mmm 

2005年12月13日(火) 17時15分
めっちゃ、久しぶりに書くな・・・苦笑

最近テストばっかで大変やぁ〜

早く解放されたいのら。。プヒー

こんなんで本間、高校とか行けるんやろか・・・

あとちょっと。

頑張らな。

日にちが〜〜 

2005年03月06日(日) 23時57分
変わっちゃう!!汗

今日はまた意味のナイ休日を過ごしてしまった・・・(@_@;)
特に何をするでもなく、ゴロゴロと 笑
さっきまでおかんの仕事を手伝ってました〜〜
まぁ、バイトっす!笑
1万円〜〜

まだ6時なのに〜 

2005年03月05日(土) 18時58分
書いてます 笑

今日は絵!練習〜〜してました〜
恐れ多くも・・・・一応・・・・れいた・・・ぁ
目玉書き直したら〜余計変になって最悪〜〜
これは1番初めに書いたやつ
だから今はもうなーーーーーーいってゆう・・・汗
もう!どうにでもなってしまえ!!ぇ
ちなみに制作時間1時間★

もう1つはみんなに「きもい」「こわい」ってよく言われる 涙
僕のオリジナル〜(は 僕の書く絵はこう・・・なんか・・・
暗い気持ちになるようなものばっかみたいです・・・
でもこんなのしか書けません・・・・ハイ。
制作時間30分★

つか今2時だよ っぁ 

2005年03月05日(土) 2時34分
眠い・・・・けど書くど!!

昨日でテストおわったっしょ?んで教室のワックスがけをしのたさ
んで、机とか廊下に出してて〜今日の朝、自分の入れるんだけど
優しい僕は(ぁ 友とみんなの机のいれたあげたのよ!!37人分も!3人で!
なのに・・・なのに・・・誰一人「有難う」と言った人はいませんでした。
あ・・・・1人いた。(笑 ほんとあいつらは人間でしょうか?
まぁ〜感謝してほしい気持ちがあってやったことではないけど
普通のことでしょう?お礼を言うことは・・・「有難う」と言うのは・・・
そんなこんなで朝っぱらからあいつらの常識のなさにげんなりしてた僕です 笑

クマがひどいって言われたとです・・・・(はぁ・・・

「アイ・アム・サム」見てもろ泣きしてしまった・・・
僕は例え知能が7歳レベルであっても
あぁいうお父さんがええですな。

$$【ドルとル】 

2005年03月03日(木) 23時55分
タイトルに意味なし〜〜
つか!つか!つか!(何
テスト終わったよ〜〜ケテテテ(^o^
しかも、もう返ってきたって悠〜アハハ・・・は

ってことで!自由の身になった僕は何故か・・何故か
「どら焼き」をつくろう!と思いついた〜〜(何でだろう〜
結構ね楽しいよ!ホットプレートで焼くの!
ホットケーキに小豆いれただけなんだけど〜(ぇ
またやろ〜〜笑

沢田サン 

2005年03月02日(水) 22時43分
はいっ!テスト2日目終了〜〜キャハハ(●^o^●)
数学ぼんろぼんろ・・・・
あんなのできなくても生きていけるのにねぇ〜〜(ぇ
明日で最後〜〜♪ 終わったらうーんと遊んでやるわ!
多分引き篭もるんだろうけど   笑

画は懐かしき沢田サン・・・笑
知ってる人は知ってるよ 苦笑

♪〜〜 

2005年03月01日(火) 21時08分
テスト〜〜(何 1日目終わりました〜〜(^◇^)
ちなみに国語、音楽、英語だったんだけど
まぁ〜〜余裕??微笑 ってゆうの?^m^ 糞
嘘です・・・嘘をついたとです・・・・
んでも、音楽は僕が思うに間違えたのは1問だと思・・・ぅ
明日もがんばろー☆ミ

テストだったから珍しく午前中に帰れた〜〜
昼1人だからど〜しよっかな〜〜と(御飯ね)思ってたら!
最近近くに薬屋(生活用品)「ラブ」ができたから 笑
おととい行ったときに買ったダイエット食品(カロリーの低いやつ
「〜(なんとか)リゾット」食べた〜〜 めっちゃ期待していざ食べたわけよ!
      ドキドキドキワクワクドキドキ
      ドキドキワクワクぇドキドキ   ・・・・・
なんてゆうのかね〜ドライライス?ぼそぼそで・・・さいあk(ry
もういらねっ!ってもう1個買っちゃってた・・・汗

明日からテスト〜〜(ーー;) 

2005年02月28日(月) 21時09分
どうも〜〜ミツバでぇ〜す(^◇^)
明日からテストってすごく鬱な気分でございます:
まぁ〜いいさっ!頑張ってやるさ!(は

そんな訳で(ぇ 昨日、勉強付き添い犬(昨日カヨっ
後ろの落書きは気にしなーい。
でもマウスないから指だぜ〜?指! w
僕ん家のアホ犬第2号〜です 笑
    【くぅ】
性別【♂のようで実は♀】
性格【バカすぎて困っちゃう〜(糞】
特技【世界レベルのhighジャンプ】
好きな人【もちろん

もう1匹いま〜す アホ犬第1号〜笑
見せません。・・・・ウソです。イヤ・・・汗 
まーまたの機会をね 笑

お勉強 

2005年02月26日(土) 1時03分
あ〜あ。テストだよ しかも9教科だよ・・・死ぬ!(@_@;)

とかいいつつPCやってるけど 笑 

ま!息ぬきも必要でしょうよ^m^

てか、ビーフンってまずいのな・・・味ないし!みたいな

ゆっても給食だけどさ〜〜笑 もうなにもかんも嫌だわさ 苦笑

ぎゃ〜 

2005年02月23日(水) 23時34分
昨日書くの忘れてた〜。ハイ、ごめんなさひ(~_~;)
って誰も見てないか・・・(悲

てか!そんなことは(?)どうでもいいのさっ!
これを見よ!(画ね)
ん?ただのいくら丼じゃん。晩飯だったわけ?って思ったアナタ!
ノンノン^m^ これはぁ〜今、僕がかんなりハマってる
「プチ サンプル」!!本物は3〜4cmくらいしかないのよっ!?
可愛い・・・可愛すぎる・・・(●^o^●)
まだまだあるんだけど 笑 とりあえず今日はこれを貼ってみました〜〜
これからも集めるぞ〜〜(^o^)丿
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmituya-32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる