現役女子高生の本音を暴露する日記です。 素性が知られないように気をつけます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmitumitarasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんまにごめんなさい / 2006年04月30日(日)
ほんまにごめんなさい!


すでに2年になりました



なんと入学前日から卒業まで続けるつもりが・・1日も続かず



2年も始まってすでに1ヶ月がたちましたが今から毎日更新していこうと考えています

もちろん読者の方は1名もいないのですが一応謝罪をさせてください
かといって学校などの話は勝手に書くわけには行かないので・・

自分のことだけ書きます 


あんみつという名前の由来はあんみつ自体が
可愛いイメージなんでそのままつけました

性格は生まじめで正直1人でいることが好きな孤独な女子高生です

パソコンはあまり開かないので で更新させてください


じゃぁ何紹介すんねんと言われそうですが

めっちゃ買い物すきなので戦利品を見せびらかそう!としたいところですが

なにしろ学生でお金がないのでチープなものばかりみていただこうとおもいます


最初から終わってる
こんなブログですが

どうぞ好きになってください
 
   
Posted at 17:13 / ふつう / この記事のURL
コメント(0)
初(●^∀^●) 投稿 / 2005年04月08日(金)
こんにちは

明日から高校生のあんみつです

専願で私立高校に受かりました 



一生に一度の高校生活なので楽しみたと思います
 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Global Media Online INC.