ヤフーの占い 

September 30 [Tue], 2008, 23:01
毎日グッタリ? あなたのお疲れ原因発見テスト


刺激がなさすぎ? つまらなくて、グッタリ

ダルいから、何もしない。何もしないから、ますますダルくなる。そんな倦怠(けんたい)感のスパイラルにハマッているあなた。夏の疲れが取れてから……季節が変わってから……と、やるべきことを先延ばしにして、ダラダラと過ごしていそう。長時間眠りすぎるとかえって疲れるのと同じで、過剰な休息は心身を蝕(むしば)みます。思いきって生活を変えてみて。1週間かかる作業を3日でやるなどの荒療治が、意外にも有効です。


大当たりなんですけど('A`)

病院から届いた、採用書類の束を見ただけでゲッソリした・・・。


国保の保険証も受け取ってないし、あーーー、ハロワは行かなくてもいいのか?
行っても意味なくなったか?


できれば行きたくないからいいんだけど(ゲッソr

部屋の片付け…明日から10月…


今日こそは早く寝て早く起きるぞ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 



携帯書き込みテスト 

September 30 [Tue], 2008, 18:26
携帯から書き込みテスト
結局午前起きられず

名市大病院から採用の書類が送られて来ていた…

健康診断自費は痛すぎる!

写真うpテスト 

September 30 [Tue], 2008, 5:39


写真のテステス
お、ちゃんと写ってるね

デイジー…
ケープコッドのこのデイジー
一緒に写真とる為に
7年かかったという事か!


もうたまらんくらいに
カワイイ(*゚∀゚)=3

明け方のバトンワンモア 

September 30 [Tue], 2008, 5:19
Disney大好き!バトン
Q1 ディズニーと言ったら、ランド?シー?
どっちかしか行けない!といわれたらシーかな?
Q2 好きなキャラクターは?
ミニーかわいいよミニー(*´▽`*) デイジーも捨てがたいがっ!
Q3 好きなアトラクションは?
センターオブジアースとタワーオブテラー!口から魂出ちゃう!
Q4 好きなイベントとかある?
ハロウィンですよハロウィン。あと、シーのカップル向けイベント。
Q5 パークに行ったら絶対食べるものってある?
以外に…無いなぁ…ポップコーンもあんまり食べないし。
Q6 カチューシャとか付けちゃう?
着けます着けますとも!!! しかも一日のうちで付け替えもアリ!
Q7 アナタはパレード派?乗り物派?買い物派?
最近は ショーorパレード>買い物>乗り物 かなぁ。
Q8 アンバサダー、ミラコスタ、ディズニーランドホテル…宿泊したことある?
アンバは何回か、ミラコは5連泊したことあり。ランドホテルは入ったことない…
Q9 定番のお土産は?
最近よく売ってる、フードのミニチュア。あとファイブアンドダイムのガチャは必ずやる。
Q10 パークに行くとき誰と一緒が多い?
トータルして 友人>彼氏>一人 一人でも全然行っちゃうんだぜ!!
Q11 キャラクターに出会った!写真撮るならツーショット?キャラクター単体?
ツーショットで撮り、キャラが急がしそうでなければ単体。デイジーはシェフミキでは必ず単体も撮らせてもらう。
Q12 年に何回くらいパークに行ってる?
ふふ…モトが取れるくらい…2桁は行ってるでしょう!
Q13 …まさか、年パス持ってる!?
m9(`Д´) その通り! しかも共通!!!11!
Q14 パークでテレビの撮影とか芸能人見たことある?
この前撮影で藤原マーケット・野際陽子・松本明子を見た。さすがに藤原はタンクトップ不可だったらしくTシャツwww
Q15 自分的オススメスポットは?
シーの、テディ・ルーズベルト・ラウンジ。もう大好き〜(*´▽`*)
Q16 オススメスポットの理由は?
超超マッタリできる! 人も少ないし、夜いくと店を出たときの夜景もキレイ!
Q17 直感で答えてね。ディズニーランドと言ったら?
庭。
Q18 直感で答えてね。ディズニーシーと言ったら?
心の友。
Q19 ハロウィンはコスプレOK!コスプレする?しない?
チキンゆえ・・・('A`) ちょこっと仮装だけw
Q20 コスプレするとしたらどのキャラクターにする?
うーん!ありえないのはプリンセス。マッドハッターとかにするかなぁ。何しろ男キャラにすると思う。王子はしないよ('A`)


さっきの記事をあげたのも束の間、ディズニーバトンがあるじゃないかああああああ!

こ れ は や ら ざ る を 得 な い ( ´_ゝ`)

ああ、いい加減眠らないと orz

むしろこのまま起き続けて・・・・ってムリムリ('A`)

明け方のバトン。 

September 30 [Tue], 2008, 5:01
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してんの?
Q2 これはかわいいです。
これかわいいよね〜〜〜?
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこよくない?
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼーねー!
Q5 それ面白いです。
それおもろいw うけるwww
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲み物何にする?
Q7 がんばりましょう。
まぁ、がんばろ〜
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしいなぁ・・・・
Q9 とってもおいしいです。
めっちゃうまいんだけど
Q10 電話に出てくれますか?
何で出ないの?


うう、眠れないままこの時間・・・

絶妙に頭がフラフラする orz

もうすぐ太陽があがっちゃうジャマイカって今日雨だっけ?

せっかくCOACHの割引券もらう約束してるのに、
今日中にくれる人宛に封筒ださないと・・・


ちゃんと午前中に起きれるかな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmicoffee
読者になる
宵っ張りで眠れない、
油断するとすぐ鬱くなるのが
本当に困る…
コーヒー(カフェイン)が切れると泣きます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
日別アーカイブ