久々に 

2006年10月25日(水) 17時44分
久々にオエビの方で絵を描いてきました。

・・・・・・・・。元から下手くそだったけど更に下手になってるよ(orz
横顔苦手なのでマフラーでごまかしていると言う図。
下手くそが何言っても一緒って事で。



言い訳にしか聞こえないよ。
ってか言い訳にもなってない(泣)

焦燥感 

2006年10月24日(火) 16時31分
昨日から(もしかしたら一昨日から)自分内で衝動的な焦燥感が発生中。

自分の中で突発的に起こるのである意味発作みたいな物として扱ってますが・・・。
最近なっていなかったので懐かしいな〜、みたいな感じですね。

その発作はどういう風なものかと言うと

好きな音楽を聴いたり、素敵な絵を見たり、
将来の夢について真剣に考えたとき

とかに起こりますね。大半は。

音楽で発作が出たのはアジカンの電波塔、君という花、君の街、アンダースタンドとか
素敵な絵は、ゆるい様な柔らかいイラストとか、「ラクガキー」とか言って書かれた絵が上手な人の絵とかですね。

今回は志望校について、憧れの先輩のブログを見て
「やっぱその高校いきたいなー。」
なんて思ったのがきっかけみたいですねー。(知るか)


その焦燥感があるうちは結構物事うまく行くので入試まで続いて欲しいなー。
なんて。おもってますよ。

と言う訳で 

2006年10月20日(金) 16時56分
ブログなんぞつくってみましたよ。
多分放置メインです(待)
オタクな話、ノーマルな話、メインです。
もうすこししたら前略プロフでも載せますよ。

*****
今日は侍7があるのでウハウハしとります
ヘイさん好きだー。ウキョウも好きだー。
ってか前回の見てないけどわかるかな・・・
だんだんと気楽さが抜けて面白くなってきましたしね。
今回はちゃんと見れるようにがむばります。(前回寝ていた。)

最近は変な体制で寝ている事が多いんですけど。
この前は起きたら土下座してました…
侍7を見逃したときはソファで体操座りして寝ていました。
毎回起こしてくれるママンもなんだか呆れ顔になってきている気がします。
きっと気のせいだと信じたい…(汗)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmitsu_supica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる