最後の日♪ 

2005年06月30日(木) 1時41分
いまみたら・・・

3939でした(*´w`*)ゞ

さんきゅー×2

みんなへの感謝の気持ちで
いっぱいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

これからもこんなあたしでも
なかよくしてください(´;ェ;`)ウゥ・・・

更新は後ほど┏O ペッコリ




ってことで・・・

やっとおわりました(*´w`*)ゞ








_| ̄|○スイマセン

_| ̄|○))ユルシテクダサイ

_|\○_ コノトオリデス!





これからは新しい方一筋です♪
今まで何個も日記みてくれてて
(*;ω;)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー

これからもがんばります"(/へ\*)"))ぅぅぅ

なのはがいめちぇーん☆ 

2005年06月29日(水) 12時30分


なのはがイメチェンするってことで
ssおしまくりです(*´▽`*)ハァハァ

くーるなのはもかわいかったけど・・・
なんていったって・・・

ね・・・(*´▽`*)ハァハァ







さよならくーーーるーーーー。゚+.(*ノд`*).+゚。



├゙キ├゙キ ((○;´・∪・)) ├゙キ├゙キ









ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ






( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

(。-д-。)ポッ♪



怖くて目つぶっちゃった(´ノωノ`)

ふっっっ・・・
双子キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!




なのはもうぇ(*´▽`*)ハァハァ

天使のが強いんだよ♪ 

2005年06月25日(土) 6時16分
朝からすごいよね(

たかしゃんとゾンビでおあそびしますたw
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

で、とらに対抗して天使で(*´▽`*)ハァハァ



めちゃ豪華(*⊃ω⊂*)ポッ



みてみてみて!!!
羽でつつんであげてるんだよ!!!
なんて寛大なのかしら

で、なのはが・・・
ね・・・


。゚+.(*ノд`*).+゚。

ってことで、ドアだしますた♪
それまでたかしゃんとふたりきりだったんだけど・・・



乙女をいじめるの。゚+.(*ノд`*).+゚。



しまいには自称乙女とかいうの。゚+.(*ノд`*).+゚。


で、なんかたかしゃんは・・・
あれが好きみたいで・・・

あたしに蝋燭むけるから・・・



(〃´o`)=3 フゥ してあげました^w^





今日のd(ゝc_,・。)ナィスssデス☆



ぐるぐるでめろんこ(*´▽`*)ハァハァ
たかしゃんあたしには勝てないよ☆

(´;ω;)ノシ・・・マタネ 

2005年06月24日(金) 18時51分
大事なお知らせです(*´U`*)ノ。゚+.♪

 ←こちらへ

(/v\*)テレテレ 

2005年06月23日(木) 6時01分
レンと語り中(*´▽`)b
最近よく語ります。
語ると時間を忘れます。

寝不足になってないかしら。゚+.(*ノд`*).+゚。



F6とF8であれな話(/v\*)テレテレ

本当レンはがんばってる(*σ´ェ`)σYO☆

これからも無理しないで
辛くなったらなんでもいってd(・ω・`。)NE☆



お姉さんはレンの幸せを
願っています☆彡 *.:*:.。.: (('人' *)

o(*>ω<*)oキャハキャハ☆ 

2005年06月22日(水) 5時12分
えぇ、最近yuroしてます(
だってぇ(。・ε・。)ムー

で、今日もなのはと(*´▽`*)ハァハァ
あばたを買ったんです☆
☆*:..ヽ(o′∀`o)ノかぁいぃ..:*☆でしょ?(

で、ひっしにレイスかりますたw
久々に狩ったけどうまいね(。・ρ・)ジュル

で・・・



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!



なのはのあっぷっぷ〜♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・

で、ひさびさにろろたんだしますたw



きらきらひかっていい感じ〜♪

で、友達がきてROMしてたら・・・







( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・



お墓になってるぅぅ!!!!
まぁ倉庫だからいいらしいです(´・w・`)ぷ

ナームー (o´-v-)人 (o´-v-)っ/″Ω チーン iii~~

・*:.。☆..。.(´∀`人) 

2005年06月21日(火) 19時45分
今日はひさびさにゆろでin☆
で、なのはと(*´▽`*)ハァハァ



なのはとの☆を楽しみ中です(´ノω・`●)テヘッ♪
で、なのはと一緒に新しいクエに
挑戦(*ノ`・Å・*)ノダァッ!!

ってことで、親分のいるところで
ガクガク(((゜Д゜))))ブルブル狩りです・・・
怖いよぉ。゚+.(*ノд`*).+゚。

ってことで・・・
友達よんで一緒にかってもらいましたw

でも・・・全然でない_| ̄|○ ガクッ



いったい何回墓だしただろうか・・・
ゥワァァ━。゚(゚´ω`*゚)゚。━ン!!

それは・・・もいっこの日記で(´v`*)クフフッ

でも楽しい狩りができて
よかった(○´I`人´I`●)ネェェン♪

今日も.+゚。(*´ω`*).+゚。 

2005年06月20日(月) 0時11分
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!
今日も二人でおあそびです(*´▽`*)ハァハァ

で・・・
かるかるかるかる・・・・・・・



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!



ひよこあっぷっぷ(*´д`*)ハァハァ

で・・・



あゆいあっぷっぷ(*´д`*)ハァハァ


40まであとすこしやんか(w´Д`w)きゃ☆
ひよこには感謝してます(*´▽`*)ハァハァ


そのあとはおあそびぃ〜♪



こんなことや・・・



あんなことや・・・




で、なのはから帽子かりますた(*´▽`*)ハァハァ



☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ありがとd(´∀`●)ネン☆

この帽子。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ぎるめんいっぱい(*´U`*)ノ。゚+.♪ 

2005年06月19日(日) 3時55分
題名のとおりです(*´д`*)ハァハァ



最悪っ!とか平気でいっちゃう
かわいぃ弟ケイです☆
なぜ最悪っ!かというと・・・

・・・(´・ω・`)モキュ??
忘れましたヾ(´▽`*)ゝタハハ



キラのこっそりキャラです(
可愛くてスキです(*´ェ`*)ポッ
キラとここにきてやっとおそろの剣を
もつことができましたw

でもすぐ抜かされちゃうことは
シィ―(○`・v・)b―ッ♪



なのはとさくらと(*´д`*)ハァハァ中
ぺっと自慢大会です♪
エレガンスなのはあたしです。
ごめんなさい(*´A`*)ヌフ

ナースが剣もってるってのがさ・・・
あまりにもさ・・・☆



なのはとおほほするのが
一番の(*´д`*)ハァハァどころです。
せくちぃすぎます(*´д`*)ハァハァ

笑顔なのが一番(*´д`*)ハァハァ



なぜかこんなにもあつまりました(*´д`*)ハァハァ
かも&たまちゃ&あるたんは
ひさびさダ─(。・ω-)(-ω・。)─ネ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

みんなとわいわい楽しかったなぁ♪
かもにむかってみんなで
ぺっとにトイレ命令するのがおもしろかったw

かも、くちゃ〜い( ´,_ゝ`)プッ

つねに(*´д`*)ハァハァ 

2005年06月14日(火) 16時54分
本当毎日(*´д`*)ハァハァでした。
なのは毎日☆゚・*:.。*.゚.:(人;ω;).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚



ねこちゃん仲間(*´д`*)ハァハァ



向かい合わせて見ました(*´д`*)ハァハァ



どのキャラでもおそろです(*´д`*)ハァハァ

で、なのはから書をもらいましたw
(´;ェ;`)ウゥ・・・
☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆



なのはの愛つたわれぇ!!
ぺったんこっ_ρ(・д・*)
















( ⊃д⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・



愛つたわった(*'▽'*)わぁ♪
最高すぎて(*´д`*)ハァハァもんです。

何本も闇にいったけど(
ここまでこれたのも・・・
なのはのおかげだ(*'▽'*)わぁ♪
☆⌒ヽ(´ε` *)アリガチュッ(* ´з`)ノ⌒☆
プロフィール

♪キャラ名  yuro
♪職 業  プリースト

♪ペット名  ゅゅ

♪ギルド   あきライズ
♪一 言  こんな子ですが☆ヽ(▽⌒*)よろしゅぅ♪


♪キャラ名  mian
♪職 業  クロスボウマン

♪キャラ名  anmi
♪職 業  ソードマン


なにかありましたら*anmi_mian*yahoo.co.jp*まで
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 最後の日♪ (2009年09月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最後の日♪ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 最後の日♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 最後の日♪ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 最後の日♪ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 最後の日♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 最後の日♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最後の日♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 最後の日♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 最後の日♪ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmian-yuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる