ああああああああああァ... 

February 18 [Mon], 2008, 16:50

今日から試験週間ですッッ(((゜Д゜)))

テストでいい点をとれるようにするにはどうしたらいいんですか??????????
教えてくださ--------い

プチ家出♪ 

February 16 [Sat], 2008, 13:28
昨日はお父さんとけんかしてプチ家出をしてしまいましたッッ
みなさんしんぱいかけてごめんなさい

バレンタインドゥア 

February 12 [Tue], 2008, 18:02
やっっほー!!! 
久しぶりの更新ですね

O2日したらバレンタインだね
このブログを見ている人ッッ!!!!
揚げる人いるの

このブログを見て女の子度をあげよう

コスプリ(*´Д`*)ハァハァ 

November 04 [Sun], 2007, 15:58
お久しぶりで⌒す(¨ω)
全然更新しなくてごめんなさい(´;ω;`)


この間我らのみさきちゃまと友達たちと遊びに行きましたぁあ(.ω')ノ
セガにプリをとりに行った時にコスプレしたのですよ!!

きょう⇒セーラー服ナース服
みさき⇒ロリータガールセレブセーラー
友達1⇒魔女チャイナ服ミニ
友達2⇒プーさんデイジー

を着ましたあああ♪
楽しかったよォォ+゜
今度コスプレできる所あったらみんなも是非やってみてくだはい(。ε゜)ノ

あと漢字間違いがあるけど気にしちゃや―よwwww
萌えーwwwwだからね;)

うんタン参上ー(゜∀゜) 

September 10 [Mon], 2007, 18:15
みさきのmyキャラ?!
うんタンデス。。。
みんなもぜひぜひ書いてみてください
の●タンぢゃないよ(・゜)ノゎら

キモス(´Д`) 

August 24 [Fri], 2007, 20:55

キモスなメモ帳発見!!!!!
どうもみさきチャンです
宇宙百貨で買ったメモ帳ですですです

きょうの愛用コップ:) 

August 24 [Fri], 2007, 19:22
本日02回目更新wwwwwwwwww

きょうです
今回はきょう愛用のコップちゃんを紹介したいと思います(*´ω`*)

ヴィレッジ ヴァンガードのポニーちゃんです♪
セットで買いましたw
ポニーちゃん以外に猫とか犬とかあるんですけど
すごくぶさいくです( ´^o^):;*'.:;
みなさんも買ってみてくださあああああああああああい

はじめまして(^ω^) 

August 24 [Fri], 2007, 18:16
はじめましてw
ここはみさきときょうの2人でやってるブログです(^o^)
これからよろしくおねがいいいいいしまっす(*^ω^*)
お友達募集中です(#´_ゝ`))
じゃん02こめんとしてください(*´Д`*)
しないと...月にかわっておしおきよ★☆

P R
♥Profile♥


きょう
1994.09.18 ♀
嵐|YUKI|宇宙百貨|Swimmer
カンガルーがあたしだよォ

みさき
1994.8.2 ♀
aiko|大塚愛|ディズニー|大中
れもんチャンがあたしだよォ
♥Link♥
Pink?Pink!

http://yaplog.jp/anmiiko/
りんくフリーです(^ω^)♥

thank you♥


もえもえ脳内
♥もえもえ脳内♥

2人で作った脳内メーカーだょwww
きもいけどやってみてね(´ω`)
もえもえ脳内

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ああああああああああァ... (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ああああああああああァ... (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ああああああああああァ... (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ああああああああああァ... (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ああああああああああァ... (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ああああああああああァ... (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ああああああああああァ... (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ああああああああああァ... (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ああああああああああァ... (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ああああああああああァ... (2008年09月16日)