初めまして。 

2008年10月05日(日) 11時58分
昨日は、うちのハニーと友達、友達のカレシで梅田でご飯食べてきた

友達のカレシはニュージーランド人しかも明日(もう今日ね)帰るってゆーから急遽会うことに。

うちもうちのハニーも英語全くゆーほど喋れんから焦る焦る。。。

まぁでも友達が中間に立ってなんとか話できた

ま3つも年上やったけど、ジョークもあってなんか年上に見えん感じで可愛かったし、めっちゃ優しそうやった

友達がベタぼれするんもなんか分かるわwwワロ

んなこんなで短かったケド、仲良くできて良かった



んでんでアニメ始まったねぇww

「伯爵と妖精」 「黒執事」 「ヴァンアイア騎士」くらいしかたぶんみんけど

気分のったら他のも見てみようかなーw

あー記憶ふっとぶくらい飲みてー。。。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
□Profile□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ajx
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
□New Comment□
アイコン画像真那斗
» 初めまして。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 初めまして。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初めまして。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 初めまして。 (2008年10月08日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» だんだんと。。。 (2008年10月04日)
Yapme!List
読者になる