フルーツぷぅ〜 

August 07 [Mon], 2006, 22:49
今日ゎG月F日です(≧з≦)平凡すぎる一日ですた…仕事ダルいだにぃ↓(´Д`)ドクロに囲まれた生活がしたぃだぬぅ〜…フルーツぷぅ〜が食べたいだにぃ〜(○`ε´○)ノバイチャ あ〜坊

お日様の休日♪ 

May 18 [Thu], 2006, 22:24
もうすぐ梅雨の時期
みんなが憂鬱な時期なのにお日様だけはHappyなんだょ
だって梅雨はお日様の一足早い夏休みだもん
働き者のお日様のためにみんなが頑張る時期が梅雨
ぽかぽかのお日様に会う準備なんだ

今日の日記★ 

March 14 [Tue], 2006, 23:16
3月14日(火)
今日もとっても寒かった。朝起きても、家に一人でちょっと寂しかった
いつもならお姉ちゃんがいるのに、旅行中です(泣)
金曜日にクラス会があるそうです行こうか行かないか迷ってます・・・
明日は自動車学校の卒業検定があるので早く寝ようと思います。
頑張って明日受かって、早く免許が欲しいです

今日の出来事!! 

March 13 [Mon], 2006, 23:25
3月13日(月)
今日はいつもより寒くて、春になりかけだった天気が冬に逆戻りした気分だった。
車の中はぽかぽかなのに外に出ると・・・風が冷たくて
それとね、今日はお姉ちゃんが長崎にプチ旅行に行っちゃってちょいさみしいです
お土産買って来てくれるって言ったから大人しく待ってるつもりです
お母さんと買い物にも行ったょおじいちゃんの誕生日プレゼント買いに行ったんだ
楽しかったけど、一人いないとやっぱり寂しい感じです

4 日間の追跡☆★ 

March 12 [Sun], 2006, 22:05
3月9日⇒今日は11:00に起床昨日の続きで、今日はチャーリーとチョコレート工場のDVDを見 たんだぁ〜
めちゃくちゃ面白かったよチョコレートのとりこになりそうです
夕方から今日のお楽しみのAつめケミストリーのコンサートに行ってきましたぁ
すっごいカッコよかった&すっごい歌上手かった感動です

3月10日⇒今日は平凡な一日でした車校があったのが、いたぃ・・・けど帰りにお姉ちゃんと買い物行ったよん

3月11日⇒今日はイオンに行ってきたキャリーバック探しに没頭したよんいっぱい見たけど、結局買わずじまいです・・・

3月12日⇒今日は車を見に行ったよホントはワーゲンの黄色がほしかったのに・・・高すぎてダメになっちた自分でお金貯めていつか絶対買ってみせるんだぁ

☆始まりの日☆ 

March 08 [Wed], 2006, 23:52
今日はAM9:00に目が覚めた(目覚ましの音で!!)
車校に行った帰りに、DVDを借りてきた
NANA借りて、今見終わった。眠い・・・寝ます。おやすみ・・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmi104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる