とり、はじめました

April 18 [Sun], 2010, 1:23



トリネシアはじめました。
ベータ版にも登録はしていたのですが
遊び方がいまいちよくわからず放置していました。

正式版がスタートしたというのを最近知って
遅ればせながら再登録した次第であります。

鳥かわいいです。本当にかわいいです。(ちょっと重いのが困りもの)
繁殖期(?)らしいので、こんなかわいい鳥の赤ちゃんなんて
想像しただけでわくわくしますね。
いつになるかはわかりませんが、今からとっても楽しみです。

ギリギリセーフ

April 13 [Tue], 2010, 2:23



久しぶりにバルビレッジです。
いきなりぼんやり小さな画像ですみません・・・
目を合わせないように必死で下向いてます。




前回の記事で言っていたクロスワードが
つい先ほどぎりぎりで完成いたしました。
うれしくて胸がいっぱいです。
今からアイテムの配信が楽しみでしかたありません。

うれしさからの報告でありました。
みなさまよい夢を。

最近のまとめ

April 12 [Mon], 2010, 19:20

最後の更新から日が経ってしまいましたね。
申し訳ないです。

マジカロスではいろんな事に遭遇したので
写真載せたいと思います。
画像多めです。すみません。

新しい資格

April 07 [Wed], 2010, 20:18

床屋ギルドさんが新しい資格を身につけたみたいです。



どーん
床屋ギルドさんが大工道具持ってるんです。
よく見ると髪も逆立って・・・

多分バグですよね。
それともギルド二人同時出現なんて珍しくないことなのか・・・
なんにしろいい具合におさまっていたので面白かったです。

床屋のおじさま

April 05 [Mon], 2010, 17:08



ほんとなんてことない話なんですけど
床屋のおじさまいるじゃないですか



そのおじさまにですね、ひげそってもらおうとすると



いや当たり前なんですけどね、これがすごいツボで
何回もやっておじさまに怒られております。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30