暗い子脱出?(っ;´Д`)っ 

2006年05月16日(火) 19時14分
今日は憂鬱なクラスでも、いつもよりマシでした

女子だけで気が楽な体育もあり、ドッジで燃えまくり
うち、女子だけのときは結構ギャーギャーできるんです


でも、あんま親しくない男子が一人でもその場にいると本当何も喋れなくなります

だから男子が隣で喋れない今の教室が辛いんだぁー
次の席替えでは頑張ろうって思ってるとき、


新☆班が決まりました!!


本当は明日発表なんだけど、こっそり班決めの子に教えてもらったところ
かなりいい班でした女子は仲良しの子2人、

男子は喋れるかわからん人2人と、


ちょっと気になってるY


本当に同じ班になるなんてすごい何かなるような気はしたけど・・
隣になったら、次こそ頑張って喋ろう学校嫌にならんように!


席替えは明日の最後でーす。早くしたいな


追記では、うちが唯一学校生活で素をだせるところを教えます

中2になりました 

2006年05月15日(月) 18時46分
やばす!中2になって初ブログ。おそっ

なんかもうこれからは自己満足のために書こうと思います


てかクラス最悪で学校いきたくないなぁ。
今はみんなに合わせて目立つ系のグループにいるけど、うちついてってるだけかも

移動のときでもみんな待ってくれないし気づいてくれなくてキツイなー


しかも男子と喋れない・・後ろの子が男好きのモテだから気使うし

本当暗い子って定着したと思う。部活の子1人しかいないし
なんかこのクラスにうちの居場所がないって感じだなぁー。


始業式に戻りたいってずっと思ってる。
そんで最初から照れずに隣と喋ってたら、素でいけたかもしんないのに。

とりあえず次の席替えで絶対頑張ろう
ちょっと気になるYとなれればいいなぁ

いつのまにかあけちゃいました 

2006年01月19日(木) 20時20分
放置どどーーーん(・∀・)(死


二ヶ月近く放置してました・・

部活が荒れたり、イベントシーズンで生徒会大忙しだったりで休む暇なし;



イヤ、冬休みあっただろΣ( ̄ロ ̄lll)

無責任でごめんなさい!!反省してます(っ;´Д`)っ



サイトもビルダーが開けなくなったりしてやばかった;ごめんなさい


来ない間に、めっちゃいろんなことがありました・・・

I am お邪魔虫・・(´Д`|||) 

2005年11月16日(水) 17時46分
今日はいつもと違ううちでした(爆死

いつもは教室でおとなしくて地味;なうちが今日は・・・(っ;´Д`)っ



○○○でした・・・・・!!!



すみません、うざいですね

↓気になる人はどうぞ↓

ジョバイロジョーバイロー.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年11月15日(火) 19時41分
ジョバイロGETです(*ノ∀`*)

明日発売なんですけど、フラゲです♪♪
今も聞いてますよー。ダイハツのCMのほうも好みです.+゜(・∀・)゜+.゜
ちょっとジョバイロはアゲハ蝶ぽいかも??
これからはジョバイロ聞きながら寝ることになりますな(誰



そして、居心地の悪かった班から席替えしましたよー。


新しい席は・・・

自分影薄い・・orz 

2005年11月07日(月) 19時43分
自分のキャラがわからない○| ̄|_


クラスでは優等生だと思われてて、しかも男子と喋らないしノリ悪い。


地味かもしれない・・・(っ;´Д`)っ


部活ではノリ良くておもろいって言われてるし、部活の子といるときは楽しい。


けど顧問ウザイ・・・ε-υ(´△`υ)



てゆかクラスで本当うち影薄いから。

自分キャラ変えたいです○| ̄|_



本当クラスでの暗い自分が嫌になる。なんかみんなについてけないし


置いてけぼり感(´・_ゝ・`)=3




それはそうと、今日は楽しい生徒会の日.+゜(・∀・)゜+.゜切り替え早

すっかり秋ですな(・_ゝ・)=3 

2005年11月02日(水) 20時00分
寒いよぉヽ(´Д`)ノ 寒いよぉ


もう11月とか信じられーん。てゆか、まだクラスに話したこと無い人いるし。
男子ほとんど話したことないしやばい

てゆーかうちほんとクラスで暗い子かも・・(っ;´Д`)っ

そのぶん部活でハジケまくるんだけど☆゛


ケドなんかクラスで寂しいよー(+Å+ι)

生徒会でなんかでっかいことしたいな.+゜(・∀・)゜+.゜


D先輩とも話したことないし。

その前に。席替えしたい。今の班めさ居心地悪いε-υ(´△`υ)



なんか学校で影薄いしいつも同じ日常だからネタがないよ;
小学校ではネタありずぎてかききれなかったのになー。



とかってまたネガティブになってみたり・・;;

初仕事.+゜(・∀・)゜+.゜ 

2005年10月28日(金) 19時15分
今日は生徒会の初仕事ですたΣd(ゝ∀・*)ィェィ 

仕事って言っても、放課後に残って募金活動のまとめみたいな・・。


まぁ、地味な仕事ですよヽ(○´3`)ノ けど嬉しい♪


生徒会の女の先輩と仲良くなれました(*ノ∀`*)めさ優しくてかわいいです!



そしてもちろん・・・




D先輩もいましたよ(ノ≧∀≦)ノショイ!


一言も喋ってないけど・・まぁ近くにいるだけで嬉しい♪(痛


そのうち挨拶とかできる関係になりたいなぁぁ♪



まぢ生徒会最高↑↑

スキです(*ノ∀`*) 

2005年10月26日(水) 18時32分
生徒会に当選して3日目♪(ウザ

月曜学校へいったときのみんなの反応は・・


みんなおめでとーって言ってくれましたよ.+゜(・∀・)゜+.゜



けど、朝の会で当選者発表があったときは・・



(選管・∀・)<当選者、○○さん、なちょすさん・・)



そんときは別に何の反応も無しだったΣ(゜Д゜ υ)
ちょっと寂しい(爆


けど、クラスで立候補者三人いて受かったのうちだけだから、
ちょっと・・つかだいぶ気まずいんだけどね(+Å+ι)


でも!!うちが誘った子は、なんと学級委員になりました♪


落ちた人ほとんど学級委員なってました。やっぱ悔しいんだろな;


半数が落ちる中で選んでもらったんだから、頑張らなきゃΣd(≧∀≦o)



そして月曜は早速新生徒会役員の集まりでしたよ.+゜(・∀・)゜+.゜

選挙結果 

2005年10月22日(土) 19時50分
突然ですが

選挙の結果わかっちゃいますた(・∀・;)


月曜に見る予定だったんだけど・・・


昨日遅くまで学校残ってた友達がたまたま結果を見たので、




無理やり聞いたのです




(っ;´Д`)っ<覚悟できたから教えて〜)

(・∀・;)<あ・・・じゃあ言っちゃうけど・・)





(・∀・;;)<あの・・なちょすまんは・・・)
New★コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 暗い子脱出?(っ;´Д`)っ (2010年01月15日)
アイコン画像みう 元⇒るか
» I am お邪魔虫・・(´Д`|||) (2005年12月08日)
アイコン画像るか
» 自分影薄い・・orz (2005年11月10日)
アイコン画像ハル
» スキです(*ノ∀`*) (2005年10月26日)
アイコン画像ハル
» (・∀・;;)<ああああの・・) (2005年10月23日)
アイコン画像ハル
» 生徒会ぃヾ(;´▽`A`` (2005年10月16日)
アイコン画像いく
» 超久しいと思われますな(は (2005年10月04日)
アイコン画像いく
» 超久しいと思われますな(は (2005年09月30日)
アイコン画像ゆぃな
» らたたた.+゜(・∀・)゜+.゜ぐるぐるどん (2005年07月26日)
アイコン画像ゆぃな
» (っ;´Д`)っ人生の転機!? (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmitukinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる