GWぉわった〜泣; 

2009年05月07日(木) 20時36分
とぅとぅ・・・・・・・・

GWが・・・・・おわったね


みなさんはGW楽しかったですか


なおすけは微妙かな



ってかほとんど部活やったし

まぁいっか!!


そろそろ中間テストだね〜〜



なおすけがんばります


みんなも一緒にがんばろ〜ぜ


・・・・・たぶん3人の中で最下位やと思うケド



じゃあおやすみィ


なおすけ

楽し〜い(^^♪ 

2009年05月06日(水) 14時02分
今日は久しぶりに部活がありました
うちとさきっちょが5月の発表会係なんだけど・・・・。
昨日うちは休んじゃて
迷惑かけたみたいでごめんね

国民は先生がつきっきりになるほどヤバいっぽいので・・・・・。
明日からめっちゃ頑張ろう
あっ ニホンとか花もね

今日は特に見るテレビはないので久しぶりに早く寝よ
でももし面白いテレビあるんだったら教えてぇ

やったー\(>▽<)人(・□<)ノ 

2009年05月02日(土) 20時54分
明日は・・・・・・なんと・・・・・

プリキュアです。

というのは冗談で・・・笑

「ラ・フォル」だね!!←カナリ短縮ー

45分だけど楽しみ♪

だけど桜の日の方が楽しみ♪

なんてったってみんなと・・・・・???

ここは極秘!!

明日からGWっ♪ 

2009年05月01日(金) 21時14分
GW楽しみぃ〜

(まぁ旅行とかは行かんけどね




ここでしつも〜ん


最近おもしろいテレビなんかない??







なおすけは・・・・



・・・・・・・





ぁ!!


最近しゃべくり007見てるよ

あんまんが前教えてくれたよね〜



最近はおもしろいから



じゃあおしえてね



ってことでみんな


良いGWをすごそ〜


なおすけ

もうすぐ5月♪ 

2009年04月28日(火) 17時55分
5月はさきっちょの誕生日がある月。

野久保直樹さんの誕生日がある月。

今日初めて知ったのは

コナン・ドイルと誕生日が同じだということー。

すげぇと思ったwwwww


まぁそんなことはどうでもよくて、

4月生まれの人、お誕生日おめでとーございました

5月生まれの人、一緒にお祝いしましょうね

よい毎日をお過ごしください

お久しぶりです(*´∨`*) 

2009年04月26日(日) 10時49分
こんにちはぁ

明日はいよいよ遠足だね
なおすけはクーラーBOX持っていくんだよね
うちもかも・・・・ とりあえずがんばろ。

昨日はクイズショウやってたね!!
見たよ〜
一話目の哀川翔のときは「えっ!!」って感じだったけど、、
昨日は感動的だったよね
また来週も見よっと。

あつものは全然手つけてなくて・・・・・・・
今日はちょっとしよっかなぁ。っと思ってるあんまんでしたヾ(●´□`●) ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anman
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメントだよ♪
アイコン画像なつ
» GWぉわった〜泣; (2009年05月31日)
アイコン画像なおすけ
» 楽し〜い(^^♪ (2009年05月07日)
アイコン画像なおすけ
» やったー\(>▽<)人(・□<)ノ (2009年05月02日)
アイコン画像なつ
» 明日からGWっ♪ (2009年05月02日)
アイコン画像なつ
» もうすぐ5月♪ (2009年05月02日)
アイコン画像なつ
» 明日はお休みっ☆ (2009年04月26日)
アイコン画像なつ
» ざ★くいずしょーぅ (2009年04月26日)
アイコン画像なおすけ
» ざ★くいずしょーぅ (2009年04月25日)
アイコン画像なおすけ
» アハハ\(>▽<)人(・□<)ノ (2009年04月23日)
アイコン画像なつ
» スキン変えてみたっ♪ (2009年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる