おひさしぶりです。

March 23 [Wed], 2011, 11:13
節電しながら、買い占めをせず、日常を生きています。
あとひさしぶりに風邪で寝込みました。
いままたぶり返しそう。

しごとはじめ

January 06 [Thu], 2011, 2:13
疲れました。
死ぬかと思いました。
おわり。

あけましておめでとうございます。

January 05 [Wed], 2011, 3:38
ことしもよろしくお願いします。

明日から仕事なんだけど、なんですか、この時間。
はやく寝たほうがいいですよ。

今年もよろしくお願いします。
すばらしい一年になりますように。

ねたとみせかけて

December 27 [Mon], 2010, 2:25
ねてないんです。

もう今年もおわります。
終わる気がぜんっぜんしないんだけど。
それは仕事がいそがしいせい???

忙しさのあまりこどもにも寂しい思いをさせてしまったなと思います。
夫にも負担をかけてしまったなと思います。

だがしかし、

そういうふうにか生きられないので、
できる限りの中でせいいっぱいやろうとおもいます。おわり!!!

来年の目標はTカードを作ること、です。

さよならこんにちは

December 12 [Sun], 2010, 23:33
今日で20代ともおさらば。
振り返ってみると、結婚したり、こども産んだり、人生の節目がたくさんあったな。
まんざらじゃないけっこういい20代だった。

まわりの30代をみてると、みんなすごく楽しそうだから、
わたしも楽しい30代になったらいいな。

私は節目にピアスを開けるということをしてるのだけど、
25のときはへそ、今回は軟骨に開けてきました。
けっこうおもしろい良い経験が20代最後の年にできて、すごくよかった。
このままいくと80歳になったころには乳首にあいてる可能性もあるけど、
今後ともよろちくびー!

はははー

December 07 [Tue], 2010, 2:52
久しぶりに遅くまで残業して、いまビールのんでる!!!
たのしい。たのしい。

でもあしたきっとこの夜更かしを後悔する。
でもいいのさー
もうどうにでもなれーーーーーーーーーーーーー

朝、いろいろ我慢してるであろうこどもをぎゅーってしてあげよう。

おわり!

風邪で死にかけていた

December 05 [Sun], 2010, 22:52
毎年この時期にひくけど、やっぱりひいた。
でも仕事は休めない。育児も休めない。

なんでわたしの人生なのに好きなときに休んだり、寝たりしちゃあいけないの?
と、のびたくんのようなことを心で叫んでいた。

叫びながら週末も仕事して、いったいなんなんだかわかりません。
でももう年の瀬。
時間はこくこくと流れるね!!!
もうどうにでもなれーーーーーーーーーーーーー

最近おどろいたこと。
ついったーで大人っぽいことをpostしてる人が実は高校生だったこと。

やってやりました。

November 23 [Tue], 2010, 0:37
七五三、どうにか無事終了!!!
もちろん初めてのことだったから、不安だったけど結構楽しめた。

主役のこどもといえば、写真館で記念撮影をしたあとに

「いっぱい撮らせてやった。」

とか暴言を吐きつつ始終ごきげんで、
親としても成長を感じたよ。

めでたし、めでたし。

汁物

November 17 [Wed], 2010, 20:27
今日はついにお弁当に汁物を持って行った。
もれたらどうしよう!と思ったけど、案外大丈夫で有意義な昼食を全うした。
あしたもこの残った豚汁を持って行こうと思う。

最近は寒くなって俄然料理をする気が起きてきたのと、
不景気でボーナスがでないかもしれないので、食費を節約している。

かと思いきや、さんざっぱら外で飲んだくれてしまい、
散財したりして、心底いい嫁が欲しいと思う日々。

あー、ねこかわいい!



おつかれ

November 16 [Tue], 2010, 21:04
ごぶさた、ひさびさ。

毎日を振り返る余裕もないわりにツイートしまくってたら11月になってしまった。
で、そんなこんなで、週末は七五三。

ほんとうは先週末からいろいろなものの準備とか、気持ちの準備とかしたかったのに、
土日ともども仕事でまったく休んだ気もせず、今週がはじまってしまって、
いま、わたしはかなり焦っているのです。

そんな忙しい中でもツイートしまくり、何気にストレスは解消されているので、
ツイッターてばかにできないなと思ったりしている。

あしたも忙しいみたいだけど、ツイートします。

ね、結局ブログ書いてもツイッターのこと書いてるし、
もう意味わかんないです。


おやすみ

最新コメント
アイコン画像アンモ
» おひさしぶりです。 (2011年03月30日)
アイコン画像リーマン
» おひさしぶりです。 (2011年03月23日)
アイコン画像リーマン
» しごとはじめ (2011年02月13日)
アイコン画像あんも
» しごとはじめ (2011年02月08日)
アイコン画像あんも
» あけましておめでとうございます。 (2011年02月08日)
アイコン画像女医
» あけましておめでとうございます。 (2011年01月09日)
アイコン画像リーマン
» しごとはじめ (2011年01月06日)
アイコン画像あんも
» ねたとみせかけて (2011年01月05日)
アイコン画像リーマン
» ねたとみせかけて (2010年12月27日)
アイコン画像あんも
» さよならこんにちは (2010年12月15日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/anmemo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンモ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる