はぁ〜 

March 25 [Sat], 2006, 15:15
皆さん終業式ゎ大変だったねあの様子だと絶対の確立であじゃが
いなくなるってことだよねそんなの絶対嫌だからね
たったの@年ぐらいいいじゃんね
あぁ〜あじゃにあゅ達の卒業式見て欲しかった
なんであじゃなの
ほんとにまぢ生活楽しくなくなるからぁ
                    ↑かなり古いけど・・・

デビューだぜ^^ 

March 22 [Wed], 2006, 20:41
うぉ〜今日ゎB月AA日ですKAT−TUNがデビュー
こんなに嬉しいことゎないヮラ;KAT−TUN結成からD年デビューまでの道ゎ長いあゅが言うセリフぢゃぁないケド
まぁD月M日にある追加公演のコンサートが楽しみ
もしかしたら春の大会に近いかも。。。それゎ困るコンサートに行けるかな
もし試合があったらして行かないと

もうすぐ 

March 12 [Sun], 2006, 18:24
もうすぐ卒業式そして少したったら入学式いょいょ最上級生だねでも受験が・・・皆もうソロA志望校とか決めてそうヤバイどうしよう
あゅみピンチ

テストA 

March 06 [Mon], 2006, 19:42
こんばんゎいよA明日でテスト終わり今回ゎいつも以上に
勉強しなかったもうすぐ受験なのに・・・
塾にも行かなくちゃいけないし
そろA志望校決めなきゃそしてその学校に入れるように勉強する

テスト 

March 05 [Sun], 2006, 17:51
こんばんゎ明日ゎテストA日目全然勉強してないし
これゎヤバイっすテストの点がどうなることやら・・・・
まっ次からちゃんとやればOKだからね
あゅゎノンキにやらないとあゅぢゃあないもんねヮラ
今思ったんだけどこのブログ誰も読んでない
ちょっとショックまぁ頑張って書きます

バレンタイン 

February 12 [Sun], 2006, 21:26

こんばんみぃ〜^^皆さんぃよAもうすぐバレンタイン
皆さんゎ誰か本命の人にあげるのかな
まっっあゅゎ本命なしで行くんでぇ〜
ところで今日の画像ゎなんと亮chanのサインとTWEETYとPちゃん&仁君に
しましたぁ〜カッコいいでしょヮラ”

☆☆☆ 

February 05 [Sun], 2006, 14:02
くぅ〜chanダイチュキ
こんにちゎかなりお久です
最近ってかほぼを開かないので
毎回毎回遅れています最初ゎ順調だったのだが
こんなあゅみですがこれからもヨロシクお願いします

毎回、毎回ごめんなさい・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 20:12
こんばんゎ〜お久しぶりですッッみなさんどんな冬休みをお過ごしですかあゅはぁ今年賀状を約70枚書いてます間に合わないかも・・・・かなりせっぱつまってますこんなパソコンを開いてる余裕もないのに開いちゃいましたぁ〜もしかしたらあゅからの年賀状は1月1日にはぁ届かないかもなのでそこら辺はヨロシクね

今日は!!! 

December 11 [Sun], 2005, 19:21
こんばんわぁ〜みんな昨日の野ブタ。見ましたかぁ〜来週は
最終回イヤだぁ〜ってかんじ
まぁまた新しいドラマが始まるけどねあっあと今日は新しい
ケータイを買いに行きましたやっと変えられたよぉ
auにもなったし早く使いこなします

最近。。。 

December 10 [Sat], 2005, 17:41
はぃはぃみんなごめんね遅くなって・・・
最近パソコンを開いてなくて疲れて寝ちゃったりそのまま
ボーっとしてる日がつづいてて部活もあるしロードレースの練習もこれからあるし
あっそうそうもうすぐクリスマスだょねみんな予定とかある
あゅは特にないかなもしかして彼氏とデートなんて人いたりして
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千里
» テストA (2006年03月11日)
アイコン画像晴菜(●´∀`●)
» 最近。。。 (2005年12月21日)
アイコン画像みさき
» 今日は!!! (2005年12月15日)
アイコン画像かな
» 今日は!!! (2005年12月11日)
アイコン画像みさき
» 最近。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像かすみ
» お待たせしました☆★☆★ (2005年10月04日)
アイコン画像彩加
» おばあちゃん家にて・・・笑 (2005年09月12日)
アイコン画像千里
» おばあちゃん家にて・・・笑 (2005年09月11日)
アイコン画像あゆみ
» おばあちゃん家にて・・・笑 (2005年09月11日)
アイコン画像晴菜(●´∀`●)
» おばあちゃん家にて・・・笑 (2005年09月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anmin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる