れみれみーーッ 

March 14 [Tue], 2006, 20:33
この前のくっらーーーーい日記は削除で!!
心配してわざわざメルくれたり…ホント人騒がせでごめんなさぃ。。
もう元気ですッッ!!!!!




てかブログ変えました(・∀・)♪






つづき!! 

January 16 [Mon], 2006, 22:45
某ラルク大好きらしぃジャニの○越!!
学校の子が言ってたんだけど学園祭でステージでお歌を披露されたらしぃのね!!
それもやっぱり
虹 バ ン ド !!!!

まぁそれはいぃとして…о
問題ゎ次なの次!!
その子の話でゎ最近の曲歌ってたってゆぅから
当然あたすゎ何何??歌ってよー!!とか言う訳ですよ!!


Sちゃん『ららぁらーらーららぁららーららーららららららーぁらーらららぁー』



(゜Д。)??



叙情詩かーーーッッ!!!!!!?(゜□゜;)


学園祭で叙情詩ってどうなの!?どうなの!?
選曲ミスだろー!!
いやぃゃいや!!叙情詩は名曲だけども大好きだけども…もっとノれる曲にしろょヾ●´Д`)ノ


まぁ叙情詩だけぢゃなくて他のも歌ったのかもだけどさ!!
お客さん棒立ちぢゃなぃんですかぃ??(;´Д`)







そして時効警察がくだらなさすぎてだいすちだ☆★
オダジョーかっけぇ!!



新しいパンツはいてーぴょんッ!! BY三日月しずか



ワロス!!







昨日ゎYかとフォレットさよならバーゲン行ったはずなのに、
なんでか清水ジャンプ!!でマキアージュのえびちゃんシャドウかっちったー!!
恐るべき清水ジャンプ!!

久々 

January 16 [Mon], 2006, 22:29
のブログー!!笑〃
もぅいっそ今までのはなかった事にして今日からスタートでヽ(´∀`*)笑
明日からゎ怒濤の三日間です…о
むっくライブ2daysに早朝ラフォーレバーゲン…ヾ●´Д`)ノ
だ、大丈夫かな…??
あたし単位危ないんですけど笑〃←笑い事ぢゃなぃ!!

てゆか明日か明後日には会報が…!!
あしっどの取材日ゎゆきぃろ生誕祭だったみたぃだし…о
亜細亜ライブの打ち上げ、例の仮装パーチーも載ってる!!
早く届けー!!明日か明後日にはくるかな!?
ゆきぴろー!!期待してるぜッッ(○>∀<〇)

会報で思い出した!!るしえるが今月で切れるんだったぁ…orz
バーゲンと重なるとか毎度ながらホントいやだー(;´Д`)
しかも虹さそまたBOX発売すんのかぃ!!



うぁーーッッ!!お金なぃ!!





はぃでぃツアーのチケが6660円だった件о
ホントどんだけだょー笑〃
どんだけとしか言えねぇよー笑,,,,о




まだまだつづく!!だって久々だし!!笑

クリパー 

December 27 [Tue], 2005, 23:06
地元の友達E人とパーチー☆
やりたい放題騒いできた!!
やっぱり素でいられるのは楽だ(ハァト)

そして何故か1月6日の劇★的ビフォーアフターやることに!!
スッピンボサ髪でプリ撮って、メイクして撮り直す!!
すごい事になりそうだわ。。





家帰ったらまたケーキがあった…!
食べちゃった…。
これはまた素敵企画から離れていくーーー(´∀`)

そのA 

December 26 [Mon], 2005, 23:57
アシッドゎカバーいっぱぃやって、enmityでめちゃくちゃ暴れました(*>ω<*)
んで新曲でAX、リキッドでもやってた54321!!ってやつで頭振りまくって暴れました!!
やっぱめっちゃ好きだよ(○>∀<〇)
ちなみに餡蜜的にヤスオくんのエクステゎ赤のが好みでした(;´Д`)


どこでやったかわかんないけどcreatuer?о
小川登場にビックリしたけどなんか好きくなくてさっさと座る笑〃
隣が盲目テツオタさんだったので余計にテンションダウンо

西野サンもどこで出てきたのか忘れちゃったけど、
逢いたくて五反田を初披露!!
あたし振り付け完璧!!(*≧∪≦*)




で!!!!!セッション!!
テラヤバス!!
まずブルーハーツの青空!!
たた様が明希くんにチューしよぅとした!!
て城が言ってたorz
あたし見てなかったorz
てゅか勇太様!!だいすちvV

んで…次…ッッ!!次…ッッ!!
なんなのあれ!!あたしを殺すつもりですか!?
もぅー!!生きててよかったヾ●´Д`)ノ
あれ最高!!みんなゆきぃろ様の下僕のよぅぢゃないですか!!
あたしも仲間に入れろ!!ぇ
しかもさとちが楽しかったって言ってたて…!!
さとちもユキが好きなの??あたしもすち(・∀・)

そんでディープパープル…о
チクショー…アレがアレだったら…!!
あぁーもぉー!!アレがッッ!!なんでだーоо
でもユケたそと明希様のおかげでなんとか生きてられるょあたし!!
城さそ!!あたしらって最先端ヽ(´∀`*)
んで次のモトリークルーも…
アレがアレだったら…!!



でもとってもとっても幸せだった(*>ω<*)
わがままゎ言わない!!
ありがとう天嘉!!

そしていつもの通り地元で狂い咲く☆★chuー(ε`●











今日はサクソフォンフェスティバルに行ってきました!!
吉松隆の曲がだいすち!

デンジャァァーッ,,フォーッッ!! 

December 26 [Mon], 2005, 23:48
時間さかのぼって書いてマス


やばッッやばっかた━━!!!!
なんておいしいの天嘉!!
死ぬかと思ったお(・∀・)
とりまあたしと城ゎありえないくらぃ騒いでましたо
会場入る前にマックであたしゎおさかなの(笑)、城ゎデミグラきのこを食べましたヽ(´∀`*)
もちろんゆきぃろサンと輸血で☆★


会場入りしてすぐに始まり四匹のサ ン タ が…о
顔が映らなくて誰だかわからなぃ…と思ったらシドきたーー!!
しかもwinter fall!!
ゆうや素敵すぎ!!城もゆうやキモィとか言ってたくせにネ申とか言ってるし…!!
はぁ…もぅなんか既に萌死んだょね、うちら

そんで激楽о根崎さんの声が大すちヾ●´Д`)ノ
ミヤくんなんかあった気がするんだけどもぅ忘れちった(;´Д`)
ゼントクゎ笑った!!
外タレの人ゎもぅわけわかんなくて…誰あれー…

んでラヴィアン!!瞼いぃー!!歌詞がいぃ!!
下北参戦を決意(`∀´)Ъ
んでなんかボーカルいなぃ人達が来て…死ぬかと思ったоわけわかんなぃ上にうるさくて(●´Д`●)
思わずトイレへギョウ!!!!
べるべっとすぱいだーも却下で…(;´Д`)ジミーさそゴメソо
んで次誰かな??BUGかな??
て廊下で話してたんだけども…о妙な感が働いて席に戻ったら…そっぴゅかょッッ!!!!
あぁ危なかったょ(;σ_-)
罪の眺め、ぱらでぃっそ、むーびぃんおん、はぃ、えぶりせこんどあぃむいんろまんすо
ひらがなって読みにくぃなorz
あたしゴーゴーそーぷやりたかったのに(ノω・、)
城たそなんてむっきゅがゴーゴーそーぷでまたまたコラボッた夢まで見たらしぃのに!!(ぱらでぃっそと一番風呂の購入者特典のやつをあげぃんしたかったんだって)
しかも櫻がいっぱぃ喋っててアィン兄さんなんも喋んない…о
兄さーんッッッッ!!!!!!!!泣

でBUG来て、シドきての明希たまの動きでやられたゎー☆★
な…んなのあれ!!
ぴょーんて!!?(゜□゜;)
てかフライヤーのシドがスッピンだったんだけど…
脱ビジュ…??

まぁいいやо
新曲いぃね!!

んでむっきゅо靴脱いで戦闘体勢入りますた!!
てかなんかあったんだけど、書こうと思ってたんだけどぶっちゃけ全部セッションで飛んで記憶なす!!

イブ 

December 24 [Sat], 2005, 22:56
今日は地元のゆ○かと遊びました!!
わー...淋しいヾ●´Д`)ノ笑〃



……楽しかったのでよし!!



てか母さまがかれぴいちになんかいろいろもらったらしく…
何かを買ったとき着いてきたらしぃアクセ収納ボックスをあたしにくれましたо



驚くなかれ4℃ーーー!!ヽ(´∀`*)



あたしが1番ビックリしたお(・∀・)





明日は天嘉☆

!!!! 

December 23 [Fri], 2005, 23:36
風邪がなかなか治らない…о
…もぅやだー…orz



でもしっかり昨日の密着ゎ見ましたー!!
あれやばいねゆきひろかゎいすぎッッ!!
短髪になったから眼鏡してんのはじめて見たvV

ヤ バ ス ヽ(´∀`*)

とりま終わってからもいっかぃ見ました!!
二回目ゎ例え誰が映っていよーがゆきひろにロックオン☆★

焼肉ん時のけんちゃん??小川??
どっちか忘れたけどその後ろにはぃでぃと喋ってるゆきぃろ様がッッ…!!
かわいいかわいいかわいいかw(ry

途中で店員来ちゃって見えないけど(;´Д`)


インタビューんときのュキも素敵(○>∀<〇)
はぃでぃの言葉にジーンときたって!!
あたしゎあんたのその言葉に死にそうになったょヾ●´Д`)ノ




ありがとぅテレ朝ーーッッ!!!!!!!!





そしてΜステ!!
オープニングで……あれれ??
……ゆきぃろ様かかか髪の毛切ってるぢゃなぃですか!!




っ て お も っ て た ら な ん か 大 ☆ 変



ラルクきてちゃんと見たら、思いっきりオープンデコ!!

びっくりした(●´Д`●)

なんかホ○ジャ○カの恵さんにますます似てないですか…??笑

かわいいけど!!
かわいいけどーッッ(*>ω<*)ぇ





歌ゎめっちゃよかった!!
原曲キーだったし!!

素☆敵

昭和のママン 

December 16 [Fri], 2005, 23:12





今日しんちゃん見ましたかッッ??
あの江戸時代パロディみたいなやつ…
に!!
虹の名前が出たーー!!

しんちゃんとねねちゃんとぼーちゃんとまさおくんがかざまくんってどっかで聞いたことあるよねー,なんだっけー
って言ってて、

皆わけわかんないものの名前を言う

そのとき!!

しんちゃんが衝撃の一言を(○>∀<〇)

しん『 ラルクアンシエルのボーカル?? 




それははぃでぃだろーーーーッッ!!ヽ(´∀`*)
かざまくんと一緒にすなし!!
あたしあいつ生意気で嫌いなんだ!!はぃでぃはもっとぷりちーなんだょあほー!!







今日はNと何故か学校の近くの○ケ谷図書館行って遊んで、その後フレッシュネスで延々語りまくる!!
まぢアホの子だようちらо
周りドン引きだべ。騒ぎすぎで(迷惑
笑いすぎてお腹痛かったぜ!!


あたしが昭和のお母たまでNがその旦那о
あたしゎ体が弱くて子供をあやしながら内職しつつ、お玉を持って味噌汁つくる役ですо
この配役でプリ撮りますоあたし変顔最強ですо
テラキモス☆★

謎の餡蜜です 

December 15 [Thu], 2005, 23:39

ちょっとヤスオくんのパクってみた
今更ながらアシッドブログ萌!!
ゆきぃろさん誕生日ゎ仕事だったんですか
でも あしっど麺で祝ったとか…素敵すぎだァァ(″∪″*)
ヤスオくんもリーダーリーダーって…笑〃
なんて微笑ましいッッ!!!!




今日は○ゅと新宿で遊んで来ました!!
またまた今日も○ゅは遅刻…。
あたしは学校で待つこと1時間!!
まぁ、NとSこチャンと語ってたからいぃんだけど(・∀・)
○ゅ来てから4人でまた1時間近く語る…о
その後あたしと○ゅは新宿行って買い物してカラオケ!!
○ゅがガゼ歌ってたのにビックリしました(○ゅはパンピ)
あたしもむっきゅで対抗したぜ!!



ちなみにあたしの十八番はたきつばです(ハァト)
振り付けつきで歌って踊りますうざいです☆
今回ゎたきつばプラス関ジャニ行きましたヽ(´∀`*)
もっちろん振り付けつき☆

すきやねーーん!!



あたしら的ヒットは平井堅だけどもо
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmi-u_u-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる