姿 

December 28 [Sun], 2008, 0:15



あずき・・・あずきや〜〜〜



どうなっちゃってんの。。。






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】

またたびマジック 

December 27 [Sat], 2008, 23:31
爪とぎがボロボロになったので裏返してあげたら




猫がむらがる






あずきでれでれ




爪とぎのあるゾーンがよだれでベトベトに・・・

そうか、買った当初またたびの粉振り掛けたんだな







へべれけ






気に入ってくれたらポチッとお願いします【猫ブログ】
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかねこ
読者になる
しらたまとあずきの
飼い主になりました☆
実家でにゃんこ6匹飼ってた
経験を元に初めての子育て
がんばります
すでにメロメロ親ばかの日々


しらたま
長毛の白猫ちゃん
特技は初めてみるものに
「シャーーッ!!」ってすること
最近やっとソファーで
のびのびくつろぐように
白いもふもふ(毛)が
たまりません

あずき
まだらの黒猫ちゃん
日に日に白く変身中。。
おひざが大好き
手のかからないおりこうさん☆

いさお
あかねこの旦那ちゃん
日曜日に一人で
里親募集の会に遊びに行き
おばちゃんにつかまり
いきおいで3匹の子猫を
ホームステイすることになった
サラリーマン6年生


↓あかねこたちの新婚旅行記です♪
Mal.jpg

↓いさおパパのバイクブログです♪ Mal.jpg





最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お引越しのおしらせ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お引越しのおしらせ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» お引越しのおしらせ (2009年05月07日)
アイコン画像あかねこ
» ノックアウト (2009年01月17日)
アイコン画像あかねこ
» スタンディングしらたま (2009年01月17日)
アイコン画像さいとう
» スタンディングしらたま (2009年01月16日)
アイコン画像ゆうこ
» ノックアウト (2009年01月07日)
アイコン画像まぁ
» 新鮮お野菜 (2009年01月01日)
アイコン画像ゆうこ
» 新鮮お野菜 (2008年12月26日)
アイコン画像おにおん
» しらたまオンステージ (2008年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/anmityu2007/index1_0.rdf