ウォーキング(相棒付)

August 19 [Mon], 2013, 15:19
私は犬を飼っています。

その犬の散歩がてら、
ダイエット用に
毎日ウォーキングを
しているんです♪

朝と夜、
それぞれ20分くらいの
ウォーキングです。

骨盤の動きを意識して歩き、
骨の歪みを直して
バランス良いくびれ作りを
頑張っているんです!

姿勢を正して、
腹式呼吸するように気をつけて、
ペタンコお腹も目指してます。

このウォーキング、
今みたいな夏は
全然苦にならないんですよねー。

ちょうど涼しい時間帯ですから。

これが冬になると
暗いわ寒いわと、
ものすごく辛いウォーキングに
なります。

犬が一緒にいてくれるから
ずっと続けられているんです!

感謝しないといけませんね♪
ナチュラル主義ぱーと2を見る!

働くのではなく見学でw

August 19 [Mon], 2013, 15:18
IT系企業には、
面白い会社が多いですよね。

この前、いくつかの
企業のオフィス紹介の特集記事を
見たのですが、
どこもすごく面白そうでしたよ。

例えば社員が忍者の格好をして、
オフィス内には本当に投げて遊べる
手裏剣が刺さっていたり、
純和風なデザインの社内の
企業がありました。

他に同じような
テーマパークのようなオフィスで、
社内が未来の宇宙船の中かと
錯覚するようなデザインの
ところもありました!

私の能力では
きっとそんな斬新で勢いのある
企業には採用して
もらえなさそうですが、
せめて会社見学だけでも
してみたいです〜!

数年前に工場見学が
流行しましたから、
今度はぜひ会社見学ツアーが
流行りますように♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:any
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anmdknhb/index1_0.rdf