おしらせ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 11:44
日本に帰ってきて1週間たってしまいました
旅行は本当、最高でした
感動のあまり、フィレンツェでは涙を流し、モンサンミシェルの幻想的な景色にどれほど感動したことか
友達ともほとんど自由行動で仲のよさがさらに深まったし

ただ憧れていったヨーロッパ、世界ってほんとうに大きいってことがよく分かった
自分の小ささをめちゃ感じて、英語勉強してるとか本当小さいことで、度胸もなくしゃべることのできない自分に幻滅
日本で英語ということに少しとらわれていた自分、英語は捨てて、もっと自分の専門分野だけ、みていきたいと思った

日本に帰ってからも相変わらずのあそんだり、バイトしたり、勉強したりの日々
彼氏とも3ヶ月突入上手くやってるって思います
そして、思いのほかミクシィにはまってしまったりでブログがおごそかになってしまってまって
けっこうブログもしっかりやると、本当にPCの前にいる時間が増えてしまうので、しばらくお休みしたいと思います
ココでできたお友達のところには、ちょくちょく遊びに行かせて頂きますので、今後もあんみつをよろしくお願いします

行ってきまーす!!! 

March 06 [Mon], 2006, 10:05
とうとうあさってより、イタリアに行ってまいります
ほとんどがフリープランなので、今日はお友達といろいろ計画立てました
二人とも同じ本買ったから何ページとかとっても楽で楽しかった

TBSの世界遺産のフィレンツェとヴェネツィア、モンサンミッシェルを見て、それだけで感動してました
ヤバイねー

今回はパリにも3泊するので、ちょっぴりパリジェンヌになれたらな
準備の時にお洋服が気になって、ブーツ以外にパンプスも。。。とか思ったけど、おしゃれは日本でしようと思った
荷物大変だもの

いろんな経験できるだろうなー
なんてったって11日間
一つ一つを大切にした旅行にするのが目標だね
それでは行ってきまーすっ

LULU GUINNNESS 

March 05 [Sun], 2006, 21:11
今日はお母さんと日本橋にお買い物に行ってきました
日本橋三越の桜のディスプレイがとってもきれい
本物なんだよーアーチもあったりとても春めいていました

春ぴあには福山雅治の桜坂の舞台があるってちょっと立ち読みしたので、デートで行きたい
夜桜なんかもいいよね

2年間使ってたポーチがさすがに使い古した感があるので、新しいのを買いました
LULU GUINNNESS大好きで、デザインに惚れました
結構中身も入るんだよー前のよりずーと長持ちしそうだなぁ
お母さんはバック買ったりしてた
暖かかったし、めっちゃ楽しかったです

でーとぉ 

March 04 [Sat], 2006, 19:49
今日は彼氏と久しぶりにデート
夜からだったんだけど、映画行きました
サイレンっていう、市川ユイさんのやってるホラー

ちょっと変なところでビビッタリしてたけど、最後はどんでん返しで良かった
ホラーを劇場って怖いわぁ
チョットラブラブできていいかもっ

イタリア前に会うのはラストだったから。。。
なんか名残惜しかったです

彼が、イタリア帰ってきたら3ヶ月記念だから、ペアリング買いに行こうって言ってくれた
旅行から帰ってきても楽しみがあるわ
うれしいなぁ

ひなまつりにイイ事☆ 

March 03 [Fri], 2006, 9:58
今日はひな祭りですねー
私の大好きなお雛様の写真をアップしてみました
もう飾り始めて20回になるんだねー細かいところが見えずらいんですが・・・

今日は何日か前に仲良しの後輩から話があるってがあって、深刻そうだったんで、心配でした
急遽今日会うことになって

そしたらなんと、サークルの同期と付き合うことになったんだって
嬉しくって嬉しくってかおがにやけっぱなしだった
いろんなことがあった子だし、私の話もスっゴイ聴いてくれて、私と彼が付き合いだしたのもめっちゃ喜んでくれてたから、幸せになって欲しかったんだ−

男の子の方も私仲がよくって、とってもピュアな子ってわかってるんで、安心です
本当、ずーっと幸せになって欲しいな

彼氏に即効したら、大喜びだったよー
私は嫌だからWデートはしないかなって思うけどねー
幸せを、ありがとう

Qさまっ!! 

March 02 [Thu], 2006, 9:53
今日はバイトでした久しぶりに5時間最近は働いてませんね
仕事事態が忙しくない時なんで仕方ないんですが

新しい社員さん、1人いました
絡みずらかったですまだまだこれからですねー

帰ってQさまみましたー
さまーずがプレゼンテーターで、冷水温泉入ったんだけど、さすがだ−って思った
3番とか演技上手かったねー
実は2番だって見抜いた私はなんか嬉しかった

Coward 

March 01 [Wed], 2006, 9:12
とうとう待ちに待ったエンドリさんのアルバム
本当は昨日入荷してたんだけど、予定が合わず、今日開店と同時に雨の中車でお店へ
もちろん、初回限定版です
ソメイヨシノのPVがついていたんだけど、マジ感動てきでしたやばかったです

曲の方はとってもエンドリさんっぽい
歌詞カードみでじっくり聞いてたんだけど、結構深いです
じっくり聴き込みたいなぁって思う
飛行機の長時間の時もいいしねーチョット画像がひっくり返っちゃったんだけどステッカーをお店の人がつけてくれました
1個はMDに貼ったけど、あとはどうしようかなぁ

そして、チケット取るのを諦めてたんですが、エンドリさんのライブチケットを5月に取れました
私は席とかはあんまり気にしないかも
とにかく行って、同じ空間で感動を味わえたらって思っています
涙ちゃん、言ってくれてありがとう、きっと諦めたままだったよ

円相☆ 

February 28 [Tue], 2006, 11:30
今日はお母さんと新宿へお買い物とランチを兼ねていってきました
てかめっちゃ寒いですお昼はマイシティーの近くにある円相へ
定食にデザートブッフェ付きで1300円という何ともお得なお店
奥様方が多い感じでとっても落ち着いてて、夜はまたいい感じの居酒屋になるんでしょうね
まずは前菜で、緑の枝豆のお豆腐がとっても美味しかった
おしゃれなお皿に出てくるので、目でも楽しめます3種類、お魚、お肉、野菜中心のメインから1つ選べて、私は風呂吹き大根にしました
サトイモとエビも一緒に丁度いい餡でとろりとしていました
お母さんのカレイの竜田揚げの方が美味しそうでした

真ん中には牛肉、鶏肉、イカ、サケがタレデつけてあって炭火で焼きます
とっても美味しいし、楽しいですこれがデザート
あと葛きりもありましたよ
左の白いのは何とか豆腐っていうんだけど、上に蜜がのっててクリ−ミーでとっても美味しい
その隣の滑らかプリンも卵っぽい感じ

ミニケーキもくるくる巻いてあるのがふわふわしたスポンジとちょっとバター風味のクリームがとってもおいしいです
胡麻のケーキはちょっとバターっぽ過ぎるかな

右奥の紫のは焼き芋なんです何でこんなに小さいのだろう
本当に皮と中身はあまーいお芋で・・
ふしぎだよー人気だったのがフルーツグラタン
カスタードクリームにバナナや桃などのフルーツがたくさん入ってて、それが温かくなってるの
バーナーで上から焼いていてとっても美味しかった

こんな感じでとてもお得なランチでした
お買い物は私は今回はチークしかしなかったオレンジにそろそろしようかしらって思って
楽しかった明日から3月、イタリアまで、マジ、過酷な(??)ダイエットに挑みます

長電話 

February 27 [Mon], 2006, 17:29
今日は久しぶりにぐだぐだしましたさすがにお疲れでしたよー
あまりに寝すぎて夜寝れなくなってたら彼から

いつもは結構電話来てもしないんだけど今日はスッゴク話したくって
夜11時から3時くらいまでしてました
こんな長電話は初めてだ
彼のお金が・・・・

今回はとっても濃いぃ、いい時間が過ごせた
すっごいいろいろ正直に話してまた1歩近づけた気がするし
めっちゃ最後の方は会いたくって会いたくって仕方ないほどラブラブでした
会いたいなー今月は3回しかあってない、そんな新鮮さがいいのかなぁ

ゼミ合宿その3 

February 26 [Sun], 2006, 16:32
きょうはまた1時間位睡眠でしたが、バスですぐ帰宅で1時には東京駅につきました
爆睡のためにすぐついたって感じ

この3日間、勉強についても、人間関係についても、いい意味でいい刺激を得られたので、本当良かった
もっともっと皆と仲良くなって、居心地のいいゼミにしたいねー
本当イイゼミ選びできたかもって思えて良かったです

明日はゆっくり休んで、みんなの所、コメントしに行きますねー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント☆ありがとう
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» おしらせ☆ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おしらせ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» おしらせ☆ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» おしらせ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» おしらせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» おしらせ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おしらせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» おしらせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おしらせ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像たれめ
» おしらせ☆ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmituanan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる