アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ 

February 21 [Thu], 2008, 5:09
アンのお誕生日




'''昨日、28日はアンの12才のお誕生日でした。'''









そしてあまり嬉しくない(笑)27日は、'''みにっこ'''の誕生日。



'''アン'''と'''みにっこ'''のお誕生日は一日違いなんです(#^.^#) エヘッ




パパからのプレゼント





左の2つが'''アン'''のケーキとクッキーです^^



ペ○トシティで買ってきてくれました。



'''ポコ'''と同じケーキにならないよう、ハロウィン用ですがとっても可愛かったです(^-^*)



真ん中は'''みにっこ'''のケーキと、あとお花のプレゼントでした \(^。^)/




アン12才

'''お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪'''








'''アンの目しんけん≧∇≦ '''




また関係ない3わんにもお裾分け(^-^)フフ





やっぱり、'''アン'''だけというわけにはいきません^^



みんなちゃんと待ってます♪(画像わるくて(^。^;)ゴメンナサイ・・・)



元気になった'''ポコ'''もはりきってました〜〜(^-^*)








'''アン'''あっというまに食べていました(=^m^)



'''ポコ・ダイ・チィ'''はそれよりもっとはやく食べてしまいました〜〜(*≧m≦*)プププ



 

 暑い夏を乗り越え無事12才をむかえられてよかったです^^
 アンがマイペースでのんびりと長生きしてくれると
 いいなぁって思っています。〜みにっこ〜
 




お店のホームページ→'''minnie犬の手編みセーター'''

はかた通りもんと走るおばさん 

February 14 [Thu], 2008, 12:13
会社にあった誰からかわからないお土産のお菓子

12個しかないから早いもの勝ちにした(笑)

洋風和菓子みたいなことが書いてあった

ひとくち食べたらあま〜いっ

これエッグタルトの味がした(笑)

お土産にもらうにはいいけど自分では買わないな(笑)




毎朝だいたい6時53分か58分のバスに実家近くから乗る

私が乗るのは市バスだがすぐ隣りに私鉄バスのバス停がある

市バスは通勤時間帯には5〜10分間隔でくる

でも私鉄バスは15分〜20分間隔にしかこない

毎朝6時55分に私鉄バスが来るのだが、乗る人はだいたいいつも同じ




そのバスにいつも乗る遅刻魔のおばさんがいる

その人はバス停すぐ近くの団地の人なんだが

いつもバスが来た後に家から飛び出してすごい勢いで走ってくる

そしてバスに乗り遅れ、信号待ちをしているバスの扉を叩いて開けてもらい

無理やり乗り込んでいく姿をほぼ毎朝見る

たまにバスを追っかけても無視されて乗せてもらえない時がある

すると「まったくもぅ」とブツブツ文句を言いながら市バス乗り場にやってくる




私は時間ギリギリは落ち着かないからだめ

いつも最低5分前にはバス停にいないと落ち着かない

だからこのおばさんの毎朝の行動が理解できない

遅れても乗せてもらえるって甘えがあるから毎朝遅いんだよな

ごくたまにバスより早く来てることもあるから

やろうと思えばできるはずだ




バスが発車して信号待ちしてる所へいつものごとくおばさんが駆け寄りドアを叩く

その時いつも心の中で「乗せちゃだめだよクセになるから

バス停以外では乗降禁止だろ〜」と心の中で叫んでいる

皆さんはバスや電車に乗る時はギリギリ派?

それとも余裕を持って行くのんびり派?

私はのんびり派です(笑)

東京2007.9.29-10.2... 

February 02 [Sat], 2008, 22:45
東京2007.9.29-10.2...

チルソクの夏 

January 18 [Fri], 2008, 10:31
YAHOO動画で発見!
チルソクは韓国語で『七夕』の事らしい。
ストーリーは、偶然出会った韓国と日本の高校生の恋の物語。
時代背景は二十数年前。当時の日本、韓国を忠実に再現している所為か、
この映画を観ながら自分の初恋を思い出してしまった。
この映画の良い所は序盤から終盤まで主人公二人の『片言の日本語』『片言の英語』のセリフ。
初恋の初々しさ、気持ちを伝えたい必死さに、
僕が感情移入して主人公の演技を超えてしまったのかも。

細かい内容は観ての御楽しみという事で…。
観終わった後、何とも言えない余韻に浸れる、僕にとって久々に良い映画。

学校を出よう次回予告 

January 14 [Mon], 2008, 1:39
このところ谷川流先生の「学校を出よう」にはまっています。



ハルヒと同時にスタートしたライトノベルらしいですが、こちらはどうにも日蔭者扱いですな。



是非ともこっちの作品もアニメ化してほしいものです。



という願望を抱いても、この調子じゃ無理かなとも思うので、勝手に次回予告風のを作ってみました。



イラストが少ない上、スキャナすらないのでしんどいですが、作業は楽しい。



いつも通り誰も来ないところなので、逆に安心して遊べるというものです。

おはよう 

December 29 [Sat], 2007, 23:14
 おはようございます。

羽村堰のモズ 

December 15 [Sat], 2007, 20:34
友人と二人で羽村堰へ野鳥探しに行って参りました。地元の野鳥会の人によると、先日の台風で川の流れが大きく変わったそうです。水もまだ濁っていて野鳥観察にはまだのようです。少し歩いて見たのですが、目にしたのは、百舌、かわせみ、雉、サシバ、ツバメ、アオサギ、コサギ、カワウ位のものでした。
撮影できたのは百舌だけでした。

オトコの子育てまで後5日! 

December 12 [Wed], 2007, 20:20
IT`S THE BeautifulLife君と過ごすこの日々が僕の愛に…!
(↑英語のつづりが合ってないよーな…?)



歌詞がすごくいいww!





トゥルトゥトゥルトゥ…ってトコもいいww!




PVはどんなんかなぁ…?

真夏の練習 

December 07 [Fri], 2007, 14:14
春以来の練習となった。
真夏の練習にも拘らず、レギュラーメンバーがほぼ参加。
最高齢選手も真面目に、若手と一緒になって基本プレー・連携の確認。
敬服です。

塁間のステップスロー(2箇所)
塁間のステップスロー(4箇所)
外野からの中継フォーメーションの確認

守備となると、打者に付き合って守ってるわけではなく、
3アウトを奪い取る能動的なもの。
狩を例えに、9人で広い野原を駆け回ってアウトを取って行くのだから、
守備は“静”ではなく常に“動”。
<捕る〜投げる>を“動”の中でこなさなければならない。

今回は塁間の距離で2グループに別れ相対、
相対する方が投げたら奪取して捕球しステップしながら送球。
その繰り返しで、自分のリズムを掴んでくれれば。


やはり2時間では守備で精一杯。
走塁は出来なかった。
さわりだけでもと思ったが、中途半端で守備だけにした。
走塁だけで2時間やろうと思えばできるくらい、やる事が多い。
これは次回に回そう。

一度に詰め込むと、先にやったことを忘れてしまうので、
今回は守備以外の事は一切やらなくて、正解かも。
次回は走塁で2時間!頑張ろう。

+♥*最新NEWS情報+♥* 

December 04 [Tue], 2007, 22:40
♡♥RUSS-KのCM第2弾がそろそろ公開!!!♥♡

台湾魂でゎ、初めて新曲「weeeek」が披露されたみたいです!!!≧∀≦))



そして、そのweeeekが使われている'''RUSS-KのCMの第2弾冬バージョンが19日からオンエア'''されます!!



『何系でもないRUSS−K篇』と題した新CMは、またもゃ圧巻なダンスパフォーマンスが見どころ。



ラスケイのダウンジャケットを着たメンバー6人が、山Pから順に、慶チャン、シゲ、まっす-、亮チャン、テゴ



へと、'''リレー形式でストリートダンス'''を披露。再び山Pへと戻ったところで、



'''メンバー全員がクールなポーズを決める'''らしい!!!!



前回に引き続き使用されるノリのいいCMソング「weeeek」は、



11月7日に新曲としてアルバムと同時発売されることが決定♥♥山Pはこの曲について、



'''「元気を分けられる曲なので、それがみんなに届くように一生懸命歌っていきたい」'''



とメッセージを残しています♥≧∀≦))



そのCMが、コレ!!!↓↓







♥追加情報♥NEWSが12月から全国ツアー!!!

NEWSが12月15日から9会場25公演の全国ツアーを行ゥことが分かりました♥♥



※詳細↓↓
'''『NEWS WINTER TOUR 2007-2008』''' 料金(指定/立見・税込)6,300円



●大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩約5分>
<地下鉄【大阪ビジネスパーク駅】より徒歩約5分>

12/15 (土)
14:00・18:00
12/16 (日)
13:00・17:00


●サンドーム福井
<JR【鯖江駅】より 徒歩約15分>

12/23 (日・祝)
12:00・16:00


●マリンメッセ福岡
<JR・地下鉄【博多駅】より バス約15分>
<地下鉄【天神駅】より バス約10分>

12/26 (水)

12:00・16:00



●日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
(旧 名古屋レインボーホール)
<JR【笠寺駅】より 連絡橋 徒歩約3分>

12/28 (金)
12:00・16:00


●北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線【豊平公園駅】より 徒歩約3分>

12/30 (日)
12:00・16:00


●横浜アリーナ
<JR・地下鉄【新横浜駅】より徒歩約5分>

1/3 (木)
16:00
1/4 (金)
14:00・18:00
1/5 (土)
14:00・18:00
1/6 (日)
12:00・16:00


●グランメッセ熊本
<JR【熊本駅】より 産交バス約50分>

1/13 (日)
12:00・16:00


●アスティとくしま
<JR【徳島駅】より 徳島市営バス約15分>

1/20 (日)
11:00・15:00


●ホットハウススーパーアリーナ
(旧 グランディ・21 宮城県総合体育館)
<JR【利府駅】より 宮城交通バス約20分>

1/27 (日)
12:00・16:00




[[attached(2)]]



*注意*
転載しないでコピーする場合ゎ提供を必ず貼ッてください!!!
転載、コピーの際ゎ、絶対に一言残してください。
提供:今日のNEWS!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmehu1594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» アンのお誕生日★☆ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ☆★ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる