肩こりや首の凝りに悩んでいる人に最適の六角脳枕

May 12 [Fri], 2017, 11:16


肩こりや首の凝りで悩んでいる人は、沢山いると思います。

その中には、パソコンやスマホのやりすぎの人もいれば、枕が合っていないという人もいるでしょう。

実は、肩こりや首の凝りで悩んでいる人の中には、睡眠中に、凝ってしまう場合もあるわけです。

六角脳枕は、「枕が合わない」という後者のために開発された安眠枕になります。

灯台下暗しという言葉もありますが、肩こりや首の凝りの原因が枕にもあるという事を気が付く方はかなり少ないみたいです。

原因が分からずに、長年の間、悩み続けている人も多いようですね。

もし、あなたが肩こりや首の凝りに悩んでいて、思い当たる節があるのでしたら、試しに枕を替えてみるのも1つの方法だと思います。

<快眠枕オススメサイトご紹介>
六角脳枕は合わない?

六角脳枕は、値段的には、かなり高価な枕になります。

ですが、現実として一流のアスリートや芸能人も愛用している枕として知名度もありますので、試してみる価値もありますね。

六角脳枕には「寝返りしやすい設計」や「ヒンヤリ感のある保冷剤」、「W型の機能的設計」などなど、いろんな特徴のある安眠枕です!

フットサルの選手も六角脳枕を使っている!

April 20 [Thu], 2017, 1:25
皆さんはフットサルをしたことがありますか?

フットサルと言えば、サッカーの親戚みたいなスポーツですね。

1チームの人数が5人しかいないところが大きな違いなのかな〜・・

サッカーは、ある意味、格闘技だと言われていますが、フットサルもそれに劣らず、かなり激しいスポーツです。

そんなフットサルの選手も六角脳枕を愛用している選手が要るらしいです。

例えば、バルドラール浦安に所属している高橋健介選手や杉尾浩平選手などです。

このような一流選手は海外遠征などもすることあり、遠征先のホテルの枕が合わなくて熟睡できないこともあります。

そんな時に役に立つのが六角脳枕になります。

このような一流のアスリートは試合が終わった後は、肉体的にもメンタル的にもグッタリするくらい疲れてしまいます。

そんな疲れをスムーズに回復されるためには、六角脳枕のような快眠枕が重要なんですね。

もし、あなたもスポーツなどを楽しんでいるのでしたら、疲労回復に六角脳枕がお勧めだと思います。

オリンピック選手も使っている六角脳枕

April 20 [Thu], 2017, 1:11
スポーツ選手と言えば、身体が資本になりますね〜。

身体をしっかりと作りこむには、食事と睡眠が一番大事になります。

特に、ゲームや競技で勝利をおさめる場合には高い集中力が必要になってきます。

そんな時に、睡眠不足なんかになってしまうと、集中力がガタ落ちで試合に負けてしまう事にもなってしまいます。

それに、体力面でも睡眠不足は悪影響を与えます。

人間の体は、睡眠を取っている時に疲れを取り除いたり、疲労回復したりします。

ですからスポーツ選手には質の高い睡眠を取ることが重要になるのです。

六角脳枕は、いかにスムーズに寝入ることが出来るのか?いかに熟睡するのか?をテーマに開発された快眠枕です。

スポーツ選手にとっては、理想的な快眠枕だと言っても過言ではないでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六ちゃん
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる