ダメダメな日 

2006年10月27日(金) 11時26分
ここ何日か
気分が晴れない

リスカしても
ODしても
落ち着かない

毎日主に電話して泣いて・・・
どうしたんだろう

本当はもっと切りたい
薬もいっぱい飲みたい

でも、実家じゃできない
早く一人になりたい

おばあちゃんへ 

2006年10月11日(水) 20時57分
3日に祖母が亡くなった
いろいろ大変だったけど
やっと一段落

殺して 

2006年10月03日(火) 10時03分
昨日の夜、10時半に
病院から電話がきて
祖母のお見舞いに行ってきた

母の名前を呼び続けて
全然寝てなかったらしい

雨降ってたし
暗い山道の運転は
一人じゃ怖いということで
私も起こされて
一緒に行ってきた

少し遠いから
病院に着いたのは
0時過ぎ

祖母は一晩中
母を呼び続けては
水が欲しい
ここが痛い
苦しい
と言っていた

しまいには
もう苦しいから
隣(ナースステーション)に行って
殺してくれって頼んでこい、と

夏前までは
あんなに元気だった祖母が
見ていて痛々しかった

もう、鎮痛剤も安定剤も
効かないみたい

それでも
明け方の安定剤で
少し落ち着いて
叫ぶことは少なくなったけど
結局、夕べは一睡もしてなかった

なんか
私が死にたいって言うのと
祖母が殺してくれって言うのと
全然重さが違う気がして
ショックだった・・・

殺せ

祖母の言葉は
母に
叔父や叔母に
どう届いているんだろう・・・

逢瀬 

2006年10月02日(月) 17時34分
主と逢ってきた
1ヶ月ぶりの逢瀬は
痛いことはなし

出かける前
鞭欲しい?と聞かれて

痛みも欲しかったけど
甘えたい気分だったから
いらないって答えた

で、海に行くことに
電車の中で待ち合わせして
二人で海岸を散歩した

彼氏 

2006年10月01日(日) 10時18分
昨日
姉と姉の彼氏と
遊びに行ってきた

パークゴルフして
温泉行って
家に帰ってきて
みんなでごはん

なんか、いいよね
堂々と家に連れてこれるような彼氏

主は彼氏とは違うけど
体の関係もあるから
やっぱり不倫になるのかな

逢うのも
メールすら
隠れてしなきゃいけない

もうゴタゴタは嫌だから
主と今も逢ってることは
ずっと隠してる

主のことは好きだけど
恋愛感情とは
少し違う気がする

好きな人は他にいるけど
もうふられてるから
だんだん気持ちは冷めてきてる
友達として好き、の方が
もう強いかもしれないな

彼氏が欲しいとは
そんなに思わないけど
見てるとやっぱりいいなぁって思う

こんな、私みたいなの
好きだって言ってくれる人
いたら見てみたいけどね

切った 

2006年09月29日(金) 13時24分
主の許可を得て
腕を切った

切ると
すーっと心が落ち着いていくのが分かる

ずっとイライラしてるより
切ってスッキリしちゃった方がいいのに
どうして切ったらダメなんだろう

2〜3日もすれば
治るような傷なのに

別に死にたくて切るわけじゃない
なのに何で?

そんなにいけないことなのかなぁ・・・?

明日 

2006年09月27日(水) 14時26分
病院に行ってきます

明日言わなきゃいけないこと
カウンセリング、受けたい
言っても無駄な気がするけどなー

早くしたいのに
母も姉も
まずは医者に相談してみろだって

まぁ、病院行ってるんだから当然か

でもさ
2、3週間に一回
1分かそこらの診察で
何が分かるんだ
・・・って、言ってやりたいよ

心の病気って
他の病気以上に
話すことが大事なんじゃないの?

医者を信頼できなくて
話す気にもなれない
私が悪いのかもしれないけどさ

どうしたら良くなるんだろ・・・

外に出た 

2006年09月26日(火) 13時04分
今日は久々に外出
近所を散歩したり
自転車でふらーっと出かけたりはしてたけど
人のいるところに来るのは久しぶり

なぜかというと
図書館で借りた本の返却
今日までだったから・・・
図書館からの更新です

夕べは寒くて寝付けなくて
今もすごく眠いけど
ちょっと気分いいな

やっぱり引きこもりはダメね
一日中ゴロゴロしてるのもいいけど
なんかパッとしないし

さて
買い物に行ってきますかー

ありがとう 

2006年09月26日(火) 12時33分
いろんなこと
我慢しきれなくて
主に八つ当たり

でも、ちゃんと応えてくれた

他にはない
特別な関係だと思えればいい
どこにいても、何をしていても
うちの子だと思ってる


なかなか逢えなくなるのが辛くて
身体に痕を残してもらえないのが辛くて
怒り出した私に言ってくれた

こんな、面倒な子なのに
投げ出さないでくれて
ちゃんと構ってくれて
本当に感謝してる

ありがとう

自殺 

2006年09月25日(月) 15時49分
お父さんがもし自殺だったら?

死にたいって言った私に
主がかけた言葉

今から約10年前に
病死した父
その父が、もし自殺だったら?
そんなの考えられない
考えたくもない

ホント、ワガママだよね
自分は死にたいって言って
困らせてるくせにね

だけど
死にたい、消えたいって気持ちは
どうしたらなくなるんだろう

分からないよ

家にいたら
十分な責めも受けられない
リスカもODもできない

嫌な気持ちが
どんどん溜まっていく
どうしたら気が紛れるのか分からない

4月になったら一人になれる
それを楽しみに
おとなしくしてるしかないのかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彼氏 (2006年10月03日)
アイコン画像K
» 彼氏 (2006年10月01日)
アイコン画像
» 切った (2006年09月29日)
アイコン画像pinky
» 切った (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmi0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる