引っ越します 

2006年01月22日(日) 2時59分
わたしはFC2へ引っ越しました、下記のリンクへお願いします

http://angelberry.blog47.fc2.com/

SEE YOU NEXT BLOG

皆さん〜 メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 5時09分
 
NO. 1


NO. 2


NO. 3


NO. 4

オードリーちゃん: 皆さん〜 クリスマスをおめでとう


Birthday Party 

2005年12月18日(日) 3時24分
今日は私と小南さんとCarolさんのBirthday Party、皆さんはカラオケへ行きました
Carolさんの誕生日は12月16日、小南さんの誕生日は私と同じね、12月20日です


私、小南さん、Carolさん


オードリーちゃん(Audrey)と小南さんのプチです


ピンクのプレゼントはDianaさんに貰いました、ありがとう


Dianaさんに小南さんのプレゼントです、カワイイですね〜

Sonyaちゃんのプレゼント 

2005年12月10日(土) 10時57分
左のうさぎはドイツ在住のSonyaちゃんのクリスマスプレゼントです
従妹Veraを手作りますねとてもカワイイ〜


Sonyaちゃんはドイツ在住の友達の娘です、パパはドイツ人です、
ママは香港人です、カワイイの子ですね


彼氏もドイツ人ですね、私もカワイイの赤ちゃんを欲しいな〜

笑笑 

2005年12月03日(土) 3時15分
今日、アサミちゃんと一緒に笑笑へ食事しました
超おいしいね

南ちゃんの家に遊びます 

2005年12月02日(金) 3時33分

逸美ちゃんは南ちゃんの家へ行きました
南ちゃんはわたしの従妹Veraのプチです、カワイイの子です


和風のプチブライスはとてもかわいいですね

アンジーちゃんも中山へ行きました(1) 

2005年11月30日(水) 6時18分
11月27日にアンジーちゃん(Angie)と一緒に中山へ行きました勿論、カワイイの写真を撮りました5:00a.m.に起きました、ちょっと。。。。
又、わたしの従妹Veraもプチブライスを持ちました、アンジーちゃんと一緒に写真を撮ってね


NO. 1


NO. 2


NO. 3


NO. 4


NO.5




アンジーちゃんも中山へ行きました(2) 

2005年11月30日(水) 6時11分

NO. 6


NO. 7


NO. 8


NO. 9


NO. 10

アンジーちゃんも中山へ行きました(3) 

2005年11月30日(水) 6時06分

NO. 11


NO. 12


NO. 13


NO. 14


NO. 15

小美人 

2005年11月29日(火) 1時38分
わたしの”小美人”逸美ちゃんよろしくね


NO. 1


NO. 2


NO. 3


NO. 4
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comments
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引っ越します (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 引っ越します (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» 引っ越します (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 引っ越します (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 引っ越します (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越します (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引っ越します (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引っ越します (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引っ越します (2008年09月23日)
アイコン画像Honey♪
» 皆さん〜 メリークリスマス (2005年12月27日)
MyblogList
http://yaplog.jp/anmaryc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anmaryc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる