(無題) 

2006年11月21日(火) 12時03分
やっぱオカンわ昨日のこと忘れてた
(-∀-;)


さすが酔っ払い!!



はぁ〜
財布の中が寂しくなってきた〜
(´ノω;`)


給料日まで後9日か‥
てか給料日と記念日が同じとかウケるわ
(゜ω゜)ワラ

(無題) 

2006年11月20日(月) 23時31分
ほんま死ね
お前なんかもう死んでもエェわ
今やったら全く悲しまん
うちわお前の死を望んでんのじゃ
うっとい
ゾンビみたいにしつこいねぇ
お前も母親と一緒やんけ
子供捨てとるようなもんやんけ
休学もお前と一緒に決めたことやろが
妊娠もなんでお前が引きずっとん
関係ないやろ
悲しいのわこっちじゃ
殺したいときあるなら殺せや
親父に言ってスッキリするなら話して追い出せや
うちわお前なんかより琢をとるけどな
19年間育てた?
飯も掃除もしんとパチンコばっか行ってる奴が何言うとんねんボケが
酒飲んだら強気になるんか
シラフんときに言えや
お前なんか親ちゃうわ
さすが捨て親の血を引いた娘やな!
悪いけど自殺するなら人に迷惑かからん死に方してくれ
風呂で手首切るのわやめてな
風呂汚れるし
飛び降りるのわやめてな
金払わなアカンやん
あ!電車もやめて
賠償金払いたくない
首吊りがイィかもな
でも家でやるのわやめろよ
山でヒッソリと吊ってくれ
んで,発見されるとこで死んでな
見つからんかったら保険金おりひんから

18日の日記★ 

2006年11月20日(月) 0時44分
この2日間楽しかった-(●´ω`*人)
バイトでの疲れが取れましたン(-∀-)


18日わ5時からバイトやった〜
でもノリx02で頑張ったがな!!www
なんたって12時から琢と会えるからネ(*o/∀`o)/"


んで12時までバイトしゃかりき頑張る〜

や-っと終わって近くのapに走る〜




(゜∀゜)




琢いた-!!(*´д`*)

好きっ!!ww



んでお菓子とか買ってて〜
そしたらバイト先の男に見られてニヤx02された‥(-∀-)ぷ
絶対バイトで会ったとき言われるわ〜(-ω-;)ワラ


準備できたらタクってラブホへ!!笑
着いたときバリ焦った;部屋空いてなかった(;Д;)
でもほんまにほんまの一つだけ準備中になってて‥おばちゃん等が片付け終わった後に即IN♪
でも人が使った後とか考えると‥(rΔ+)まぁそんなの気にしな〜い♪www



お腹減ったからビ-フカレ-頼んだ(゜ω゜)ウマス★
その間,風呂にお湯ためてて,たまったの確認したら泡の入浴剤入れる〜(●^ω^*)
ブクx02やってライト付けて‥めっちゃ綺麗(・∀・)家の風呂もこんなんやったらイィのに‥(´ノω;`)


んで2人でイチャx02しながら入る〜(*圉'v`*)
体洗いっこした♪琢の頭洗ってあげたww

うち先に上がって髪乾かしたりする〜


ベッドにINして,チョメったがな((*´艸`*))*。゜+うぷぷ

はぁ〜琢好きだ(*´v`*)

3時半に二人仲良くネンネZzz(´-ω-`寝)。о゜


ずっと背中ポンx02ってしてくれてた(*'v`pq)⌒♪+.
快適に寝れましたがな(*ノω`)




つづく〜

(無題) 

2006年11月19日(日) 2時26分
ただ今ラブホ(-∀-)

今日わ琢とお泊まりなのだ(●´ω`*人)

(無題) 

2006年11月17日(金) 15時23分
昨日ナンパしてきた奴等,警察が探してる奴等やった(-∀-)危うく犯されるとこだったぜwww

(無題) 

2006年11月12日(日) 22時59分
戻れるなら



あの日に戻りたい




あの日





選ぶ道を間違えた

(無題) 

2006年11月10日(金) 22時01分
エヴァンゲリオン‥


マジおもろいって!!!!!

ひゃほ-い☆ 

2006年11月09日(木) 23時31分
頭めっちゃ盛れるよ-に上だけパ-マかけたぁ★
んでエクステ腰まであります(-∀-)
オキニだぽ〜♪

飲み会☆ 

2006年11月04日(土) 4時52分
只今帰宅〜

眠いょ‥

(゜ω゜) 

2006年11月02日(木) 14時28分
旅行に行きたいな〜とふと思いました(-∀-)


もちろん琢と(゜∀゜)



でも友達とも行きたい☆


エルモ〜(●´ω`*人)笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優衣
» (無題) (2006年11月29日)
アイコン画像ェルモ
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像イ亜沙美イ
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像ェルモ
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像ェルモ
» ひゃほ-い☆ (2006年11月10日)
アイコン画像ェルモ
» 飲み会☆ (2006年11月04日)
アイコン画像ェルモ
» (゜ω゜) (2006年11月02日)
アイコン画像亜沙美
» 最近 (2006年10月27日)
アイコン画像亜沙美
» 最近 (2006年10月27日)
アイコン画像ェルモ
» 最近 (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる