たいけつ

December 24 [Wed], 2008, 13:30
女の熱い戦い…と言うのは嘘です。
菊の小屋の近くにいるりん。
菊に攻撃されているんですが見事に反撃。


どうもりんは天の邪鬼なので、遊んでほしくても近くにいると小屋から出てきません。

で菊と遊ぶと気になるようでこっちにくるりんなのです。

とうそう

December 17 [Wed], 2008, 20:41
最近脱走が癖になっているきゅーちゃん。
棚に隠れてしまいました。

はとぽっぽを練習しているきゅーちゃんとりんちゃんですが、ついにりんちゃんがマスター!

ただすごく音痴なので、どう聞いてもコケコッコーにしか聞こえません…。

たまには…

December 10 [Wed], 2008, 13:12
普段は運動神経あまり良さそうな動きをしているりん。

たまにはアクロバティックなポーズを…。


コンゴウってもっと活発なイメージがあったねですが、りんは食っちゃ寝を繰り返しているのでした…。

ねらってます

November 23 [Sun], 2008, 20:57
りんちゃん食事中です。

おこぼれを狙っているちび。
少しの欠片も見逃しません。
最近りんの小屋に入って食べ物がないかあさりはじめました…。

みずあびそのに

November 20 [Thu], 2008, 18:40
水浴びが嫌いな菊。

かなり怒っています。


水浴び嫌いなので粉がすごいです。
毛繕いしているときにくしゃみをしたのですが、鼻の穴から粉が飛んでいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとすん
読者になる
埼玉の真ん中で鳥6羽、犬3頭、金魚11匹、めだかたくさんと一緒に暮らしています。

携帯で写真を撮っているので画質が悪いです・・・。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さとすん
» みずあびそのに (2008年11月22日)
アイコン画像さとすん
» みずあびそのいち (2008年11月22日)
アイコン画像クリンママ
» みずあびそのに (2008年11月21日)
アイコン画像クリンママ
» みずあびそのいち (2008年11月21日)
アイコン画像さとすん
» はかい (2008年11月13日)
アイコン画像クリンママ
» はかい (2008年11月12日)
アイコン画像さとすん
» とられた! (2008年10月25日)
アイコン画像クリンママ
» とられた! (2008年10月21日)
アイコン画像さとすん
» けが (2008年10月11日)
アイコン画像さとすん
» だっそう2 (2008年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/anmarikikurin/index1_0.rdf